翠ちゃんスタンプhttps://t.co/k2Yhv2rf2B… オリキャラ→川瀬翠(かわせみどり) 、5月4日生 妹は黝(よう)ちゃん、12月3日生 pixiv→ https://t.co/LnRIi9lFe5 有償依頼専用→@onabeyan2
朝だ( ºロº)ハエーlive2dのソフト手に入れたので、迷走しつつパーツ分けした素体を描いてみました(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「ツカレタ影とかは様子みて追加して行きます|'-`)あと先日間違えて買ったペンタブについて、団体に寄付しようと試みてるんですが、苦戦中です( ˘•ω•˘ )イロイロアルンデスネ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんばんわ〜( ' ▽ ` )ノお恥ずかしい話ですが、虫歯になったので、現在、歯医者さんにお世話になってるおなべやんです〜歯磨き頑張ろうと心に誓いました(- )ペカペカに磨いてやります( '罒`*)✧"#個人的あるある汚れが見えるようにする紫色の液体でうがいする時いつもドキドキする…
チェンソーマンのマキマさん描きましたよ( `・ω・')テガムジィ目をもちっとキリッとしたかったんですが( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )失敗しました… もやもやするので、ドラマ、アニメは終了してからまとめてみる派なんですが、最近は見たいの多すぎるので普通に追ってます(›'-`‹ )ハヤクツヅキヲ…
黝ちゃんのお誕生日なので、イラスト作成しましたヾ(・ω・`;)ノ実は、リアルではうちの母上のお誕生日なので、マフラーを送り付けましたよ(っ'-')╮ オメッ=͟͟͞͞ブォン#個人的あるある誕生日、冬の方がプレゼント悩まない(¯-¯٥)冬は身を守るだけでもお金かかりますからね|'-`)
お絵描き教室の作品あげるの忘れてました( ー̀ ༥ ー́ ヌードなので、pixivの方で全体は乗せました!絵の具めっちゃ楽しかったけど…ムズすぎる…( т т )ザツナセイカクガ…次も水彩絵の具リベンジ中です(งД)ง
#新しいプロフィール画像1週間たったので、アイコン変えます〜_('ω`_ )_
#人物画また筆圧を抑えきれなかったので、途中で諦めて2枚描きましたよ(^∀^)2枚目は結構優しさを取り戻せたんじゃないでしょうか?꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱#個人的あるある優しさって何かと利用されがち(。'・ω・)この世から優しさが消えないのは奇跡としか思えませんな…(っ・д・)≡⊃)3゜)∵ヒィ
#スマホでお絵描き寒くなって来ましたね╭(๑¯⌓¯๑)╮トウミンスルカ今年の夏は…海には行きませんでしたよ(:3_ヽ)_#個人的あるある春は今年の計画(仮)をたてます。夏は暑くて外に出られません。秋は気づいたら終わってます。冬は寒くて布団から出られません。四季檻檻( ・᷄ὢ・᷅ )山の如し
お絵描き教室の3作品目が終了しましまた(ー̀дー́)ヨ今回は色鉛筆を使用したんですが、消しゴムで消えないの知らなくて、しょっぱなから濃い色乗っけちゃってめっちゃ困りました߹𖥦߹次はその辺に気をつけたいところですねー(ง'-̀'́)ง#個人的あるあるぅ筆圧で鉛筆の芯が折れるぅココロハオレルナ
#スマホでお絵描き依存体質のおなべやんですー最近、カフェイン禁止したら、大分寝付きが良くなった気がしますー代わりにアイスが止まらんです(o'ч'o)コレデイインカ?#個人的あるあるいちごもっと食いたくて、表面についてる種を埋めたことあるけど…成長したところ見たことないー(゜ロ゜)
|'-`)チラッ そろそろ上げねば… #イラスト #翠ちゃん ゴロゴロしてたら枝毛を見つけた翠ちゃんです(゜Д゜)ノ …ただ今、迷走中((((((っ'・ω・`)っ
#イラスト #黝ちゃん (‾人‾;)むむむ 洋服の柄ってどんなのがオシャレなのかいまいちよく分からんです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) とりあえずお花かペイズリーしか思い浮かばなかったのでお花にしましたヽ(` ∇` )ノオハナスキ イメージしたのはクロユリで、 花言葉は…愛、恋、呪い、復讐 :(;゛゜'ω゜'):らしいです
#エビフライの呪い ってなんぞや(°д°) 何故か分からないんですが、 お友達が沢山、海老フライ🍤になったので急いで描いたので揚げます。
#イラスト #翠ちゃん ファッションセンスが壊滅的なので、ネットで資料集めて特訓中( °Д°) 今回は透けてるレースみたいなのにしてみました(^o^)/ ついでに個人的あるある⤵︎ ︎ 自分を変えたくてガッツリイメチェンすると、大体失敗する(‾^‾゜) 自分はもう、マネキンには騙されませんからっ(°д°)
#新しいプロフィール画像 プロフィール画像変えました〜(‾▽‾) 以前のプロフィール画像はとても気に入ってたので、また何かのアカウントで使わせてもらおうと、思ってますー(゜∀゜)
#新しいプロフィール画像
#翠ちゃんスタンプ作成 これからは完成形を投稿していきます('▽`*) 翠ちゃんスタンプ作成中('Д')ノシ 何か、アドバイスがあればメッセージくれると助かります<(_ _)> まだ、大きさとかは調整するかもしれないです! 「悲」 悲とは、かなしい/かなしく思う/心が痛むなどの意味をもつ漢字(T_T)
#絵 #イラスト書き直し #スタンプ作成 本当は真上から見下ろす感じにしたかったけど… いまいちうまくいかなかったので、 横から覗き込んでる感じに変更しました。 遠近感が難しい…
#絵 #イラスト #スタンプ作成 ハッピーターン食べ過ぎて、食欲が… うま過ぎてついつい食べてしまいます。 ってクレームありそう(+o+) ちなみに自分は250%じゃなくて、通常派です('◇')ゞ
#絵 #イラスト #スタンプ作成 いかん(*_*) 別人になってしまう… わけわかんなくなってきた(*_*;