ウサギの服ばっか描いてる。一応🔞注意。【FAN 】windmillion.fanbox.cc【skeb】skeb.jp/@u_kosuke_wm ※R18(NSFW)相当の依頼は非表示設定に。余力次第で差分オマケが付きます。不気味な鍵アカはブロ解するかもね。
#いいおしりの日 なので再掲が許される3
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいおしりの日 なので再掲が許される2
#いいおしりの日 なので再掲が許される
二番艦の幼体と成体 #いいおしりの日
涼月「うらめしや〜え?ちょっと違う?」
とりあえず去年のやたらノリノリなハロウィン妙高さん
ワチャーーーッ!! #とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる
枢軸重巡トリオ仮塗り
アメリカ重巡トリオ仮塗り
妙那智仮塗り
あたたか仮塗り
古鷹古仮塗り
はぐがら仮塗り
とねちく仮塗り
摩耶鳥海仮塗り
あおがっさー仮塗り
鈴熊仮塗り
ウヅキコスケ(冬コミ準備中)さんはコミッションを募集しています! 月のリクエスト2件ほど募集しています╭( ˘ω˘ )و ̑̑
黒潮ちゃん今日が進水日
衣笠さん昨日が進水日
skeb摩耶鳥海の格好をした高雄と愛宕を納品しました( ˘ω˘ ) 白背景希望ってあったのに見落としてました...依頼者の方はpixivにDMください('・ω・`)
ストレートアップ(再掲)
やったぜドルウェブ1周年!こちら再掲ですが詩絵お姉ちゃんでございます( ˘ω˘ ) #ドルウェブ1周年
手ブラするフェネェル