セントマックス@mxSKoymx5sRqA06

ソニック好きの駅係員。今年で勤続4年目!垢バレしない程度に、のんびりと絵を描いてます笑

876 フォロワー
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 082021年12月5日 13:22

バイク乗ってるとこ描くのムズいねーって1人で悶々としてる

バイク乗ってるとこ描くのムズいねーって1人で悶々としてる
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 082021年11月22日 23:17

これは3分でテイルスを描けという制限の下描いたテイルスだと思われるもの

これは3分でテイルスを描けという制限の下描いたテイルスだと思われるもの
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 2322021年11月19日 00:36

どうせ顔しか映さないのに全身描いてみるってやつソニックの類スーツとか全身服着せるの難しいよね…

どうせ顔しか映さないのに全身描いてみるってやつソニックの類スーツとか全身服着せるの難しいよね…
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 092021年11月19日 00:34

#新しいプロフィール画像夏服のままだったから冬服に描き直したぞ!今の時期半袖じゃ寒すぎるからさ!笑

#新しいプロフィール画像夏服のままだったから冬服に描き直したぞ!今の時期半袖じゃ寒すぎるからさ!笑
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 12562021年11月1日 21:08

#ソニチャンファンアタグお借りしますネ!載せていただけました!ありがとうございます

#ソニチャンファンアタグお借りしますネ!載せていただけました!ありがとうございます
#ソニチャンファンアタグお借りしますネ!載せていただけました!ありがとうございます
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 0112021年10月3日 16:31

ちなみに代理くんのデフォルトの色はこんな感じです!多分この情報いらないと思うけども!

ちなみに代理くんのデフォルトの色はこんな感じです!多分この情報いらないと思うけども!
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 4172021年10月2日 23:26

いつぞやの塗り絵を用意してみました笑お暇な方、練習にどうぞ!(*ˊᵕˋ*)

いつぞやの塗り絵を用意してみました笑お暇な方、練習にどうぞ!(*ˊᵕˋ*)
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 122021年9月28日 11:03

超絶遅れましたが約束を果たしにまいりました…祝成人!誕生日おめでとうございます!

 超絶遅れましたが約束を果たしにまいりました…祝成人!誕生日おめでとうございます!
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 13562021年9月14日 13:41

質問箱よりナックルズを描いてくれとの依頼。フォロワっさんの要望聞きながら描いたらこうなったぞ!

質問箱よりナックルズを描いてくれとの依頼。フォロワっさんの要望聞きながら描いたらこうなったぞ!
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 4372021年8月29日 00:21

iPhoneで初めて描いてみました!٩( 'ω` )و(下手)

iPhoneで初めて描いてみました!٩( 'ω` )و(下手)
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 0122021年8月9日 06:32

頑張って仕上げるぞ!笑

頑張って仕上げるぞ!笑
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 4192021年8月2日 14:23

今めっちゃ黄色を探してるんすよ

今めっちゃ黄色を探してるんすよ
今めっちゃ黄色を探してるんすよ
今めっちゃ黄色を探してるんすよ
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 0212021年7月21日 08:18

二人乗りってたしかアウトなんだよな。まぁ楽しいけども笑

セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 26922021年7月3日 23:02

大変今更ながら、7月のファンアート掲載していただけたようです。ありがとうございました…!!( ;'꒳`;)

セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 4442021年6月7日 15:41

雨の日が多くなってきましたね。お出かけの際は傘を忘れずに(*' `)ノ

雨の日が多くなってきましたね。お出かけの際は傘を忘れずに(*' `)ノ
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 0232021年5月16日 00:19

弟子がめちゃくちゃ元気な人だったのよ笑

弟子がめちゃくちゃ元気な人だったのよ笑
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 7502021年5月7日 00:15

ニコッ!

ニコッ!
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 0212021年4月28日 20:12

他の方が描いたナッコに触発されて自分も描いてみたのです…(ˊᗜˋ*)

他の方が描いたナッコに触発されて自分も描いてみたのです…(ˊᗜˋ*)
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 1122021年4月2日 13:50

初描きヨッシー口から定期券出しますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

初描きヨッシー口から定期券出しますよ( ・ㅂ・)و ̑̑
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 0112021年3月19日 11:03

2.歩くthis

2.歩くthis
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 1192021年3月18日 15:41

またなんか描いてます…('˘`*)

またなんか描いてます…('˘`*)
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 1122021年3月4日 09:03

1.ミュージック・アワー

1.ミュージック・アワー
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 092021年2月17日 15:48

気持ちのいい青空だなー!

気持ちのいい青空だなー!
セントマックス@mxSKoymx5sRqA06 4402021年2月16日 17:40

【ソニックっぽいコイツは誰?】私の代理として描いている彼、特段名前を深く考えたことがなかったのでセントマックス本人だと思って貰えれば結構です!描いて貰えると内容がどうであれ本人はかなり喜びます

【ソニックっぽいコイツは誰?】私の代理として描いている彼、特段名前を深く考えたことがなかったのでセントマックス本人だと思って貰えれば結構です!描いて貰えると内容がどうであれ本人はかなり喜びます