おなべやん@onabeyann

翠ちゃんスタンプhttps://t.co/k2Yhv2rf2B… オリキャラ→川瀬翠(かわせみどり) 、5月4日生 妹は黝(よう)ちゃん、12月3日生 pixiv→ https://t.co/LnRIi9lFe5 有償依頼専用→@onabeyan2

6036 フォロワー
おなべやん@onabeyann 261902023年9月4日 02:17

こんばうあー┏ ( .-. ┓)┓昔、ポケモンのピカverでポケモンリーグに辿り着いた時最大Lv38で絶望した記憶があるおなべやんです( ºロº)ゲットダゼ#ワンドロちょっと時間超えちゃいました…今回はレベル1魔王とワンルームの魔王さん描いてみました( '0')子供、大人モードどっちも可愛い

おなべやん@onabeyann 572892023年8月7日 06:27

おはようDeござる(。'・ω・)オサル 何かしらの棒を持つと武士になれるおなべやん侍です( ・᷄ὢ・᷅ )クルブシ #イラスト るろ剣のアニメやってるので、 今回は神谷薫ちゃんを描いてみましたよ(›'-`‹ ) あんまし似てないかもですね… 着物にすれば良かったかな… まぁいいか꜀(.௰. ꜆)꜄ネヨ

おなべやん@onabeyann 8532023年7月27日 20:57

おまけ٩(ˊᗜˋ*)و 何故かどこから撮っても目が会う気がします。

おなべやん@onabeyann 191342023年7月26日 22:35

こんばんわ昨日井上尚弥さんの試合みて、海で強者をなぎ倒す夢をみたおなべやんです( ∩'-' )サイキョウ#スマホでお絵かき~というわけで、海辺で戦う翠ちゃんです〜┗┐ヽ(・∀・ )ノゴホウビサ#個人的あるある格闘技観た後、大体シャドウボクシングしてる(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ミキレルカイ?

おなべやん@onabeyann 14402023年7月20日 03:19

遅くなってすみませんぬ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 藍くん描いてみました〜 とりあえず踊ってもらいますv(。・ω・。)ィェィ 藍くん、セクシーな服装してますね…|'-`) 男の子感出すの難しい

おなべやん@onabeyann 261142023年7月17日 10:46

おはようござります∠( ˙-˙ )/シャキン ニュ〜タイプのオナベ・ヤンです٩( ¨ )ว=͟͟͞͞イッキマース! #イラスト もう少し色々描く予定でしたがグダったので終了しました|'-`)ぬ 水星の魔女はそのうちまた見返したいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و スキ ガンダムの次回作も楽しみですʕ ◦`꒳'◦ʔ

おなべやん@onabeyann 351932023年6月28日 05:42

おーはー_(ˆ. ̫ . ˆ_)ネミ 鬼になりきれない、おになべやんです 鬼滅は安定の面白さですた( .-.)p #ワンドロ ねずこー( 」゜Д゜)」!! 時間超えちゃいましたが、禰豆子好きなので延長して色塗りまでやっちゃいました|'-`) 今期アニメ振り返りとして活躍したキャラ描いていく予定です꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

おーはー_(ˆ. ̫ . ˆ_)ネミ 鬼になりきれない、おになべやんです 鬼滅は安定の面白さですた(   .-.)p #ワンドロ ねずこー( 」゜Д゜)」!! 時間超えちゃいましたが、禰豆子好きなので延長して色塗りまでやっちゃいました|'-`) 今期アニメ振り返りとして活躍したキャラ描いていく予定です꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
おなべやん@onabeyann 271612023年6月21日 02:00

こんばっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ンワッ 瞬足のおなべやんで=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)スッ 昨日、フラッシュとスパイダーマンの映画を同時に観てきました=͟͟͞͞ ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ヨッ #ワンドロ という訳でフラッシュ描いてみました 映画は… 「ジャスティスリーグ《フラッシュの覚醒》」って感じの映画でしたね(。'・ω・)

おなべやん@onabeyann 032023年6月5日 19:14

こんばんわ〜 実は高校生の時まで写輪眼が使えたおなべやんです( ✇ω✇)ナメルナヨ なんだかんだ最後までみてなかったのでNARUTO疾風伝みてます( ^o^)╮ラセンガンッ #ワンドロ ペイン戦活躍したのにご褒美シーンなかったので、NARUTOのヒナタちゃん描きましたよ(';ω;`)コノアトアルノカナ…

おなべやん@onabeyann 0112023年5月25日 07:02

おはお╭(๑¯⌓¯๑)╮ おじさんの呼吸、四十の肩はまだ使えないおなべやんです( 'ᾥ` )カタコッタ #イラスト ワンドロだったはずが、顔似なくて気づいたら朝でした… 鬼滅の刃の時透無一郎くんを描きましたよ 自分は物忘れが酷いので、1番感情移入出来るキャラかもしてません('°‐°`)ナントカナルシ

おなべやん@onabeyann 4172023年5月22日 18:15

こんにちちわ𖦹' ‐ '𖦹 暑すぎて頭が回っていないおなべやんです( ¯-¯ )カンガエルナカンジロヨ #ワンドロ 前回から若干日にちが空いちゃったので、時間オーバーしてしまいました 今回は前回の続きでマジデスのアナーキーちゃん描きましたよ(。'・ω・)レッドジャナインダ… 物語も中盤になり、面白くなってきましたよ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

おなべやん@onabeyann 5252023年5月15日 09:26

おはようdeath‐ 最近、独り言で会話できるようになりつつあるおなべやんdeath(:3_ヽ)_ヨユウダヨ。 #ワンドロ 先日の続きでマジデスのブルーちゃん描きました( ˙-˙ )アトヒトリ… 今期のアニメキャラ描きたいの大体描けてるので、ネタ探し中です 個人的殿堂入りキャラでも描いてくかな…

おなべやん@onabeyann 1122023年5月13日 03:34

( ᜊº-° )ᜊ怖いな怖いな〜 暗闇からこんばんわ…I ̫̈・᷅ )べやんです。 #ワンドロ 今夜はマジデスのピンクちゃんにしました☆ オープニングの映像みてると、頭狂いそうになります꜀ (゜∀。) ꜆マジ 本編はギャグっぽい感じなんですがね 適当に使ったことない筆使って、地味に楽しかったです

おなべやん@onabeyann 062023年5月6日 05:31

いゃっほぅ-=≡ヽ(`・ω・')ノオハ たぶんゲームで全クリしたのがペーパーマリオとドラクエ5のみのおなべやんです|'-`) アトポケモンモカ… #ワンドロ 先日、マリオの映画見たのでピーチ姫描きました 映画はピーチ姫が意外な感じでしたね 体が微妙だったのでミニマリオで隠してます( ºロº)

おなべやん@onabeyann 032023年5月4日 02:28

#新しいプロフィール画像 こんばんわ〜(*pω-)。O゜ 今日はみどりの日〜(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「 という訳で、翠ちゃんの誕生日になりますので、アイコン変えちゃいます〜( ºロº) テーマは「誕生」 枝のように無数に広がる未来、思った通りには中々いきませんが、自分を信じて走りきるんだっヘ(*¨)ノミドリ

おなべやん@onabeyann 132023年5月2日 08:15

おはようご The イマス( _ ˙꒳​˙ )_ シュークリーム食べると 必ず反対側からクリームが出ちゃう Theおなべやんです('p') #ワンドロ 今回はマッシュルのマッシュ君にしました 魔法世界を筋肉でねじ伏せていくお話です 加筆してたら、1時間くらいオーバーしちゃいました( ºロº)アカン

おなべやん@onabeyann 022023年4月8日 06:08

はようごおは꜀( ꜆-ࡇ-)꜆最近、謎アカウントのHなリストに勝手に追加されてしまっていたおなべやんです:( •ᾥ•):ブロック面倒なのでやめてね( ˙-˙)とうとう鬼滅の刃の刀鍛冶の里編が明日から始まりますね(っ ॑꒳ ॑っ)#ワンドロそんなこんなで今回は甘露寺さんにしましたよ(*‾ii‾)エチチ…

おなべやん@onabeyann 141022023年4月2日 05:13

おーはよごーざます( ¯꒳​¯ )ᐝオヤスミ必要以上にサイバー攻撃を恐れているおなべやんです(□)ヤメテ#ワンドロまた30分くらい延長しました(T_T)ツギカラヒトリニシヨウ今回は、「トモちゃんは女の子!」のともちゃんと淳一郎氏を描きましたー親友でありカップルという不思議な関係です

おなべやん@onabeyann 17902023年3月23日 18:30

#スマホでお絵描き〜雨ですね|'-`)ヤダナ…野球のルールすら怪しいおなべやんです〜WBC優勝したらしいですね日本最近、嬉しいことと悲しいことが一緒に起きるので感情を失ってます( '-' )オシエテヨ…#個人的あるある濡れた道路のタイル見てると、水彩絵の具のパレット思い出す( ºロº)

おなべやん@onabeyann 291422023年3月19日 02:53

#新しいプロフィール画像翠ちゃんの泣き顔リクエスト頂いたので、アイコン変えました〜( ºロº)唐突に

おなべやん@onabeyann 22992023年3月16日 22:41

ちょっと銃を持ってる指がバグってたので修正しました最後の最後で爪の甘さが出ましたね…(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「ナマクリームデルヨ

ちょっと銃を持ってる指がバグってたので修正しました最後の最後で爪の甘さが出ましたね…(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「ナマクリームデルヨ
おなべやん@onabeyann 10582023年3月16日 21:43

ヴァッシュさん。ポスカで色塗り、完了致しました!よくよく考えたら…肌色がなかったので、指がちぎれるくらいに擦りまくって、何とか再現しましたー(งД)งナンカチガウキガ…結構グダったので、動画化出来るかちょっと不安です…|'-`)次やる時は、人以外にしよう(:3_ヽ)_ユビイテエ…

おなべやん@onabeyann 9792023年3月7日 14:46

チェーンソーマン展行ってきました³₃こういうの行くたびにアニメ業界すげぇなって感じますね…ものすごく細かいところまで、設定されてて見てるだけで頭が痛くなりましたあと、最後に飾ってあったマキマさんのフィギュアの血がリアル過ぎて鼻血出ました(*‾ii‾)

おなべやん@onabeyann 271142023年1月30日 23:58

(›'-`‹ )フウ…アニメ観ながらのんびり作ってた、翠ちゃんのライブ2Dモデル完成しました〜用途を考えてなかったので、一旦写真撮ってみました(:3_ヽ)_トリアエズ、カオイテェ…色々揺れたりするので、なんか動画とかも撮りたいところですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ケイカクセイゼロデス

(›'-`‹ )フウ…アニメ観ながらのんびり作ってた、翠ちゃんのライブ2Dモデル完成しました〜用途を考えてなかったので、一旦写真撮ってみました(:3_ヽ)_トリアエズ、カオイテェ…色々揺れたりするので、なんか動画とかも撮りたいところですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ケイカクセイゼロデス
(›'-`‹ )フウ…アニメ観ながらのんびり作ってた、翠ちゃんのライブ2Dモデル完成しました〜用途を考えてなかったので、一旦写真撮ってみました(:3_ヽ)_トリアエズ、カオイテェ…色々揺れたりするので、なんか動画とかも撮りたいところですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ケイカクセイゼロデス
(›'-`‹ )フウ…アニメ観ながらのんびり作ってた、翠ちゃんのライブ2Dモデル完成しました〜用途を考えてなかったので、一旦写真撮ってみました(:3_ヽ)_トリアエズ、カオイテェ…色々揺れたりするので、なんか動画とかも撮りたいところですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ケイカクセイゼロデス
(›'-`‹ )フウ…アニメ観ながらのんびり作ってた、翠ちゃんのライブ2Dモデル完成しました〜用途を考えてなかったので、一旦写真撮ってみました(:3_ヽ)_トリアエズ、カオイテェ…色々揺れたりするので、なんか動画とかも撮りたいところですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ケイカクセイゼロデス