GA習作@oekaki_ojiisan

ここは40代後半になってから趣味づくりのために絵を描き始めたおじさんが日々大量のラクガキやらなんやらを投げつけるアカウントです 絵の感想は直接もらえると泣いて喜びます 私の絵は機械学習用に販売予定です。 毒あり日常垢→@kametakameyama skeb→ https://t.co/xnlXpaPjIf

4927 フォロワー
GA習作@oekaki_ojiisan 082024年8月22日 16:10

おうち着敦賀行って琵琶湖をだいたい一周してきた

おうち着敦賀行って琵琶湖をだいたい一周してきた
GA習作@oekaki_ojiisan 611532024年8月20日 17:58

真夏のピークが去った気象予報士がテレビで言ってた

真夏のピークが去った気象予報士がテレビで言ってた
GA習作@oekaki_ojiisan 132024年8月20日 01:34

下塗りまでやったのでえらい寝る

下塗りまでやったのでえらい寝る
GA習作@oekaki_ojiisan 7182024年8月17日 20:40

昔と変わらず

昔と変わらず
GA習作@oekaki_ojiisan 23572024年8月17日 17:19

夜
GA習作@oekaki_ojiisan 012024年8月8日 13:25

今日も鳥羽水族館のラッコは可愛いいなぁ二足歩行もするのね[24時間放送]鳥羽水族館 ラッコ水槽ライブカメラ より

今日も鳥羽水族館のラッコは可愛いいなぁ二足歩行もするのね[24時間放送]鳥羽水族館 ラッコ水槽ライブカメラ  より
GA習作@oekaki_ojiisan 012024年8月1日 01:09

八月になりましたな個人的には誕生日よりも絵を描き始めた2018年8月が今の僕を形作った記念日なのです←こっちのが最初期に描いた絵(数時間かけてる)→こっちが今さっき描いた絵(15分くらいで描いた)6年で一応成長はしてると思うのです‥6年も趣味の絵を描き続けてるのかぁ

八月になりましたな個人的には誕生日よりも絵を描き始めた2018年8月が今の僕を形作った記念日なのです←こっちのが最初期に描いた絵(数時間かけてる)→こっちが今さっき描いた絵(15分くらいで描いた)6年で一応成長はしてると思うのです‥6年も趣味の絵を描き続けてるのかぁ
八月になりましたな個人的には誕生日よりも絵を描き始めた2018年8月が今の僕を形作った記念日なのです←こっちのが最初期に描いた絵(数時間かけてる)→こっちが今さっき描いた絵(15分くらいで描いた)6年で一応成長はしてると思うのです‥6年も趣味の絵を描き続けてるのかぁ
GA習作@oekaki_ojiisan 1372024年7月28日 18:56

本日の「和歌山の海側走ってみよう」遊びの結果ですご査収ください

本日の「和歌山の海側走ってみよう」遊びの結果ですご査収ください
GA習作@oekaki_ojiisan 6112024年7月27日 14:18

動いてないやつ

動いてないやつ
GA習作@oekaki_ojiisan 20462024年7月20日 19:26

ごはんおいしい

ごはんおいしい
GA習作@oekaki_ojiisan 21662024年7月20日 16:47
GA習作@oekaki_ojiisan 18482024年7月8日 00:51

暑くて寝られんのでらくがき

暑くて寝られんのでらくがき
GA習作@oekaki_ojiisan 162024年7月5日 16:47

目の錯覚なんだけど、藤原肇ちゃんがぷくってしてるように見える

目の錯覚なんだけど、藤原肇ちゃんがぷくってしてるように見える
GA習作@oekaki_ojiisan 451052024年7月2日 20:41
GA習作@oekaki_ojiisan 002024年6月29日 02:33

ダイヤさーん

ダイヤさーん
GA習作@oekaki_ojiisan 16202024年6月28日 21:02

とりあえずソル・カマル絡みのイラスト再掲しとく

とりあえずソル・カマル絡みのイラスト再掲しとく
とりあえずソル・カマル絡みのイラスト再掲しとく
とりあえずソル・カマル絡みのイラスト再掲しとく
とりあえずソル・カマル絡みのイラスト再掲しとく
GA習作@oekaki_ojiisan 30642024年4月14日 12:17

#サクラバクシンオー生誕祭2024

#サクラバクシンオー生誕祭2024
GA習作@oekaki_ojiisan 002024年4月12日 20:00

そらおさん( )とこの絵茶ですみっこの方で描いてたやつ楽しかった

そらおさん( )とこの絵茶ですみっこの方で描いてたやつ楽しかった
GA習作@oekaki_ojiisan 002024年4月5日 22:10

今夜中に線画は終わらせる

今夜中に線画は終わらせる
GA習作@oekaki_ojiisan 2122024年4月2日 12:49

髪の毛楽しい

髪の毛楽しい
GA習作@oekaki_ojiisan 012024年3月9日 15:28

箱とボードがダメになったコマにレジンで台座を作ってみた

GA習作@oekaki_ojiisan 122024年3月8日 01:07