お仕事以外でファンアートを描いてます。絵・コス・推し活/20↑/無断転載✖️/🏇と🍄/男トレウマ・愛バ右固定/進捗日常用サブ垢▶【@GokuGokudesuwa】実装するまで毎日シンコウウインディちゃんを描いてました。
『うえでぃんぐべーるなのだ。』暗闇スイッチの夕日と遮光カーテンのシチュエーションがあまりにも最高なのでこんなこともしてほしいなって落書きです。(ウマ娘:シンコウウインディ)親分を支え続けることを誓います…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
平谷ウセユちゃん( )からシンコウウインディちゃんを送っていただきました!しかも!ちいかわのダンボールに包まれて、ウセユちゃん描きおろしの愛くるしいウインディが描かれたマイメロのお手紙と共に!あらゆる可愛いに包まれて届いたウインディちゃん!大切にしますありがとう!
グエフェル壁ドン体格差(水星の魔女:グエル・ジェターク/フェルシー・ロロ/グエフェル/落書)
犬系彼女っす
シンコウウインディくんの背中にある模様がウマ娘のウウちゃんのホクロとかになってたら可愛いなって落書き(再掲)
メガネフェルシーちゃん落描き (水星の魔女:フェルシー・ロロ)
「ヤケドするわよ?」ファイアデイジー実装!マリオワンダー出演おめでとう!最高に似合ってるよ!!!!#デイジー姫 #PrincessDaisy #マリオワンダー
ウ゛オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウインディちゃんの巨大ぬいぐるみなのだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (ウマ娘:シンコウウインディ/落書き/再掲)取り急ぎ。グッズ化おめでとう!!!好きだ!!!!
焼肉の日なのだ!?(再掲)
#目元より下で切り出すとエロいらしいそれは大変っすね(再掲)
【ジェターク社彼シャツ選手権⑥】~グエルのスーツを着たフェルシー~〜グエルのパーカーを着せられたロウジ〜フェルシー「髪やってくれてありがとうございますっ」ロウジ「着ろって言うから着たけど…」(※グエフェル/ロウセセ要素有 )
【ジェターク社彼シャツ選手権⑤】 ~グエルのスーツを着たフェルシー~ フェルシー「そろそろ髪乾いたかな…」 グエル「ちょっと待て!俺がやる!」 (※グエフェル要素有 )
#水星の魔女たった数秒で伝説を作った女。
【ジェターク社彼シャツ選手権②】〜グエルの私服を借りたフェルシー〜フェルシー「…着替え、借りたっす。」(※グエフェル要素有)
念の為ボツの寄せたver.も置いときます
『 グエルせんぱーいっ! 』 #フェルシー・ロロ水着部(水星の魔女:フェルシー・ロロ/落書)フェルシーにダリルバルデみたいな水着着せたやつちょっと来い。
こんなに可愛くスイカを食べれるなんて (ウマ娘:シンコウウインディ/落書き) 取り急ぎ。好き。
꒰ঌ໒꒱ (水星の魔女:フェルシー・ロロ/落書き)フェルシーちゃんとの夏の思い出をください
この度、髪をフェルシー・ロロちゃんカラーにしました! 初金髪アッシュ!
ジェターク寮の パイロット科の子可愛いよね。 (水星の魔女:フェルシー・ロロ/落書き)
「超可愛いっすね!」 (水星の魔女:フェルシー・ロロ)
「海、綺麗っすね。」 (水星の魔女:フェルシー・ロロ) フェルシーちゃんとの夏の思い出ほしい