メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
シンカリオン放送してた時に描いたあずさとハルカ
以前描いたチュッパチャップスの台座 色をキレイに揃えて並べたらDNAになる…
これは6年程前に描いた波動砲を撃つイデオン
こんな車で旅行したい
マジーン…ゴー!
モスピーダ!!
陸ジムかわいいよね!
いないいなーい…… ターンエー!!
うっひょーーー
こういうの描くの好きなの
夜更かしする悪い子の所に来るガンダム
これは以前かいたチュッパチャプスの台座 こういうの欲しい
これはダブルゼータガンダム
4年前に描いたガンダムシールド傘です ちょっと不便だけどきっと雨の日も楽しいと思ったんです
ガンプラバトルに出る時、こういうの作ったらどう判定されるかな… 名前はそうね… ビルドッ!フォーミュラー!
ゼータガンダムです 通して下さい
昨日夢でGQZガンダムが出てきた 最初は普通のゼーターだったんだけど、アーガマに入るなり変形を始める 最初はウェイブライダーになるのかなーっと思ったんだけど足の中にスライド機構 バインダーはジョイントアームが伸びたりと… 最終的にサイコのフォートレスになったw なんだあの夢
おそらく方向性で言えばこういうのをご想像されてるかと。 あの絵はジャベリン投げてる作画崩壊ガンダムで、上半身の一部しか出てない絵を見て全身を想像して描いたんですよね。 あたしゃ冷蔵庫に変形すると思ったよ
どっちも資料見ながら描いてます。
ガンダムの組み換え玩具でこういうの出して
試しに描いてみた
もういっそこれくらいのバランスでも良いんじゃないでしょうか…… 陸戦型フレームとか言って……
朝ガンダム