*♂です* 絵描き腐男です。子供向けアニメが好きです Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。 【注意】個人的趣味の絵でジャンル問わず BLも百合も遠慮なく描きます。
裕太くんと内海くんは描いたのに、六花ちゃん描いたことなかったから描きました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フォルダを見返したら、たぶん何処にもウピーしてない絵が出てきた…2012年…ジョジョアニメ第1部が最高に素晴らしすぎて描いたやつです…ジョナサン…今の時代で言う『尊い』すぎて…ぬわあああ~!2012年…ずいぶん昔のことのようだ、あのOP最高でしたね…ジョオォ~ジョオォ~!
遊戯さん誕生日おめでとう~!!!すべりこみセェーフ!!!#武藤遊戯生誕祭2019
【モンスト】モンストありがとう…。バステトの古代エジプトなデザインも素晴らしいし『ファラオの守護者』だし、おっぱいだし、これは遊戯さんと絡ませるしかねーな…ってことで、『いい!バステト!!』【遊戯王】
【モンスト】モンストありがとう…結局、遊戯王コラボから引き続き、ず~っとモンスト楽しくて遊んでます。闇さまは地雷でパワーアップするよ。闇さま強~い。【遊戯王】
『これはアイドルに…いや、卯月にさせる格好じゃあないよっ……!』ついカッとなって描いた…卯月ぃ…渋谷凛ちゃん…。でも『HOT LIMIT』楽しみにしていますっ…!
神谷奈緒~。
相方が小学生の頃に好きだったアニメ『みかん絵日記』最近dアニメストアで一緒に観ているんですが、すごいクオリティだ…ちゃんと猫の動きがアニメーションされて…こんなクオリティの高い猫アニメは、猫の恩返し以来だ…!
オールマイトを『お姫さま抱っこ』したい出久くんです。
なんか、机の周りを片づけていたら、ラクガキが見つかりました。描いたはいいけど、webに乗っけてない絵が、イッパイあるみたいだぞ…。
がんばくりゅみ~!イベントSレアおめでとう~!大沼くるみ…くりゅみ~!を応援してるよ!
#2017年自分が選ぶ今年の4枚今年は本当に全然と言っていいほど絵が描けていなかった…。まあ、わかりやすく、ファフナー、キンプリ、遊戯王、グラブル(アニメ)こういう1年だった。。。
みやびちゃん最高かわいいので見てください。
N+新田さん大好きだぞ~!
夏が真っ盛りなもんですから、先日のイベントで無料配布したポストカードを載っけます!!!甚平!かき氷!ちなみに我は甚平を着た少年が好きなんだけど、どうも女性向けでは甚平は描かれること少ない気がするよね!だいたい浴衣だよね!みんな!もっと甚平を描こう!甚平には甚平の良さ…あるよ!!!
シンちゅわんとルヰくん。原画は色鉛筆だったのにデジタル仕上げでキラキラさせすぎた…はあはあ…シンちゅわんは、これからも超絶可愛いプリズムスタァだけど ルヰくんの今後、今後の、その後のルヰくんが、どうなるのか… ああ~~~~!!!
初の自力で来てくれたSSRが~あんずちゃんでした…。私、今まで、あんずちゃん、ちょっともピンと来てなかったんですけど、これも何かの縁かと、これを機に、あんずちゃんに歩み寄ってみようかな~…と思って、あんずちゃん描きました。
#好きなキャラで一番最初に描いた絵と最近描いた絵を並べる 一番最初に描いたのは2002年の遊戯さんと闇さま。最近のは2017年5月に描いたW遊戯。15年前だぜ。15年前も今も同じキャラを描いている。
遊戯さんにホットドック食べてもらいてェ~ッ!!!口の周りにケチャップつけてもらいてェ~ッ!!!という一心で描いたんですけど、そういえば遊戯王の新しいシリーズの主人公、遊作さんが1話でホットドック食べてましたね…ぜんぜんそんなこと考えてなかったわ…偶然だわ…。
珠璃アス・シーザーサラダ!できた~!珠璃ちゃん~!うお~!可愛いぞ~!満足だ!でも絶対こんなことしてる場合じゃな~い!(笑)
SSRウサミンが来てくれなかったので描きました!!!ウサミンの!安部菜々のアイドル伝説は!まだ始まったばかりだ!あとRウサミンのアイドル服が可愛いくて好きなので勝手にワンダーランドウサミンコーデって呼んでます!
でも紫吹蘭先生は良いぞ良いぞ~!って感じです…なんかエッチだ…紫吹蘭先生エッチだ…良いぞ~!というか生足なんだ…タイツとか履いてくれても良かったんだけども、これはこれで…ゴクリ。あとセーラー服あかりちゃんスミレちゃんもレア! #フォトカツ
劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm 」略してキンプリ、韓国でも大ヒットおめでとうございます!韓国でもプリズムの煌きが広まっているんですなあ…素晴らしい…。せっかくなので私もキンプリを観て、感動のあまり身体が勝手に動いて描いた絵を再ウピーします。
うおおお~!今回の課金額最後の11連おでかけで…まどかぁがキター!!!プレミアムレアが来てくれて大勝利だあああ~!!!この、PRまどかぁのイラスト可愛いじゃねえか~!ありがとう~!ありがとう~!