フリーのイラストレーターやってます。戦国IXA、戦国炎舞、クロノレガリア、バディファイト、マチガイブレイカーなど色々で描かせていただいてます
木曽勢がかっこよくて美しすぎた #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
今回の話で急激に鶴見中尉好きになった
少しづつメガテン5始めました。ようやく悪魔合体解禁されて猫将軍作ったところ🐈
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
FF9アニメ化!アニメで動き回るビビ楽しみ!モーグリのかわいさはシリーズ随一だと思う。
サガオケロマサガ3の曲がいっぱい楽しめたから昔描いたやつを。クリアできてないよ!HP6.700くらいまであげたけどコマンダーほんと無理だった。聖王廟から魔王殿マラソンが最高でした!
ゴールデンカムイ17巻まで読んでたんだけど月島かっこいい一番好きかもしれない
一年間おもいっきり楽しませていただきました!まつ毛の麗しい晴天も楽しみにしております#麒麟絵 #麒麟がくる
アバン先生いっぱいみていただいてありがとうございます!せっかくなのでフリートで張った落書きポップとクロコダインさんも
今週でなかったのでちょっとさみしいけど筒井順慶がむちゃくちゃかっこいい。先週の松永久秀とのやり取りがすごい好きで寝る前とかちょこちょこ描いてた #麒麟がくる #麒麟絵
相手の薙刀奪った後二刀流みたいになるのとかいままで静かだった将軍が強いのがかっこいいんです #麒麟がくる #麒麟絵
鉄砲つきつけて不穏でしたが見事な爆発待ってます! #麒麟がくる #麒麟絵