GA習作@oekaki_ojiisan

ここは40代後半になってから趣味づくりのために絵を描き始めたおじさんが日々大量のラクガキやらなんやらを投げつけるアカウントです 絵の感想は直接もらえると泣いて喜びます 私の絵は機械学習用に販売予定です。 毒あり日常垢→@kametakameyama skeb→ https://t.co/xnlXpaPjIf

4927 フォロワー
GA習作@oekaki_ojiisan 242025年3月24日 12:44

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵これほぼ勢いだけの一発描きだけど、なんか好き

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵これほぼ勢いだけの一発描きだけど、なんか好き
GA習作@oekaki_ojiisan 6112025年3月20日 23:17

rkgkの2

rkgkの2
GA習作@oekaki_ojiisan 122025年3月3日 23:45

3dモデルでライラさんぽいのを作ってみた結構簡単にできた

3dモデルでライラさんぽいのを作ってみた結構簡単にできた
GA習作@oekaki_ojiisan 471372025年2月8日 21:40
GA習作@oekaki_ojiisan 242025年1月19日 22:58

誰かこういうカラーリングでハロ作ってくれんかのぅジーアクスのマチュカラー

誰かこういうカラーリングでハロ作ってくれんかのぅジーアクスのマチュカラー
GA習作@oekaki_ojiisan 262025年1月5日 22:47

新しいプリキュアのPVを見た感想です

新しいプリキュアのPVを見た感想です
GA習作@oekaki_ojiisan 9272024年11月26日 17:56

ねこと倉本千奈ちゃんワンドロ

ねこと倉本千奈ちゃんワンドロ
GA習作@oekaki_ojiisan 022024年11月4日 16:31

きたーく久しぶりのツーリングは楽しかった

きたーく久しぶりのツーリングは楽しかった
GA習作@oekaki_ojiisan 092024年11月3日 19:28

もともと酒飲みだったのでグラス類は結構あるなぁ

もともと酒飲みだったのでグラス類は結構あるなぁ
GA習作@oekaki_ojiisan 10292024年11月2日 23:52

これも美人顔にしようとしてまつ毛バシバシになってるライラさん

これも美人顔にしようとしてまつ毛バシバシになってるライラさん
GA習作@oekaki_ojiisan 15432024年11月1日 20:38

双海真美双海亜美秋月律子以上、ボードゲーム用に描いたやつです

双海真美双海亜美秋月律子以上、ボードゲーム用に描いたやつです
双海真美双海亜美秋月律子以上、ボードゲーム用に描いたやつです
双海真美双海亜美秋月律子以上、ボードゲーム用に描いたやつです
GA習作@oekaki_ojiisan 9242024年11月1日 20:16

律子さん

律子さん
律子さん
GA習作@oekaki_ojiisan 9292024年11月1日 17:59

私服の亜美真美ちゃん

私服の亜美真美ちゃん
私服の亜美真美ちゃん
GA習作@oekaki_ojiisan 12242024年11月1日 13:10

亜美真美ちゃん

亜美真美ちゃん
亜美真美ちゃん
GA習作@oekaki_ojiisan 122024年10月26日 20:29

お顔も大変可愛く描けたと自負しております

お顔も大変可愛く描けたと自負しております
GA習作@oekaki_ojiisan 372024年10月26日 16:50

うーん

うーん
GA習作@oekaki_ojiisan 32622024年9月17日 23:27

ライラさん再掲祭りヤッター綺麗めなのをどうぞ

ライラさん再掲祭りヤッター綺麗めなのをどうぞ
GA習作@oekaki_ojiisan 17522024年9月17日 23:25

ライラさん再掲祭りヤッターのアニメーションになってないやつ

ライラさん再掲祭りヤッターのアニメーションになってないやつ
GA習作@oekaki_ojiisan 582024年9月17日 23:18

ライラさん再掲祭り?乗っかっていいんですか?いいんですよね!

ライラさん再掲祭り?乗っかっていいんですか?いいんですよね!
GA習作@oekaki_ojiisan 8172024年9月14日 22:43

#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ

#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
GA習作@oekaki_ojiisan 11472024年9月9日 22:28

有識者求職場の上司(年下)が格ゲーの鉄拳のグラフィックシャツを着て出勤してきてたから、帰り際に「格ゲー好きなんですね」という話をして、大盛り上がりしたのは良いんだけど「じゃあ習作さんは今どんなゲームやってるんです?」と言われたので「え、あ、音ゲーを少し」て言っちゃって

有識者求職場の上司(年下)が格ゲーの鉄拳のグラフィックシャツを着て出勤してきてたから、帰り際に「格ゲー好きなんですね」という話をして、大盛り上がりしたのは良いんだけど「じゃあ習作さんは今どんなゲームやってるんです?」と言われたので「え、あ、音ゲーを少し」て言っちゃって
GA習作@oekaki_ojiisan 4242024年8月25日 21:56

今回めたくそ苦労したのがこの胸の表現方法見てるだけだと「ははぁん、なるほどね…グラデで胸の付け根からの厚みを表現してるんだね」で済んでたんだけど、いざ描いてみると全然上手くいかんで、みーみー泣く羽目になったの

今回めたくそ苦労したのがこの胸の表現方法見てるだけだと「ははぁん、なるほどね…グラデで胸の付け根からの厚みを表現してるんだね」で済んでたんだけど、いざ描いてみると全然上手くいかんで、みーみー泣く羽目になったの
GA習作@oekaki_ojiisan 1835402024年8月25日 08:12

ナターリア

ナターリア
GA習作@oekaki_ojiisan 012024年8月25日 01:11

ナタっぱいに三時間くらいああでもないこうでもないとやっておりますwip

ナタっぱいに三時間くらいああでもないこうでもないとやっておりますwip