ウサギの服ばっか描いてる。一応🔞注意。【FAN 】windmillion.fanbox.cc【skeb】skeb.jp/@u_kosuke_wm ※R18(NSFW)相当の依頼は非表示設定に。余力次第で差分オマケが付きます。不気味な鍵アカはブロ解するかもね。
海外艦 #TLに深刻な重巡洋艦不足
利根型 #TLに深刻な重巡洋艦不足
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
古鷹型 #TLに深刻な重巡洋艦不足
高雄型 #TLに深刻な重巡洋艦不足
最上型 #TLに深刻な重巡洋艦不足
青葉型 #TLに深刻な重巡洋艦不足
妙高型 #TLに深刻な重巡洋艦不足
不足とあらば( ˘ω˘ ) #TLに深刻な重巡洋艦不足
玄光のアークエルフ アリア・シ・フランジェイル(El Aria xi Franjeil)
5年前リハビリ期間中に描いたやつ
一昨年くらいに描いたパワプロのマネージャー
去年のツインテの日くらいに描いた山風を見つけました( ˘ω˘ )
こういう煽りとか俯瞰アングルの絵あまりないからもっと増やそうとおもいました(・ω・) #斜め上俯瞰選手権
たぶん きっと ずっと これ #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
条件次第ではR18も描きます( ˘ω˘ ) その時のノリでオマケの差分がつきます。
ウヅキコスケさんはコミッションを募集しています! https://t.co/ynBHoWOrbE #Skeb #Commission @skeb_jp だいたいこんな感じで出来上がります。 艦これ以外でも大丈夫です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
どう? #サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる
卯年です( ・`ω・')✨
卯年なので...
🐰ふみか🐰
🐰あずさ🐰
ホットパンツバニー陸奥&照月
調弦ザラ姉様
あけましておめでとうございますぴょん🐰