ヒカリ。♂@mitu_honey

*♂です* 絵描き腐男です。子供向けアニメが好きです Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。 【注意】個人的趣味の絵でジャンル問わず BLも百合も遠慮なく描きます。

1043 フォロワー
ヒカリ。♂@mitu_honey 14602023年8月1日 15:00

しりうすさん、描かせていただきました!

しりうすさん、描かせていただきました!
ヒカリ。♂@mitu_honey 1135492023年7月25日 00:49

「彩ちゃ~ん、いつまでエゴサしてんの~?」っという、ひなあやを描きました。#ひなあや

ヒカリ。♂@mitu_honey 422382023年7月16日 18:51

花音さんを描きました。今日も明日も暑そうですね。お出かけされる皆さん、お外で働いている皆さん、くれぐれも熱中症に気をつけて、お過ごしください。

ヒカリ。♂@mitu_honey 3272023年7月13日 11:08

アニメ『BANANA FISH』5周年おめでとうございますずっと忘れられない作品になりました。#BANANAFISH

ヒカリ。♂@mitu_honey 713032023年7月3日 12:24

こころちゃんを描きました。今日も暑くなりそうですね…みなさんも熱中症に気をつけて、お過ごしください。

ヒカリ。♂@mitu_honey 321422023年6月30日 01:05
ヒカリ。♂@mitu_honey 853202023年6月18日 13:01

瑠唯さん描きました!楽しかったです!#バンドリ

瑠唯さん描きました!楽しかったです!#バンドリ
ヒカリ。♂@mitu_honey 6512023年6月15日 12:49

次は瑠唯さん…これでMorfonica完走…もうちょっとだ…また明日もガンバもにか。

ヒカリ。♂@mitu_honey 753372023年6月15日 11:25

広町さんを描きました。

広町さんを描きました。
ヒカリ。♂@mitu_honey 974032023年6月11日 17:00

透子ちゃん描きました。ギャルだ…。

透子ちゃん描きました。ギャルだ…。
ヒカリ。♂@mitu_honey 1616112023年6月10日 01:44

つくしちゃん描きました。フフ…つくしちゃん可愛いね…守護(まも)りたいね…。

つくしちゃん描きました。フフ…つくしちゃん可愛いね…守護(まも)りたいね…。
ヒカリ。♂@mitu_honey 4492023年6月9日 14:38

つーちゃん…今日は、このへんにしておこう…ラフで時間をおいておくのも大事だし(後で絶対に変なとこに気づくだろうし)さて、お仕事に行かなくちゃだわ。

ヒカリ。♂@mitu_honey 1234242023年6月8日 13:39

相方にMorfonicaを布教した(バンドストーリー第1章を視聴してもらった)ので、倉田ましろさんを描きました。#バンドリ

ヒカリ。♂@mitu_honey 461842023年3月15日 13:59

WEGOさよリサを描きました。紗夜さんのWEGOコーデを見た瞬間にコレはーッ!!!と思いました。

ヒカリ。♂@mitu_honey 0172023年2月21日 18:03

この組み合わせ、彩ちゃん日菜ちゃんは良いとして、花音さんと友希那さんの組み合わせは如何なる…?と思ってたらバンドリラジオ「Dreamer's Tunes」の組み合わせだったわ。納得しましたわ。(?)#ドリーマーズチューン

ヒカリ。♂@mitu_honey 5192023年1月21日 18:29

今日も1時間だけ進んだ…以前は全く絵を描かない日とか当たり前だったけど「1時間だけ描く」って決めると毎日絵が描けるんだな…さて、お仕事しよ~。#ヴィジュプリ

ヒカリ。♂@mitu_honey 422172023年1月20日 00:36

毒田ペパ子先生のRoselia1章コミカライズ「Roselia Stage」の友希那さんを描きました。毒田ペパ子先生の絵柄は「歯」の描写が印象的でとても迫力がありましたね。

ヒカリ。♂@mitu_honey 35013612022年10月18日 23:34

えー!?グエル!おま~!そうキタか!いや、まあ、惚れるよな…仕方ないよね…きっと初めて1人の人間として認めてくれたんだよね…それにしても行動が極端すぎる!と思ったけど、ヤンキーは、すぐ軽率に「契る」からな…(笑)これから三角トライアングル始まっちゃうの!?やば~!#水星の魔女

えー!?グエル!おま~!そうキタか!いや、まあ、惚れるよな…仕方ないよね…きっと初めて1人の人間として認めてくれたんだよね…それにしても行動が極端すぎる!と思ったけど、ヤンキーは、すぐ軽率に「契る」からな…(笑)これから三角トライアングル始まっちゃうの!?やば~!#水星の魔女
ヒカリ。♂@mitu_honey 10262022年10月10日 16:05

ええー!グエルやっぱり親父に暴力的に支配されてるじゃん!あんな殴られても一言も言い返せなくてただ謝るだけ…完全に親の支配が身に沁みついてる…1話のDV男しぐさ、ぜんぶ親父にされた、言われたことなんだろうな…マジかわいそうすぎる…グエル救われてくれ…キミが戦う相手は親父なんだ…!

ヒカリ。♂@mitu_honey 4132022年10月4日 13:45

「水星の魔女」を観ました。プロローグを観て、あまりにツラすぎて心が壊れそうになったけど1話を観たら、これ完全にウテナだ~!こいつ完全に西園寺の枠じゃ~ん!!!さ~て、グエル先輩が、今後どのような転落人生を歩むのか見ものですね~!(ゲス顔)

ヒカリ。♂@mitu_honey 1245952022年8月14日 22:08

夏なので、黒渕かしこ先生の「バンドリ!ガールズバンドパーティー!イベントダイアリー(1巻)」にて感銘を受けたリサの水着姿を描きました。

ヒカリ。♂@mitu_honey 042022年6月10日 13:48

【映画】シン・ウルトラマン#mixi_diary 「シン・ウルトラマン」の感想文を書きました。(イラストは模写です)

【映画】シン・ウルトラマン#mixi_diary   「シン・ウルトラマン」の感想文を書きました。(イラストは模写です)
ヒカリ。♂@mitu_honey 072022年5月16日 10:08

なんか朝早く起きてしまって眠れなかったので写真を模写して描きました…。

なんか朝早く起きてしまって眠れなかったので写真を模写して描きました…。
ヒカリ。♂@mitu_honey 773472022年2月21日 01:02

TVアニメ「ヴィジュアルプリズン」最終回まで観ました…とても良かったです…wいろいろツッコミどころありつつ(笑)ヴァンパイア×ヴィジュアル系というシナジー効果がバツグンでそして楽曲も最高にカッコよくて男同士のクソデカ感情が激突するエモ~い作品でした。ありがとうございます!

TVアニメ「ヴィジュアルプリズン」最終回まで観ました…とても良かったです…wいろいろツッコミどころありつつ(笑)ヴァンパイア×ヴィジュアル系というシナジー効果がバツグンでそして楽曲も最高にカッコよくて男同士のクソデカ感情が激突するエモ~い作品でした。ありがとうございます!