旧「黒閣寺」。名前変えました。黒髪ロング、三つ編みメガネ、綾波系、男装麗人を好む人。https://t.co/GvVive3Eit https://t.co/oMKqkwjrh3 精神障害者3級、ADHDとASD持ちです
「潮風と黒髪の少女」 私のオリキャラ「桐生時子」を描きました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キラ再調査に向かったレイの無事を願う南空ナオミちゃんを再掲
「振り向いたら、君がいた」 鉄拳シリーズの風間準を描きました! #TEKKEN #JUNKAZAMA
「潮風に輝くルビーヘア」 FateAxi2のイリア・ストレインを描きました!
「闘気、解き放つ時」 ストリートファイター2のリュウを描きました!
クリップスタジオの素材のみで絵を描てみました
「きみと、春を歩きたい」 DOA(DEAD OR ALIVE)のかすみを描きました! #DOA #DEADORALIVE
13年前に描いた未完成で終わったイラストです。 これも描き直したい
私は男性キャラも描けます
「双影の桐生時子」 私のオリキャラ「桐生時子」の旧デザインと新デザインの共演を描きました!
SEED DESTINYのルナマリアって他の作品で「ミニスカ軍服」を広めたと思う意味ではデザインに影響力があったかも
人間、絵を描く際、「間違えた努力」をしなければ描き続ければ上達はする。 左→2014年制作 右→2026年制作
百合作品のキャラを再掲
ウルトラマンイラストを再掲
南空ナオミちゃんを再掲
この「僕の彼女はデッカカワイイ」というラブコメ漫画面白い。 からかい上手の高木さんのような「ヒロイン1人のラブコメ」とアオのハコや薫る花のような淡い感じのラブコメを合わせた感じがたまらない
「桐生千鶴、もう一つの姿」 私のオリキャラ「桐生千鶴」を描きました!
「夜空にほどける笑顔」 私のオリキャラ「桐生千鶴を描きました!」
オリジナルブレザーのイラストを一部修正しました
オリジナルブレザーイラストです!
ウルトラマンパワードを再掲
F/A-18戦闘機を再掲
百合イラストを再掲
織田信長イラストを再掲