ウサギの服ばっか描いてる。一応🔞注意。【FAN 】windmillion.fanbox.cc【skeb】skeb.jp/@u_kosuke_wm ※R18(NSFW)相当の依頼は非表示設定に。余力次第で差分オマケが付きます。不気味な鍵アカはブロ解するかもね。
せっかくのイースターだからワンドロで描いたバニー艦娘でお気に入りの4枚をここに再掲するぜ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イースターだからskebで描いた割と大掛かりになっっちゃったバニーセルベリアさんを再掲するぜ!
イースターだからskeb第1号のバニー陽炎を再掲するぜ!!
イースターだからリクエストで描いたアスナとシノンのバニーを再掲するぜ!
イースターなんでバニー浜風を再掲するぜ!
顔にはちょっと自信あるんすよ #顔だけで50リツイート来たら強者
え!?マイクロビキニチアガール !?
バニー神鷹🐰ラフ塗り
バニー羽黒🐰ラフ塗り
バニー平戸🐰ラフ塗り
バニー飛鷹🐰ラフ加筆仮塗り
バニー朝潮🐰加筆ラフ塗り
バニーヘレナ🐰のラフをちょいちょい修正して色置いてみた
畏れよ 汝 悪の名を 畏れよ 汝 神の仔らよ
「僕、扶桑が前回もノリノリで着てるの見たよ?」 「ボーイッシュ2人いるとどっちが喋ってるかわからないわね...」
バニー山城! 「く...私がいうことを聞けば姉様だけは見逃してくれるって本当なのよね!?」 「僕に聞かれても困るよ山城...」
ケムリクサのリンちゃん
ザク
さつきちゃ 描いてる時目がチカチカする
叢雲様 サクッと描くとか嘘やったわ
この四年弱くらい前に描いたこの朝潮ちゃんが俺の中で最高に朝潮って感じで朝潮描くならどうにか再現させたいんだよな...
誰も頼んでないのに盛る
これ描くと絶対めんどくさいけど絶対にこうした方がいいんじゃない!?ってアイデアや別に直さなくてもいいけど絶対直した方がいいに決まってるんだよなぁ直すのやだなぁほんともうめんどくさいやりたくないってところを見つけても思いついたらやる。やれ!
目に力を宿すのだ...目力はなんぼあってもいいですから... という強迫観念のせいで目を瞑った絵が苦手