ありづかです。ゲームして絵描く ■無断転載禁止■ ◆自狩設定https://t.co/NiMTuCNgfr ◆ぽいぴくhttps://t.co/Tub6u7Eu0P ◆マシュマロhttps://t.co/uaZMGEctCS
使者くん達とおうちでまったりクリーム・ティー #Bloodborne
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はちみつカフェ #HollowKnight
「Trick or Treat!」 #bloodborne
「お前も獣か?」 #bloodborne
四冥王のおもてなし #メギド72
地底人先輩と介錯ちゃん
傷を埋めよう #Hollowknight
ちび自狩人 #bloodborne
hollowknightらくがきーー #Hollowknight
ヤハグルのワープ水盆バグで見れる人形ちゃんの後ろリボンがかわいかったので描いた
羽織る #Bloodborne
アスモデウス!!
ヴィクトリア時代の水着っぽいの
コシチェイ!!
コシチェイ
「そんなに近くで見てると危ないぞ人形ちゃん」
狩人とトランク
四冥王の三冥王れんしゅう #メギド72
ガプイナいちゃいちゃ #メギド72
「やってみたかった」
介錯の狩人
人形ちゃんの着せ替えもしてみたかったな っていう願望
ソロモン練習 #メギド72