お仕事以外でファンアートを描いてます。絵・コス・推し活/20↑/無断転載✖️/🏇と🍄/男トレウマ・愛バ右固定/進捗日常用サブ垢▶【@GokuGokudesuwa】実装するまで毎日シンコウウインディちゃんを描いてました。
クンショウモの落描き
エアグルーヴ(ウマ娘/落描き)
フェルシーちゃんまほあこパロ可愛いうちに載せとこう(落書き)マジアディランザなんつって
今日のグエフェル (グエフェル/落書き) 身長差がありすぎてフェルシーちゃんは屈んでもらうか上に乗らないと自分からキスできない。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
('・ω・` )(水星の魔女:フェルシー・ロロ/落書き)
シャワー上がりのフェルシー・ロロのミルクティー色の濡れた髪と蜂蜜のように潤んだ瞳でしか得られない栄養がある (水星の魔女:フェルシー・ロロ/落書き)
年末はシンコウウインディに急げ!! (ウマ娘:シンコウウインディ) みんなもウウちゃんをモフる権利を手に入れよう。
(※クロスオーバー/ウマ娘:シンコウウインディ水星の魔女:フェルシー・ロロ/落書き)描き分け難しい
愛しいね… (ウマ娘:シンコウウインディ/再掲)
#いいふとももの日 88の麓
ジェタ女の三女神𓂃 𓈒𓏸໒꒱(水星の魔女:フェルシー・ロロ/ペトラ・イッタ//ジェターク寮)この3人可愛いくて大好きなのでロッカールームでの会話永遠に配信してほしい。
いつのまにか過ぎてた…(水星の魔女:フェルシー・ロロ/落書き)
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ「私の好きな人はこんな時こんな顔するんだろうな…」「これ着た彼女が見たい!」「今日も彼女のことを考えてた」とかを形にして少しでも多くの人に共有して好きな子の好きなところや魅力を伝えるため。推しへの限界ラブレターです!
ふわふわフェルシーちゃん (水星の魔女:フェルシー・ロロ) フェルシーちゃんと電飾見に行きたい。
オフショットなのだ(`-'* ) (ウマ娘:シンコウウインディ) #池袋ハロ2023 #池ハロ ※コスプレ 前髪を直してるところをカメラマンの友人に撮ってもらいました!
おそくほーなのだ!!! ͗ ͗ たい焼きなのだ!? (ウマ娘:シンコウウインディ) #池袋ハロ2023 #池ハロ ※コスプレ お声をかけてくださった皆様ありがとうございました!
#シンコウウインディがいっぱい見れるタグ ニコニコウインディちゃんなのだ
#シンコウウインディがいっぱい見れるタグ 便乗なのだ(再掲)
WWWのハロウィン(再掲)(ウマ娘:シーキングザパール/シンコウウインディ/ワールドワイドウインディ)
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
刹菜ちゃん( )からシンコウウインディちゃんを送っていただきました!ウインディちゃんにふさわしい真っ黒の箱(ZOZOなのだ!)を開けたらなんとめちゃくちゃ可愛らしい似顔絵が…!可愛く描いてもらえて嬉しいありがとう!大切にします!似顔絵家宝にする
鬼ウインディちゃんなのだ(ウマ娘:シンコウウインディ/再掲)
逆だったかもしれねェ…
お耳騒動の時に描いたものが過去絵とポージング近かったので耳足して並べてみた。シンコウウインディ&フェルシー・ロロどちらも声帯が同じです。(再掲)