#にじさんじ 所属、上から読んでも下から読んでも まちたちま です!歌が好きな高1。ハムスターの名前はゴンザレス🐹 / 配信タグ→#なま公 アート→#描いてみまちた / Nornis : @_Nornis / お問合わせ : https://t.co/p7nZYsAcyQ / ママ : @aru9a3
朝活ありがとうございました! 色々のんびり振り返れて楽しかった!! 本日20:00からの歌枠もよろしくお願いいたします 本当に寒いのであったかくしてね。 いってらっしゃ~い! #なま公
【配信告知】 本日8:00から! 朝活です!! お見送り+直近のコラボ関連の振り返りもできればなと思っております! 待機場所 【朝活】お見送りと最近の話と小鳥と鈴と【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 おはよ〜!!₍ᐢ..ᐢ₎ この後7:00から! 今週の月曜日もお見送りしちゃいます! サムネかわいいでしょ 待機場所 【朝活】おきてー!お見送りします!!【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 本日7:00から! おはようございます 今日は月曜日!ということで恒例になってきたお見送りの時間です! 待機場所 【朝活】月曜日は7日前に来たはずなのに、また今日も月曜日なんです…月朝お見送り配信!【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 本日20:15から! #やぐるまちた で人狼ゲームします! 人狼数年ぶりだからうまくできるか不安だな~~~w 待機場所 【ドキッ!?】2人きり人狼【にじさんじ/矢車りね/町田ちま】 #やぐるまちた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
朝活ありがとうございました! アンパンマン乙女ゲー妄想…楽しかったな… 今日も無理せず! いってらっしゃい!!! #なま公
【配信告知】 本日7:00から! おはようございます 今週もお見送りするよ~! 待機場所 【朝活】また月曜がきたよ…月朝お見送り配信!【にじさんじ/町田ちま】
配信ありがとうございました! どのコラボフードもドリンクも美味しかったので皆も是非! コラボ開催期間は1/14(水)~2/11(水)まで! 詳細は特設サイトをチェックしてね! 特設サイトはコチラ #PR #にじCrystal そして町田が描いたオムライスはこちら かわいいね
【配信告知】 本日21:00から! 2026年初の #黒夢町 だ~!! 今年も遊びまくるぜ! 今日は正月らしくすごろくで遊ぶぜ!! ロン! 待機場所 【すごろくお正月パーティ】あけまして #黒夢町 !すごろくで遊ぼう!!【にじさんじ/黒井しば/夢追翔/町田ちま】
1位いっぱい取ったぞ!!! 久しぶりの配信もすっごく楽しかった! 今日の予選本番も頑張ります!! 町田が出るU卓は18:50頃! 見守っててください~~~! #なま公
【配信告知】 この後7:00から! 今日から仕事って人が多いと思うのでお見送り朝活です!! おはよう!!! 待機場所 【朝活】新年初出勤しんどいと思うのでお見送りします!【にじさんじ/町田ちま】
12/30 20:15 紡ぐ - とた / 町田ちま(Cover)
12/30 20:15 みんなへ
【配信告知】 12/30、19:00から! 今年最後の歌枠です!! 2025年の町田ちまだッ!って感じのセトリなので是非お楽しみに!!! 待機場所 【歌枠】2025年ラスト!町田ちまによるThe・町田選曲カラオケだッ!!!Singing Stream【にじさんじ/町田ちま】
⸜⸜ 動画を投稿しました ⸝⸝ 【お返事まだカナおじさん構文】画面の前の"君"が雨衣チャンだよ【町田ちま】
【配信告知】 本日22:00から! まったりメン限です!はなそ〜〜〜 待機場所 【メン限】11時間収録からの解放ッ!!!【にじさんじ/町田ちま】
《なんと!》 Live2D 20周年テーマソング『Shape the Future』を歌わせていただきました! 楽曲・MVでは、たくさんのクリエイターが『クリエイターの未来』への想いを込めています。 夢が未来に向かいますように! 動画 #PR #Live2D_ShapeTheFuture #Live2D_alive2025
ダッッッッッ 【メン限】vs またしても何も知らない町田さん【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 本日11/11、11:11から! せっかくなのでみんなで仲良く食べる配信をします! 一緒に食べよー! 待機場所 【ポッキー&プリッツの日】食え!!!【にじさんじ/町田ちま】
まだ間に合うハロウィン
⸜⸜ 動画を投稿しました ⸝⸝ 【 このサメ飼ってもいい? 】サメと一緒に踊らせていただきました【町田ちま】#shorts
⸜⸜ 動画を投稿しました ⸝⸝ FLOW GLOWの虎金妃笑虎ちゃんと 『劣等上等』を一緒に歌わせていただきました! 歌も動画も超かっこいいから見て~!! なんと19:30からはにこチャンのチャンネルでも…? 視聴はこちらから
【配信告知】 10/19、20:00から! アニソンたくさん歌っちゃうよ~~~! 待機場所 【歌枠】The・アニメソングしばりッ!!!Singing Stream【にじさんじ/町田ちま】
⸜⸜ 動画を投稿しました ⸝⸝ 【 愛スクリ~ム! 】ちまちゃ~ん!なにが好き?【町田ちま】#shorts #AiScReam #aiscream #lovelive