メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
10年以上前に描いたインフェルノ 消防車を象に置き換えたデザイン 元のインフェルノを意識しつつ象へ変形する
これは10年前にマンボウから変形するスカイワープを描いた物です マンボウの形状って飛行機に転用できそうだなって 絵はわざと縦にしてるけどマンボウと認識してもらう為
こういう部類の美プラが商品化されたらいいな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
以前描いたこういうの欲しいってヤツそのまんまだ!! そう、こういうの欲しいんだよ!!
SDガンダムは好きだしよく描いてたから模写だったら割と似せて描けるぞ
敵MSその14
シャイニング!!!!
まぁ正確には車という概念がどこをどう走るかの問題なので間違ってはいないんだけど、イメージって大事ですよね 巨大ドローンが見えない線を追い続け移動するのはただのロープウェイだしね
10分らくがきグライガー
この画像はフリーです インプレゾンビ相手に使って下さい
ガンキャノンをアレンジしてみた
オリロボ 20分
アッザムのビニールハウスで育つザムザザー
以前描いたザクザクレロレロ 超テキトーなラクガキなんだけど…イージスガンダム…?と思って黄色いイージスを妄想した時のラクガキ……
テキトーにくっつけたガンプラを見ながら俺ガンを描いた時の絵
泉ぃ、そこをどけぇ!!
#カッコいいローアングルはろうぜ これくらいの角度が好き
フルアーマーターンエーガンダム めちゃくちゃつよい
ガンプラバトルに出られるならこんなの作りたいな その23 レッドウォーリアGQ
なんとなく思いついたロボ 両腕に大型の推進機 背中に羽のようなスタビライザー なんだよくわからんエネルギーがブワーって出て動く
女「邪魔ね… これだから酔っぱらいは…」
モンハンワールド 現在キリン防具 アイスボーンはタイトルだけ見て放置 絶賛竜玉探しで調査ばっかやってます 鎧玉も集めつつ課金装備にはそろそろさよならしなくちゃ あぁ、それにしても酒が美味しい……
あぷさらす!!