ありづかです。ゲームして絵描く ■無断転載禁止■ ◆自狩設定https://t.co/NiMTuCNgfr ◆ぽいぴくhttps://t.co/Tub6u7Eu0P ◆マシュマロhttps://t.co/uaZMGEctCS
生チョコ 先に自狩人に食べさせときます🤤
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんな感じにするけど今年は間に合うかな…?
キャノンマン🌚
ぐつん氏の自狩人ヴェンデッタくん レイテルパラッシュ格好いいよね
上級騎士装備シンドォオッッい
Bloodborneの装備はおしゃれでかっこいい #Bloodborne
色々と手遅れなアデーラちゃん #Bloodborne
よそ狩人様! コルトくんとエヴァンくん
メギド体+ヴィータ体ガープ #メギド72
メギド体コーちゃんとガープ(+a) #メギド72
秋 #Bloodborne
背中 #Bloodborne
発狂 ▼━━━ #bloodborne
夏のバフォメット村長 水着か夏服まだですか? #メギド72
高啓蒙Ver.
狩人 #Bloodborne
うさみみエヴェリーナ
クラシカルメイド介錯ちゃん
吸血鬼
よみきかせ #Bloodborne
共闘 #メギド72
ヘムウィックの奥のやつ #bloodborne
ガーくんとコーちゃん #メギド72
今年のバレンタイン絵はこういう感じでいこう