にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 1418142025年12月27日 20:23

昔輝き撃ちを検証した時の もし本当に盾の上にキャノン置いてるならって そこでパーツの大きさから1つ1つ割り出し… デカ過ぎキャノンのバカでかシールドw これはこれでかっこいいけどさ まぁお遊びなので鼻で笑うがいい

昔輝き撃ちを検証した時の もし本当に盾の上にキャノン置いてるならって そこでパーツの大きさから1つ1つ割り出し… デカ過ぎキャノンのバカでかシールドw これはこれでかっこいいけどさ まぁお遊びなので鼻で笑うがいい
昔輝き撃ちを検証した時の もし本当に盾の上にキャノン置いてるならって そこでパーツの大きさから1つ1つ割り出し… デカ過ぎキャノンのバカでかシールドw これはこれでかっこいいけどさ まぁお遊びなので鼻で笑うがいい
にーやん@240eukrante 153392742025年12月26日 15:28

これはコンスコンを守りに来ためちゃくちゃ強いドム

これはコンスコンを守りに来ためちゃくちゃ強いドム
にーやん@240eukrante 151042025年12月22日 08:28

それは昔描いたマジンゲッターと同じですね…

それは昔描いたマジンゲッターと同じですね…
にーやん@240eukrante 2458762025年12月21日 23:53

ゲッターロボ マジンガーZ 鉄人28号がゲッター方式で変形合体する玩具欲しい そんな絵です

ゲッターロボ マジンガーZ 鉄人28号がゲッター方式で変形合体する玩具欲しい そんな絵です
にーやん@240eukrante 49840262025年12月18日 10:48

これは鹿

これは鹿
にーやん@240eukrante 41529192025年12月18日 10:47

これは太く描いた白いガンダムと 赤く塗ったガンダムと 色を変えた帰ってきた南極条約違反

これは太く描いた白いガンダムと 赤く塗ったガンダムと 色を変えた帰ってきた南極条約違反
これは太く描いた白いガンダムと 赤く塗ったガンダムと 色を変えた帰ってきた南極条約違反
これは太く描いた白いガンダムと 赤く塗ったガンダムと 色を変えた帰ってきた南極条約違反
にーやん@240eukrante 916852025年12月18日 10:45

これは初代ガンダムテイストに描いたゲルググ

これは初代ガンダムテイストに描いたゲルググ
にーやん@240eukrante 64343532025年12月18日 10:44

これは今年描いたフルアーマーゲルググ

これは今年描いたフルアーマーゲルググ
にーやん@240eukrante 022025年12月18日 10:43

これは以前描いた初代ガンダムテイストに描いたライトメッサーとその上に装甲を付けたフルアーマーメッサー

これは以前描いた初代ガンダムテイストに描いたライトメッサーとその上に装甲を付けたフルアーマーメッサー
にーやん@240eukrante 35617752025年12月13日 12:28

俺ダイノゲッター描いたよ ケツァルコアトルス スピノサウルス スティクソサウルスが合体するよ #俺ゲッター

俺ダイノゲッター描いたよ ケツァルコアトルス スピノサウルス スティクソサウルスが合体するよ #俺ゲッター
にーやん@240eukrante 52835582025年12月12日 09:30

これはリファインもされず後付け設定の別機体でも何でもなかったら…というアレックスとケンプファーです

これはリファインもされず後付け設定の別機体でも何でもなかったら…というアレックスとケンプファーです
にーやん@240eukrante 1357242025年12月12日 09:15

以前描いた俺ゲッター お気に入り ベアー号の中心には大型トラックが合体してる

以前描いた俺ゲッター お気に入り ベアー号の中心には大型トラックが合体してる
以前描いた俺ゲッター お気に入り ベアー号の中心には大型トラックが合体してる
以前描いた俺ゲッター お気に入り ベアー号の中心には大型トラックが合体してる
にーやん@240eukrante 002025年12月10日 10:30

フィギュアライズで刹那はいつですか? これやりたいので出して下さい

フィギュアライズで刹那はいつですか? これやりたいので出して下さい
にーやん@240eukrante 042025年12月10日 10:25

こういうのMGで出したらいいのにね

こういうのMGで出したらいいのにね
にーやん@240eukrante 112025年12月9日 10:23

前面からの見た目を重視して前と横の腰パーツを一体化 前方にスライドと回転で足の可動域を増やすってのもアリかもしれない

前面からの見た目を重視して前と横の腰パーツを一体化 前方にスライドと回転で足の可動域を増やすってのもアリかもしれない
にーやん@240eukrante 353142025年12月5日 17:26

ザクかぁ……

ザクかぁ……
ザクかぁ……
ザクかぁ……
ザクかぁ……
にーやん@240eukrante 132025年11月25日 14:06

変身するガンダム

変身するガンダム
変身するガンダム
変身するガンダム
にーやん@240eukrante 1112025年11月18日 04:45

昔描いたガンダムです

昔描いたガンダムです
昔描いたガンダムです
昔描いたガンダムです
昔描いたガンダムです
にーやん@240eukrante 022025年11月16日 08:42

エッフェル塔タコさんウインナーってこんな感じか?

エッフェル塔タコさんウインナーってこんな感じか?
にーやん@240eukrante 012025年11月14日 17:12

こういうアニメだったら何か違ってたかもしれない

こういうアニメだったら何か違ってたかもしれない
にーやん@240eukrante 002025年11月10日 07:44

以前描いたガンダムダブルオーセイバー これけっこうお気に入り

以前描いたガンダムダブルオーセイバー これけっこうお気に入り
にーやん@240eukrante 022025年11月10日 07:24

ざっと検証 下からだと顔が丸見えだけどね バックパックは無しで描いてる どうせボンベみてーなのだけなので 1500円くらいのBB戦士って設定 もっと値段上がっていいなら色々隙間埋めたり顔も隠したりもできると思う

ざっと検証 下からだと顔が丸見えだけどね バックパックは無しで描いてる どうせボンベみてーなのだけなので 1500円くらいのBB戦士って設定 もっと値段上がっていいなら色々隙間埋めたり顔も隠したりもできると思う