ソニック好きの駅係員。今年で勤続4年目!垢バレしない程度に、のんびりと絵を描いてます笑
キャスで(下描きまで)描いた運転士テイルス君です!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
('-`).。oO(個人的に右半分の方がお気に入りなのです…)
ファンアート12月分に自分のは載らなかったみたいだな( ˊᵕˋ ;)皆様掲載おめでとうございます!せっかくなので供養させてください
自分を探そうとは思わない方が良いっすよ…笑