ソニック好きの駅係員。今年で勤続4年目!垢バレしない程度に、のんびりと絵を描いてます笑
バイク乗ってるとこ描くのムズいねーって1人で悶々としてる
これは3分でテイルスを描けという制限の下描いたテイルスだと思われるもの
どうせ顔しか映さないのに全身描いてみるってやつソニックの類スーツとか全身服着せるの難しいよね…
#新しいプロフィール画像夏服のままだったから冬服に描き直したぞ!今の時期半袖じゃ寒すぎるからさ!笑
#ソニチャンファンアタグお借りしますネ!載せていただけました!ありがとうございます
ちなみに代理くんのデフォルトの色はこんな感じです!多分この情報いらないと思うけども!
いつぞやの塗り絵を用意してみました笑お暇な方、練習にどうぞ!(*ˊᵕˋ*)
超絶遅れましたが約束を果たしにまいりました…祝成人!誕生日おめでとうございます!
質問箱よりナックルズを描いてくれとの依頼。フォロワっさんの要望聞きながら描いたらこうなったぞ!
iPhoneで初めて描いてみました!٩( 'ω` )و(下手)
頑張って仕上げるぞ!笑
今めっちゃ黄色を探してるんすよ
二人乗りってたしかアウトなんだよな。まぁ楽しいけども笑
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
大変今更ながら、7月のファンアート掲載していただけたようです。ありがとうございました…!!( ;'꒳`;)
雨の日が多くなってきましたね。お出かけの際は傘を忘れずに(*' `)ノ
弟子がめちゃくちゃ元気な人だったのよ笑
ニコッ!
他の方が描いたナッコに触発されて自分も描いてみたのです…(ˊᗜˋ*)
初描きヨッシー口から定期券出しますよ( ・ㅂ・)و ̑̑
2.歩くthis
またなんか描いてます…('˘`*)
1.ミュージック・アワー
気持ちのいい青空だなー!
【ソニックっぽいコイツは誰?】私の代理として描いている彼、特段名前を深く考えたことがなかったのでセントマックス本人だと思って貰えれば結構です!描いて貰えると内容がどうであれ本人はかなり喜びます