ヒカリ。♂@mitu_honey

*♂です* 絵描き腐男です。子供向けアニメが好きです Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。 【注意】個人的趣味の絵でジャンル問わず BLも百合も遠慮なく描きます。

1043 フォロワー
ヒカリ。♂@mitu_honey 242019年6月10日 12:57

裕太くんと内海くんは描いたのに、六花ちゃん描いたことなかったから描きました。

ヒカリ。♂@mitu_honey 142019年6月8日 12:16

フォルダを見返したら、たぶん何処にもウピーしてない絵が出てきた…2012年…ジョジョアニメ第1部が最高に素晴らしすぎて描いたやつです…ジョナサン…今の時代で言う『尊い』すぎて…ぬわあああ~!2012年…ずいぶん昔のことのようだ、あのOP最高でしたね…ジョオォ~ジョオォ~!

ヒカリ。♂@mitu_honey 8312019年6月5日 00:00

遊戯さん誕生日おめでとう~!!!すべりこみセェーフ!!!#武藤遊戯生誕祭2019

ヒカリ。♂@mitu_honey 142019年4月23日 18:44

【モンスト】モンストありがとう…。バステトの古代エジプトなデザインも素晴らしいし『ファラオの守護者』だし、おっぱいだし、これは遊戯さんと絡ませるしかねーな…ってことで、『いい!バステト!!』【遊戯王】

ヒカリ。♂@mitu_honey 252019年4月17日 19:32

【モンスト】モンストありがとう…結局、遊戯王コラボから引き続き、ず~っとモンスト楽しくて遊んでます。闇さまは地雷でパワーアップするよ。闇さま強~い。【遊戯王】

ヒカリ。♂@mitu_honey 192018年11月14日 12:22

『これはアイドルに…いや、卯月にさせる格好じゃあないよっ……!』ついカッとなって描いた…卯月ぃ…渋谷凛ちゃん…。でも『HOT LIMIT』楽しみにしていますっ…!

ヒカリ。♂@mitu_honey 142018年10月6日 23:28

相方が小学生の頃に好きだったアニメ『みかん絵日記』最近dアニメストアで一緒に観ているんですが、すごいクオリティだ…ちゃんと猫の動きがアニメーションされて…こんなクオリティの高い猫アニメは、猫の恩返し以来だ…!

相方が小学生の頃に好きだったアニメ『みかん絵日記』最近dアニメストアで一緒に観ているんですが、すごいクオリティだ…ちゃんと猫の動きがアニメーションされて…こんなクオリティの高い猫アニメは、猫の恩返し以来だ…!
ヒカリ。♂@mitu_honey 122018年9月28日 20:00
ヒカリ。♂@mitu_honey 162018年9月23日 20:09

なんか、机の周りを片づけていたら、ラクガキが見つかりました。描いたはいいけど、webに乗っけてない絵が、イッパイあるみたいだぞ…。

ヒカリ。♂@mitu_honey 13242018年4月20日 20:31

がんばくりゅみ~!イベントSレアおめでとう~!大沼くるみ…くりゅみ~!を応援してるよ!

ヒカリ。♂@mitu_honey 022017年12月6日 14:46

#2017年自分が選ぶ今年の4枚今年は本当に全然と言っていいほど絵が描けていなかった…。まあ、わかりやすく、ファフナー、キンプリ、遊戯王、グラブル(アニメ)こういう1年だった。。。

ヒカリ。♂@mitu_honey 002017年8月20日 13:09
ヒカリ。♂@mitu_honey 3102017年8月12日 23:34

夏が真っ盛りなもんですから、先日のイベントで無料配布したポストカードを載っけます!!!甚平!かき氷!ちなみに我は甚平を着た少年が好きなんだけど、どうも女性向けでは甚平は描かれること少ない気がするよね!だいたい浴衣だよね!みんな!もっと甚平を描こう!甚平には甚平の良さ…あるよ!!!

ヒカリ。♂@mitu_honey 372017年7月10日 11:36

シンちゅわんとルヰくん。原画は色鉛筆だったのにデジタル仕上げでキラキラさせすぎた…はあはあ…シンちゅわんは、これからも超絶可愛いプリズムスタァだけど ルヰくんの今後、今後の、その後のルヰくんが、どうなるのか… ああ~~~~!!!

ヒカリ。♂@mitu_honey 682017年7月9日 21:46

初の自力で来てくれたSSRが~あんずちゃんでした…。私、今まで、あんずちゃん、ちょっともピンと来てなかったんですけど、これも何かの縁かと、これを機に、あんずちゃんに歩み寄ってみようかな~…と思って、あんずちゃん描きました。

ヒカリ。♂@mitu_honey 3102017年5月25日 01:30

#好きなキャラで一番最初に描いた絵と最近描いた絵を並べる 一番最初に描いたのは2002年の遊戯さんと闇さま。最近のは2017年5月に描いたW遊戯。15年前だぜ。15年前も今も同じキャラを描いている。

ヒカリ。♂@mitu_honey 492017年5月22日 00:33

遊戯さんにホットドック食べてもらいてェ~ッ!!!口の周りにケチャップつけてもらいてェ~ッ!!!という一心で描いたんですけど、そういえば遊戯王の新しいシリーズの主人公、遊作さんが1話でホットドック食べてましたね…ぜんぜんそんなこと考えてなかったわ…偶然だわ…。

ヒカリ。♂@mitu_honey 032016年12月3日 22:20

珠璃アス・シーザーサラダ!できた~!珠璃ちゃん~!うお~!可愛いぞ~!満足だ!でも絶対こんなことしてる場合じゃな~い!(笑)

ヒカリ。♂@mitu_honey 44572016年11月29日 22:53

SSRウサミンが来てくれなかったので描きました!!!ウサミンの!安部菜々のアイドル伝説は!まだ始まったばかりだ!あとRウサミンのアイドル服が可愛いくて好きなので勝手にワンダーランドウサミンコーデって呼んでます!

ヒカリ。♂@mitu_honey 012016年11月27日 14:21

でも紫吹蘭先生は良いぞ良いぞ~!って感じです…なんかエッチだ…紫吹蘭先生エッチだ…良いぞ~!というか生足なんだ…タイツとか履いてくれても良かったんだけども、これはこれで…ゴクリ。あとセーラー服あかりちゃんスミレちゃんもレア! #フォトカツ

ヒカリ。♂@mitu_honey 352016年11月19日 01:15

劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm 」略してキンプリ、韓国でも大ヒットおめでとうございます!韓国でもプリズムの煌きが広まっているんですなあ…素晴らしい…。せっかくなので私もキンプリを観て、感動のあまり身体が勝手に動いて描いた絵を再ウピーします。

ヒカリ。♂@mitu_honey 022016年11月12日 01:54

うおおお~!今回の課金額最後の11連おでかけで…まどかぁがキター!!!プレミアムレアが来てくれて大勝利だあああ~!!!この、PRまどかぁのイラスト可愛いじゃねえか~!ありがとう~!ありがとう~!

うおおお~!今回の課金額最後の11連おでかけで…まどかぁがキター!!!プレミアムレアが来てくれて大勝利だあああ~!!!この、PRまどかぁのイラスト可愛いじゃねえか~!ありがとう~!ありがとう~!
うおおお~!今回の課金額最後の11連おでかけで…まどかぁがキター!!!プレミアムレアが来てくれて大勝利だあああ~!!!この、PRまどかぁのイラスト可愛いじゃねえか~!ありがとう~!ありがとう~!