*♂です* 絵描き腐男です。子供向けアニメが好きです Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。 【注意】個人的趣味の絵でジャンル問わず BLも百合も遠慮なく描きます。
手をつなぎたい受け…な闇表を描きました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この手のゲームは描けば出ると聞いたので…SR新田さん来てください!おねがいします!!!SSRでも良いです!!!でもNの新田さんも大好きです!!!
高垣楓さんを見ていると、いつもキンプリ(KING OF PRISM by PrettyRhythm)のルヰくんに見えて仕方ないので、ルヰくんコスの楓さんを描きました。
めちゃ疲れてるときに、あまりよく考えずに描いたアテムだか闇さまだかなんですけど(服装はアテムなのに千年パズルが鎖仕様になってるとか)とりあえず、遊戯王デュエルモンスターズ版アテムで一番ビックリしたのは、上下がセパレートするってとこだよね…上半身裸で眠りについておられた…。
アニメ『ドリフェス!』を観てください!お願いします!今なら1話無料で観られます!これは…感動しました…あまりにも面白くて…男の子版アイカツ!…もう1話だけでも5回以上観ちゃった…テンポ良くて面白くて何回でも観れる…本当に良かった…奏くん可愛い!推せる~!ドリフェスを観て下さい!
夏目友人帳(第一期・第一話)を観ました。いや~…はじめて観ましたが…何という繊細な話でしょうか…世界を救うとか、大妖怪と闘うとか無さそうですが、これは、この世界観、ちょっと続きが観たくなりますね。夏目くんとニャンコ先生は百合ですね…。そしてニャンコ先生めっちゃイケボですね…。
なんか…えっちなコーデですね…このコーデ欲しいですね…。
デュエルパーティ、直接参加してますぞ~!まったり通り越して、参加者が少ねえええ…って感じなので、来週末の劇場版オンリーのあおりか…。遊戯王好きさんは浅草に集合だ!下の階では別のオンリーイベントも開催してるゾ!
既刊…闇表R18再録集『マインドシャッフル』(112p・A5・600円)分別のある大人向けの本です。エロとラブコメと、ちょっとイイ話が詰めこまれています。二心別体オンリーでイチャイチャ闇表です。よかったら、見に来てやってください。
【遊戯王DM模写】加々美高浩氏も特に人気のあった作監さんで、よく一番原作絵を再現していると言われていましたが、よく見ると原作絵とはバランスとか違うとこが多いです。しかしながら原作絵に似てるーッ!と思わせる不思議な絵ですね。
リルリルフェアリル…かすみくんと、すみれちゃん、とても、よかったです…。 #rilurilufairilu #リルリル
アイカツ!2年目最終回まで観たのでウオーッとなって描きました。2年目は色々ありましたけど、1年目以上に美月さんに対するツッコミが止まりませんでした。最終的には激アツで胸イッパイです…。ありがとうのうまれる光…。
そんなわけで『劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜』を観て、ついカッとなって遊星さんを描きました。
そんなわけで、おまけポストカードできました…。バトスピダブルドライブパロです。ダブル(W)ピースってメチャ可愛いな!?と思いまして…。スパコミでは、よろしくお願いします~。
ツイッターに載せてなかった…描いたのは映画を観て、すぐで、アナとエルサは、こういう感じだと思ってました。当時は。私の個人的感想では。でも先日、短編『エルサのサプライズ』を観たら…逆になってた…(笑)エルサがメチャ甘えただった…。
アニメ『12歳。』を観て、素晴らしさに感銘して、さっそく原作を買ってきて読んでみたら…最高でした…。めっちゃ赤面しながらドキドキしながら正座して『12歳。』を読む34歳…。BL漫画はイッパイ読んできたけど、少女漫画も…良い…。
大空あかりちゃん、お誕生日おめでとうございます!これからも、あかりちゃんを応援しています! #大空あかり生誕祭2016 #大空あかり生誕祭
テレビで妖怪三国志のCMを初めて観たんですが、おそらく赤壁の戦い、曹操さまを全力で、おちょくってて本当にヒドくて良かったです(賛辞の言葉)梶さん、SDガンダム三国伝では劉備だったけど、妖怪では曹操さまなんですね!
『あかりちゃん、あったかーい!』『珠璃ちゃんアツぅい!』寒の戻りの今日この頃、そんなわけでフォトカツというか、この手のゲームは『描けば出る』と聞いたので描きました。推しアイドルというか推しカプ…!珠璃あかです。よろしくお願いします!
珠璃あか…が大好きなので、またDCDアイカツ!で珠璃あかアラビアンロマンスをプレイしたいです。(お姫様だっこ練習)ハッ!スターズ来る前に現DCDを遊びまくらねば!うおおー!
新刊(R18再録)が届いたどぉぉぉ~っ!表紙はホログラムPP(ハート)で、私の絵を良い感じにクドいデコレーションしてくれました。18禁らしくてイイね!ハートのボリューム急上昇!
アニメ『リルリルフェアリル』毎回、素晴らしくて感銘を受けています…短いのに構成が上手で観やすく、すごく良質な絵本をアニメで表現してくれたって感じで…癒されています。あと、私の推しフェアリルは、ひまわりちゃんです! #リルリル
日焼けしやすい(しかもキレイに日焼けする)闇さまとか、そういうのが好きです。(最初から褐色とは違う味わい深さがある)同理由で、あずにゃん(けいおん!の)も好きです。