*♂です* 絵描き腐男です。子供向けアニメが好きです Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。 【注意】個人的趣味の絵でジャンル問わず BLも百合も遠慮なく描きます。
しりうすさん、描かせていただきました!
「彩ちゃ~ん、いつまでエゴサしてんの~?」っという、ひなあやを描きました。#ひなあや
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
花音さんを描きました。今日も明日も暑そうですね。お出かけされる皆さん、お外で働いている皆さん、くれぐれも熱中症に気をつけて、お過ごしください。
アニメ『BANANA FISH』5周年おめでとうございますずっと忘れられない作品になりました。#BANANAFISH
こころちゃんを描きました。今日も暑くなりそうですね…みなさんも熱中症に気をつけて、お過ごしください。
さよつぐ…(昼間、仕事中にスキを見てラクガキしてた)
瑠唯さん描きました!楽しかったです!#バンドリ
次は瑠唯さん…これでMorfonica完走…もうちょっとだ…また明日もガンバもにか。
広町さんを描きました。
透子ちゃん描きました。ギャルだ…。
つくしちゃん描きました。フフ…つくしちゃん可愛いね…守護(まも)りたいね…。
つーちゃん…今日は、このへんにしておこう…ラフで時間をおいておくのも大事だし(後で絶対に変なとこに気づくだろうし)さて、お仕事に行かなくちゃだわ。
相方にMorfonicaを布教した(バンドストーリー第1章を視聴してもらった)ので、倉田ましろさんを描きました。#バンドリ
WEGOさよリサを描きました。紗夜さんのWEGOコーデを見た瞬間にコレはーッ!!!と思いました。
この組み合わせ、彩ちゃん日菜ちゃんは良いとして、花音さんと友希那さんの組み合わせは如何なる…?と思ってたらバンドリラジオ「Dreamer's Tunes」の組み合わせだったわ。納得しましたわ。(?)#ドリーマーズチューン
今日も1時間だけ進んだ…以前は全く絵を描かない日とか当たり前だったけど「1時間だけ描く」って決めると毎日絵が描けるんだな…さて、お仕事しよ~。#ヴィジュプリ
毒田ペパ子先生のRoselia1章コミカライズ「Roselia Stage」の友希那さんを描きました。毒田ペパ子先生の絵柄は「歯」の描写が印象的でとても迫力がありましたね。
えー!?グエル!おま~!そうキタか!いや、まあ、惚れるよな…仕方ないよね…きっと初めて1人の人間として認めてくれたんだよね…それにしても行動が極端すぎる!と思ったけど、ヤンキーは、すぐ軽率に「契る」からな…(笑)これから三角トライアングル始まっちゃうの!?やば~!#水星の魔女
ええー!グエルやっぱり親父に暴力的に支配されてるじゃん!あんな殴られても一言も言い返せなくてただ謝るだけ…完全に親の支配が身に沁みついてる…1話のDV男しぐさ、ぜんぶ親父にされた、言われたことなんだろうな…マジかわいそうすぎる…グエル救われてくれ…キミが戦う相手は親父なんだ…!
「水星の魔女」を観ました。プロローグを観て、あまりにツラすぎて心が壊れそうになったけど1話を観たら、これ完全にウテナだ~!こいつ完全に西園寺の枠じゃ~ん!!!さ~て、グエル先輩が、今後どのような転落人生を歩むのか見ものですね~!(ゲス顔)
夏なので、黒渕かしこ先生の「バンドリ!ガールズバンドパーティー!イベントダイアリー(1巻)」にて感銘を受けたリサの水着姿を描きました。
【映画】シン・ウルトラマン#mixi_diary 「シン・ウルトラマン」の感想文を書きました。(イラストは模写です)
なんか朝早く起きてしまって眠れなかったので写真を模写して描きました…。
TVアニメ「ヴィジュアルプリズン」最終回まで観ました…とても良かったです…wいろいろツッコミどころありつつ(笑)ヴァンパイア×ヴィジュアル系というシナジー効果がバツグンでそして楽曲も最高にカッコよくて男同士のクソデカ感情が激突するエモ~い作品でした。ありがとうございます!