フリーのイラストレーターやってます。戦国IXA、戦国炎舞、クロノレガリア、バディファイト、マチガイブレイカーなど色々で描かせていただいてます
一日遅れでドラクエウォーク4周年おめでとうございます! #ドラクエウォーク
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日の落書き。買ったままになってたアビスよみはじめまた。ナナチかわゆい。今一緒にまた降り始めたとこ
6はやったことなかったんだけどドラクエウォークのイベントにやたらエッチなおっさんがでてきましてね
今日は3回目でそれも応援上映
あしずりさんFF6やられてたーーピクセルリマスターいいなあ。買っちゃおうかな
12話までみましたよ糞親父×2 #水星の魔女
年内十万達成!いらっしゃいまし人間無骨さん
一年間余さず鎌倉殿ほんっとうにおもしろかった。。。!#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る #殿絵
タクティクスオウガもようやくほんの少しすすめて早くも初回ガンプ戦で全滅ですよ。むずない??
改めましてジェミニシティー連載開始おめでとうございます!私はキャラデザ的にクアドラやフウマ、もう少し先にでてくるおじさんが好きです
大逆転裁判1&2をクリアしまして。最後までもーほんとに捨て事件無の最高の面白さでした!!!
データ探してたら「ソフィア」ってタイトルのclipデータがあったのでホーリーオーダーとか描いたっけ?って開いたらすごい雄々しいのがでてきた 。センシティブって言われないように白石だけ描いとく
小四郎次郎草原一騎打ち #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
生活変えてしばらくすすめれなかった大逆裁2も先週からゆるゆる寝る前の楽しみ。3章も無罪の後のドビンボー博士の言葉がまたたまらんかったです
先週描いて我ながら怖すぎてアップしないでいたけど草笛さんの上品なのに妖怪じみた比企尼様 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
今夜は比企の番 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
宝石の国面白かった!無料公開ありがとうございました。コミック途中になってたとこから集めます
善児ー。瓜は何あらわしてるんでしょうね。 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
万寿様も頑張るよいこだったので前回大きくなった子たちを応援したい #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
大逆転裁判2章といえばこの子も描かなくては。グリーンビリジアンさん。
大逆転裁判2ゆっくり進めてる。今3章?の途中。2章被害者も加害者も関係ない人もめちゃくちゃよかった
犬王
スパイファミリー風白夜極光。私はまだアズールを諦めちゃあいない
義高と大姫 少女漫画みたいに美しいところから三谷幸喜の悪い方のピタゴラスイッチにからめとられて高低差がもう苦しい #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵