旧「黒閣寺」。名前変えました。黒髪ロング、三つ編みメガネ、綾波系、男装麗人を好む人。https://t.co/GvVive3Eit https://t.co/oMKqkwjrh3 精神障害者3級、ADHDとASD持ちです

1934 フォロワー
てらさき けんぞう@terasaki0272 282026年6月24日 23:15

「テツノヨル」(2026年版) 私のオリキャラ「桐生時子」を描きました! 2枚目はこのイラストのリメイク前です

「テツノヨル」(2026年版) 私のオリキャラ「桐生時子」を描きました! 2枚目はこのイラストのリメイク前です
「テツノヨル」(2026年版) 私のオリキャラ「桐生時子」を描きました! 2枚目はこのイラストのリメイク前です
てらさき けんぞう@terasaki0272 172026年6月9日 23:07

『祝福の赤薔薇』 FateAxis2のイリア・ストレインを描きました

てらさき けんぞう@terasaki0272 002026年5月31日 12:13

スーパー戦隊イラストを再掲

スーパー戦隊イラストを再掲
スーパー戦隊イラストを再掲
てらさき けんぞう@terasaki0272 002026年5月31日 11:50

オリジナルブレザーを再掲

オリジナルブレザーを再掲
オリジナルブレザーを再掲
てらさき けんぞう@terasaki0272 032026年5月30日 16:46

「もうひとつの春」 デスノートの南空ナオミが夜神月に勝って春を過ごすIFを描きました。 ちなみに彼女の設定ではスカートが嫌いながらロングスカートなのは「憑き物が落ちたから」からというこのイラストの設定があるからです #DEATHNOTE #NAOMIMISORA

「もうひとつの春」 デスノートの南空ナオミが夜神月に勝って春を過ごすIFを描きました。 ちなみに彼女の設定ではスカートが嫌いながらロングスカートなのは「憑き物が落ちたから」からというこのイラストの設定があるからです #DEATHNOTE #NAOMIMISORA
てらさき けんぞう@terasaki0272 102026年5月30日 16:14

「もうひとつの春」 デスノートの南空ナオミが夜神月に勝って春を過ごすIFを描きました。 ちなみに彼女の設定ではスカートが嫌いながらロングスカートなのは「憑き物が落ちたから」からというこのイラストの設定があるからです #DEATHNOTE #NAOMIMISORA

「もうひとつの春」 デスノートの南空ナオミが夜神月に勝って春を過ごすIFを描きました。 ちなみに彼女の設定ではスカートが嫌いながらロングスカートなのは「憑き物が落ちたから」からというこのイラストの設定があるからです #DEATHNOTE #NAOMIMISORA
てらさき けんぞう@terasaki0272 002026年5月30日 16:12

「もうひとつの春」 デスノートの南空ナオミが夜神月に勝って春を過ごすIFを描きました。 #DEATHNOTE #NAOMIMISORA

「もうひとつの春」 デスノートの南空ナオミが夜神月に勝って春を過ごすIFを描きました。 #DEATHNOTE #NAOMIMISORA
てらさき けんぞう@terasaki0272 5152026年5月30日 13:33

「出会いと別れはセットでしょ? いずれ別れが来るから、なんて。 それを恐れて関わりをもたないなんて、味気なくない?」 「マリア様がみてる」の佐藤聖さまを描きました!! #マリみて

「出会いと別れはセットでしょ? いずれ別れが来るから、なんて。 それを恐れて関わりをもたないなんて、味気なくない?」 「マリア様がみてる」の佐藤聖さまを描きました!! #マリみて
てらさき けんぞう@terasaki0272 3292026年5月29日 17:22

ガンダムアシュタロンはティターンズ製のガンダムに見えるところがなんか良い

ガンダムアシュタロンはティターンズ製のガンダムに見えるところがなんか良い
ガンダムアシュタロンはティターンズ製のガンダムに見えるところがなんか良い
てらさき けんぞう@terasaki0272 002026年5月19日 22:31

私が結界師という漫画の不満点って 「クールキャラが美形に描かれてない」ところなの。 一枚目が結界師の志々尾限というクールキャラだけど、結界師と同じ時期にあった作品なら、私は2枚目の風間仁や3枚目のうちはサスケや4枚目の川澄舞のように 「美形で心に傷を背負ってる」ように描いて欲しいの

てらさき けんぞう@terasaki0272 002026年5月19日 08:34

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
てらさき けんぞう@terasaki0272 002026年4月29日 10:30

南空ナオミ(高校時代イメージ図)を再掲

南空ナオミ(高校時代イメージ図)を再掲
てらさき けんぞう@terasaki0272 102026年4月27日 13:52

ネコを描きました

ネコを描きました
てらさき けんぞう@terasaki0272 572026年3月29日 12:27

韓国人オリキャラ「韓日愛(ハン・イルエ)」を描きました! モデルは後藤ひとりと甘織れな子です!

韓国人オリキャラ「韓日愛(ハン・イルエ)」を描きました! モデルは後藤ひとりと甘織れな子です!
てらさき けんぞう@terasaki0272 122026年3月25日 21:49

「音は、ここに在る」 13年前に描いた絵を描きなおしました! 2枚目は13年前のものになります!

てらさき けんぞう@terasaki0272 142026年3月15日 13:39

「君に届け、夏のハート」 私のオリキャラ「桐生千鶴」を描きました!