フリーのイラストレーターやってます。戦国IXA、戦国炎舞、クロノレガリア、バディファイト、マチガイブレイカーなど色々で描かせていただいてます

1269 フォロワー
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 362023年9月13日 19:54

一日遅れでドラクエウォーク4周年おめでとうございます! #ドラクエウォーク

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 132023年6月25日 11:58

今日の落書き。買ったままになってたアビスよみはじめまた。ナナチかわゆい。今一緒にまた降り始めたとこ

今日の落書き。買ったままになってたアビスよみはじめまた。ナナチかわゆい。今一緒にまた降り始めたとこ
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 042023年6月24日 11:13

6はやったことなかったんだけどドラクエウォークのイベントにやたらエッチなおっさんがでてきましてね

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 0182023年4月1日 14:15

今日は3回目でそれも応援上映

今日は3回目でそれも応援上映
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 112023年1月27日 23:31

あしずりさんFF6やられてたーーピクセルリマスターいいなあ。買っちゃおうかな

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 002023年1月27日 00:16

12話までみましたよ糞親父×2 #水星の魔女

12話までみましたよ糞親父×2 #水星の魔女
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 002022年12月29日 22:18

一年間余さず鎌倉殿ほんっとうにおもしろかった。。。!#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る #殿絵

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 002022年12月24日 01:56

タクティクスオウガもようやくほんの少しすすめて早くも初回ガンプ戦で全滅ですよ。むずない??

タクティクスオウガもようやくほんの少しすすめて早くも初回ガンプ戦で全滅ですよ。むずない??
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 002022年12月22日 00:00

改めましてジェミニシティー連載開始おめでとうございます!私はキャラデザ的にクアドラやフウマ、もう少し先にでてくるおじさんが好きです

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 002022年10月16日 14:36

大逆転裁判1&2をクリアしまして。最後までもーほんとに捨て事件無の最高の面白さでした!!!

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 002022年9月21日 22:52

データ探してたら「ソフィア」ってタイトルのclipデータがあったのでホーリーオーダーとか描いたっけ?って開いたらすごい雄々しいのがでてきた 。センシティブって言われないように白石だけ描いとく

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 002022年9月19日 01:39
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 012022年9月10日 14:08

生活変えてしばらくすすめれなかった大逆裁2も先週からゆるゆる寝る前の楽しみ。3章も無罪の後のドビンボー博士の言葉がまたたまらんかったです

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 232022年8月28日 21:40

先週描いて我ながら怖すぎてアップしないでいたけど草笛さんの上品なのに妖怪じみた比企尼様 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵

先週描いて我ながら怖すぎてアップしないでいたけど草笛さんの上品なのに妖怪じみた比企尼様 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵   #殿絵
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 502862022年7月1日 10:44

宝石の国面白かった!無料公開ありがとうございました。コミック途中になってたとこから集めます

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 1697002022年6月20日 10:40

善児ー。瓜は何あらわしてるんでしょうね。 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵

善児ー。瓜は何あらわしてるんでしょうね。 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 106649952022年6月19日 00:45

万寿様も頑張るよいこだったので前回大きくなった子たちを応援したい #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵

万寿様も頑張るよいこだったので前回大きくなった子たちを応援したい #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 2068712022年6月18日 06:42

大逆転裁判2章といえばこの子も描かなくては。グリーンビリジアンさん。

大逆転裁判2章といえばこの子も描かなくては。グリーンビリジアンさん。
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 38515692022年6月16日 08:23

大逆転裁判2ゆっくり進めてる。今3章?の途中。2章被害者も加害者も関係ない人もめちゃくちゃよかった

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 2269422022年6月14日 11:03

犬王

犬王
たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 49115582022年5月11日 05:25

スパイファミリー風白夜極光。私はまだアズールを諦めちゃあいない

たなおたなこ/しいたけ@tanatatanako 167075672022年5月2日 10:15

義高と大姫 少女漫画みたいに美しいところから三谷幸喜の悪い方のピタゴラスイッチにからめとられて高低差がもう苦しい #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵

義高と大姫 少女漫画みたいに美しいところから三谷幸喜の悪い方のピタゴラスイッチにからめとられて高低差がもう苦しい #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵