旧「黒閣寺」。名前変えました。黒髪ロング、三つ編みメガネ、綾波系、男装麗人を好む人。https://t.co/GvVive3Eit https://t.co/oMKqkwjrh3 精神障害者3級、ADHDとASD持ちです
「テツノヨル」(2026年版) 私のオリキャラ「桐生時子」を描きました! 2枚目はこのイラストのリメイク前です
『祝福の赤薔薇』 FateAxis2のイリア・ストレインを描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私のオリキャラ「桐生時子」を再掲
織田信長イラストを再掲
スーパー戦隊イラストを再掲
オリジナルブレザーを再掲
「もうひとつの春」 デスノートの南空ナオミが夜神月に勝って春を過ごすIFを描きました。 ちなみに彼女の設定ではスカートが嫌いながらロングスカートなのは「憑き物が落ちたから」からというこのイラストの設定があるからです #DEATHNOTE #NAOMIMISORA
「もうひとつの春」 デスノートの南空ナオミが夜神月に勝って春を過ごすIFを描きました。 #DEATHNOTE #NAOMIMISORA
「出会いと別れはセットでしょ? いずれ別れが来るから、なんて。 それを恐れて関わりをもたないなんて、味気なくない?」 「マリア様がみてる」の佐藤聖さまを描きました!! #マリみて
ガンダムアシュタロンはティターンズ製のガンダムに見えるところがなんか良い
私が結界師という漫画の不満点って 「クールキャラが美形に描かれてない」ところなの。 一枚目が結界師の志々尾限というクールキャラだけど、結界師と同じ時期にあった作品なら、私は2枚目の風間仁や3枚目のうちはサスケや4枚目の川澄舞のように 「美形で心に傷を背負ってる」ように描いて欲しいの
#新しいプロフィール画像
南空ナオミ(高校時代イメージ図)を再掲
高雄を再掲
ネコを描きました
女性が好む「おっぱいが付いたイケメン」
#tekken #junkazama 風間準のリョナイラストを再掲
韓国人オリキャラ「韓日愛(ハン・イルエ)」を描きました! モデルは後藤ひとりと甘織れな子です!
塗り忘れ解消など修正しました!
一部修正しました
「音は、ここに在る」 13年前に描いた絵を描きなおしました! 2枚目は13年前のものになります!
競泳水着イラストを再掲
「君に届け、夏のハート」 私のオリキャラ「桐生千鶴」を描きました!