ウサギの服ばっか描いてる。一応🔞注意。【FAN 】windmillion.fanbox.cc【skeb】skeb.jp/@u_kosuke_wm ※R18(NSFW)相当の依頼は非表示設定に。余力次第で差分オマケが付きます。不気味な鍵アカはブロ解するかもね。
バニー艦娘では特にしなやかなS字になるよう心がけます バカのひとつ覚えのようにS字を意識します
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぐるぐるのことを考えることもあります( ˘ω˘ )
自分が描いてて楽しい構図やポーズを考えます(画像は特にたーのし〜〜〜_:('ཀ`」 ∠):_ ..ってなったやつ)
まず描きたい表情(瞳)のことを考えます(画像は特に表情から描きはじめたやつ)
リボンない差分です╭( ・ㅂ・)و ̑̑✨
重巡のチョコレートフォンデュ
えっちなskeb納品しました 全体は後日どこかに放り投げるので見つけてください( ˘ω˘ )
戦ヴァルのセルベリア大佐(バニー)を納品しました( ˘ω˘ )b✨ https://t.co/5sQwUPdEbx #Skeb
再掲サイクルがはやい( '・ω・`)⊂彡☆ #くそ寒いので水着絵を貼る
いい日だ...( ˘ω˘ ) #ブラジャーの日
指修正版はこちら
ツインテ山風 ˘ω˘ )φzφ
ばにばに #ツインテールの日
こちら艤装なしバージョンです( ˘ω˘ )
ラクガキ古鷹 久しぶりに艤装(?)描いた
ストレッ筑摩
ラクガキ迅鯨🐳 だいたい3時間弱
ラクガキノーザンプトン 初期ラフだけど流石に時間切れなので塗った_( _`ω、)_
ラクガキ吹雪
MBCG高雄型が揃ったので( ˘ω˘ ) #絵柄が好みって人に届いて欲しい
いいかい愛宕!普段からあまり肌を露出しない君だからこそ大きな効果が期待できるんだよ! 愛宕「あらあら大変!提督のあたまをパンパカパンしなくちゃ!」
聞いてくれ鳥海!この格好をすることによって艦隊の士気が鰻登りで戦果が鯉のぼり、俺の階級は滝登りなんだよ!! 鳥海「司令官さん。私の計算によらずとも、それはただの気のせいです」
おまけex 今回は黄金螺旋を使いました。
あけましておめでとうございます🎍 やっと年が明けました。 今年も一年よろしくお願いします🐯Gao!