ここは40代後半になってから趣味づくりのために絵を描き始めたおじさんが日々大量のラクガキやらなんやらを投げつけるアカウントです 絵の感想は直接もらえると泣いて喜びます 私の絵は機械学習用に販売予定です。 毒あり日常垢→@kametakameyama skeb→ https://t.co/xnlXpaPjIf
おうち着敦賀行って琵琶湖をだいたい一周してきた
真夏のピークが去った気象予報士がテレビで言ってた
下塗りまでやったのでえらい寝る
昔と変わらず
夜
今日も鳥羽水族館のラッコは可愛いいなぁ二足歩行もするのね[24時間放送]鳥羽水族館 ラッコ水槽ライブカメラ より
八月になりましたな個人的には誕生日よりも絵を描き始めた2018年8月が今の僕を形作った記念日なのです←こっちのが最初期に描いた絵(数時間かけてる)→こっちが今さっき描いた絵(15分くらいで描いた)6年で一応成長はしてると思うのです‥6年も趣味の絵を描き続けてるのかぁ
本日の「和歌山の海側走ってみよう」遊びの結果ですご査収ください
動いてないやつ
ごはんおいしい
ざっくり色を塗ったので原稿に戻ろう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暑くて寝られんのでらくがき
目の錯覚なんだけど、藤原肇ちゃんがぷくってしてるように見える
ダイヤさーん
とりあえずソル・カマル絡みのイラスト再掲しとく
#サクラバクシンオー生誕祭2024
そらおさん( )とこの絵茶ですみっこの方で描いてたやつ楽しかった
今夜中に線画は終わらせる
髪の毛楽しい
箱とボードがダメになったコマにレジンで台座を作ってみた
ライラさん脱出ゲームのコマはこれで行くか