*♂です* 絵描き腐男です。子供向けアニメが好きです Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。 【注意】個人的趣味の絵でジャンル問わず BLも百合も遠慮なく描きます。
朝ごはん食べて色えんぴつで楽描き~まさかの令和に新劇場版が公開されますね…わたし当時はケロ冬どちゃくそハマっていたから気になるには気になりますが……
引っ越し準備の整理をしていたら、なつかしいフィギュアが出てきたので、見ながら楽描き(らくがき)しました。すーぱーぽちゃ子さん……好きでした……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#パリに咲くエトワール 本当に良かった……!!フジコさんと千鶴さんの関係性も作画も美術も音楽も物語も最初から最後まで徹頭徹尾、誠実さと丁寧さで作られた、絶妙なバランスの素晴らしいアニメーション映画でした!ありがとうございます!
フラワーナイトガール11周年おめでとうございます!ハギちゃん健気で可愛いのですよ皆さん!ハギちゃんを!よろしくお願いします! #花騎士11周年
同人誌の表紙あるある~! ひなあやちゃん! ステキな構図をお借りしました! ありがとうございます!
「元祖!バンドリちゃん」おもしろかったな~!子どものころ、観てた~!!! #元祖バンドリちゃん
しりうすさん、こんばんわ!か、描けました!今回、描かせていただくにあたり、あらためて、しりうすさんが描いてくださったヒカリさんのデザインがステキに仕上がっておられることを再認識できました…ありがとうございます!
フラワーナイトガール10周年おめでとうございます!ハギちゃん大好きです!(Xバージョンはpixivに載せます)#フラワーナイトガールイラスト #フラワーナイトガール #花騎士
相方からオススメされた「風と木の詩」を電子書籍で買って読んでみたのですが…うわああ~!めちゃめちゃおもしろい!こんな…えぐい大変なストーリーなのに漫画ちからが高くてグイグイ引きこまれる~!すご…まだ1巻しか読んでないのに情報量がスゴい…たしかに伝説の片鱗を見てしまいましたわ…
池袋で…にじさんじ7周年の広告を見つけちった加賀美ハヤト社長髪型も服装もポーズもキメキメの社長カッコよ~…
相方からオススメされた「Ib」をプレイしました。いや~…世界観とビジュアルとストーリーと不気味な謎解きがマッチしていて素晴らしいゲームでしたね…でも、すんごいバッドエンド?見ちゃったわ…ギャリーを救うために、もう1回最初からプレイしなきゃだわ…(使命感)
緑仙が「雲のように風のように」好きって言ってて、よくカラオケ配信で主題歌を歌っていたけど…本編に江葉っていう…めっちゃ…オタクに刺さる…良…良っ…っていうキャラが登場してニヤリとしてしまいました…緑仙が好きな人も観てみてね…Youtube公式へ!
氷川家でカニ鍋彩ちゃん
映画「スイートプリキュア とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ」のメロディとリズムです(当時の絵の再掲です)#スイートプリキュア
ひなあや~
うわああ~…アニマル×もふもふ…彩ちゃん可愛いよ~!ついカッとなって描いてしまったわ…!
私が過去一番ハマったプリキュア「スイートプリキュア」のハミィとキュアビートです(当時の再掲です) #スイートプリキュア
昨日のハミセイが思いのほか多くの人に見ていただけたので、また当時の絵を再掲します…私が過去一番ハマったプリキュア「スイートプリキュア」のハミィとセイレーンです#スイートプリキュア
社築さんを描きましちゃ#社築納品物
花畑チャイカちゃんを描きました#お花畑青空大写生大会
安土桃さんを描きました#もっとももちゃんあーと
sssやキンドラを観てから、改めて「MUSIC READY SPARKING!」を聴いてみると、もう懐かしいやら感慨深いやらでキュンキュンしますね…時の流れ…シンちゅわんたちの声優さんらの演技も何だか初々しくて良いわね…w
コトブキヤ「創彩少女庭園」の結城まどかさんを、ついに買った…!買うまでに、だいーぶ葛藤あったけど…興味のあること、できるうちに、やってみよう!美少女プラモデル!作ります!#創彩少女庭園
轟京子さんを描きました!#クリエイツ轟京子