肺炎@raslow_

肺炎です。元気です。一年に一回くらい絵を描きます。/ 転載_使用_自作発言_等々不可 / 成人 / 納税 d!_npr_inb氏 / 通知は切ったり切らなかったり。低浮上。グッズ販売無し。 / https://t.co/yKMIKovruC…

3229 フォロワー
肺炎@raslow_ 242025年4月20日 01:55

進捗はまあまあです。でもまだぜんぶ下書きなのでもうちょっとかかります。

進捗はまあまあです。でもまだぜんぶ下書きなのでもうちょっとかかります。
肺炎@raslow_ 4152025年4月20日 01:35

#爆豪勝己生誕祭2025

#爆豪勝己生誕祭2025
肺炎@raslow_ 002025年3月6日 02:22

できれば四月…五月くらいにはセットで出したいな~のやつ。ちょっと色々あって余裕なさそうなのでケツ叩き用に置いて行きます

できれば四月…五月くらいにはセットで出したいな~のやつ。ちょっと色々あって余裕なさそうなのでケツ叩き用に置いて行きます
肺炎@raslow_ 13712025年1月12日 01:28

今年はばくとどグッズだしたいな~って印刷所巡りしてたら11日が終わってしまいました。ちこくしてごめんね。いちごしょ~とです。 #轟焦凍生誕祭2025

今年はばくとどグッズだしたいな~って印刷所巡りしてたら11日が終わってしまいました。ちこくしてごめんね。いちごしょ~とです。 #轟焦凍生誕祭2025
肺炎@raslow_ 012024年12月31日 15:58

納め~~

納め~~
肺炎@raslow_ 8872024年2月2日 00:49

これは何も考えずに手癖でこね始めたら手癖だけでは処理できないところにいってしまって間に合わないのでなかったことにしたやつです

これは何も考えずに手癖でこね始めたら手癖だけでは処理できないところにいってしまって間に合わないのでなかったことにしたやつです
肺炎@raslow_ 002023年5月22日 21:56

行ってきました。スマホ新しくしたのでヘタクソでもきれいに撮れた気がします。3枚目写真を取るのが下手とかそういうレベルじゃねえぞ!本日負傷したての人指し指です。クソ痛え

肺炎@raslow_ 042023年2月2日 00:00

お゛め゛で゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛!!!!!!!! #ショッピ5周年記念祭 #外資系5周年記念祭

お゛め゛で゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛!!!!!!!! #ショッピ5周年記念祭 #外資系5周年記念祭
肺炎@raslow_ 032023年1月8日 23:40

三位おめ~~~ #新春紅白腕合戦

三位おめ~~~ #新春紅白腕合戦
肺炎@raslow_ 7718662022年5月8日 11:57

衝撃で処理が追い付いてないpiたち

衝撃で処理が追い付いてないpiたち
肺炎@raslow_ 103122022年5月6日 12:34

描きかけのまま投げたやつボケーっと漁ってたらフォルダの奥でつぶらな瞳と目が合った

描きかけのまま投げたやつボケーっと漁ってたらフォルダの奥でつぶらな瞳と目が合った
肺炎@raslow_ 33330302022年2月2日 09:00

四周年おめでてえ~~~!三年目のご活躍もたくさんたくさん楽しませていただきました!今年も毎日楽しみに過ごしてます!!!好゛き゛だ゛!!!!! #ショッピ4周年記念祭 #外資系4周年記念祭

四周年おめでてえ~~~!三年目のご活躍もたくさんたくさん楽しませていただきました!今年も毎日楽しみに過ごしてます!!!好゛き゛だ゛!!!!! #ショッピ4周年記念祭 #外資系4周年記念祭
肺炎@raslow_ 4410752021年10月16日 12:34

いきぬき

いきぬき
肺炎@raslow_ 15420382021年5月22日 06:43

これは着地点がわからないまま一年くらい書いたりデータ飛んだりしてるやつです。最近挙動がやばめなので書き終わる前にPC壊れる気がします。70万恵んでください

肺炎@raslow_ 153562021年5月9日 07:12

なんか昔行方不明になった落書きがデスクトップの右上でそっと息づいてたのを発見したので置いて行きます

なんか昔行方不明になった落書きがデスクトップの右上でそっと息づいてたのを発見したので置いて行きます
肺炎@raslow_ 25129682021年2月2日 09:00

#外資系三周年記念祭

#外資系三周年記念祭
肺炎@raslow_ 12220462020年2月19日 04:13

念願の アクリルブロックを 手に入れたぞ!ずっと作ってみたかったんだ~~~~!

念願の アクリルブロックを 手に入れたぞ!ずっと作ってみたかったんだ~~~~!
念願の アクリルブロックを 手に入れたぞ!ずっと作ってみたかったんだ~~~~!
肺炎@raslow_ 24225622020年2月2日 09:00

#外資系二周年記念祭

#外資系二周年記念祭
肺炎@raslow_ 14018312019年9月5日 12:23

前に作りてーなって言ったきり一年近く放置してたやつです

前に作りてーなって言ったきり一年近く放置してたやつです
肺炎@raslow_ 10214782019年6月18日 13:20

あざらしを配置するっぴくんです

あざらしを配置するっぴくんです
肺炎@raslow_ 6911712019年4月5日 09:14
肺炎@raslow_ 11211552019年2月3日 04:02

初登場の時間だー!企画中のpiくんイラストです。改めて一周年おめでとうございます🙌🙌 #外資系一周年記念祭

初登場の時間だー!企画中のpiくんイラストです。改めて一周年おめでとうございます🙌🙌 #外資系一周年記念祭