ウサギの服ばっか描いてる。一応🔞注意。【FAN 】windmillion.fanbox.cc【skeb】skeb.jp/@u_kosuke_wm ※R18(NSFW)相当の依頼は非表示設定に。余力次第で差分オマケが付きます。不気味な鍵アカはブロ解するかもね。

11805 フォロワー
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 1293552022年4月17日 23:23

せっかくのイースターだからワンドロで描いたバニー艦娘でお気に入りの4枚をここに再掲するぜ!!

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 652172022年4月17日 23:18

イースターだからskebで描いた割と大掛かりになっっちゃったバニーセルベリアさんを再掲するぜ!

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 722012022年4月17日 23:04
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 642472022年4月17日 22:52

イースターだからリクエストで描いたアスナとシノンのバニーを再掲するぜ!

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 1633542022年4月15日 21:20

顔にはちょっと自信あるんすよ #顔だけで50リツイート来たら強者

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 105343562022年4月8日 09:52

え!?マイクロビキニチアガール !?

え!?マイクロビキニチアガール !?
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 1313652022年4月7日 00:15

バニーヘレナ🐰のラフをちょいちょい修正して色置いてみた

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 872292022年4月2日 08:44

「僕、扶桑が前回もノリノリで着てるの見たよ?」 「ボーイッシュ2人いるとどっちが喋ってるかわからないわね...」

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 45214752022年4月2日 08:00

バニー山城! 「く...私がいうことを聞けば姉様だけは見逃してくれるって本当なのよね!?」 「僕に聞かれても困るよ山城...」

バニー山城!
「く...私がいうことを聞けば姉様だけは見逃してくれるって本当なのよね!?」
「僕に聞かれても困るよ山城...」
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 992272022年3月28日 13:50

ケムリクサのリンちゃん

ケムリクサのリンちゃん
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 471232022年3月28日 11:06

ザク

ザク
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 441212022年3月28日 10:13

さつきちゃ 描いてる時目がチカチカする

さつきちゃ
描いてる時目がチカチカする
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 541622022年3月28日 09:20

叢雲様 サクッと描くとか嘘やったわ

叢雲様
サクッと描くとか嘘やったわ
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 29932022年3月22日 09:17

この四年弱くらい前に描いたこの朝潮ちゃんが俺の中で最高に朝潮って感じで朝潮描くならどうにか再現させたいんだよな...

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 36962022年3月19日 11:03

これ描くと絶対めんどくさいけど絶対にこうした方がいいんじゃない!?ってアイデアや別に直さなくてもいいけど絶対直した方がいいに決まってるんだよなぁ直すのやだなぁほんともうめんどくさいやりたくないってところを見つけても思いついたらやる。やれ!

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 7142022年3月19日 10:56

目に力を宿すのだ...目力はなんぼあってもいいですから... という強迫観念のせいで目を瞑った絵が苦手