メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
モンハンワールド 現在キリン防具 アイスボーンはタイトルだけ見て放置 絶賛竜玉探しで調査ばっかやってます 鎧玉も集めつつ課金装備にはそろそろさよならしなくちゃ あぁ、それにしても酒が美味しい……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あぷさらす!!
昔輝き撃ちを検証した時の もし本当に盾の上にキャノン置いてるならって そこでパーツの大きさから1つ1つ割り出し… デカ過ぎキャノンのバカでかシールドw これはこれでかっこいいけどさ まぁお遊びなので鼻で笑うがいい
これはコンスコンを守りに来ためちゃくちゃ強いドム
それは昔描いたマジンゲッターと同じですね…
ゲッターロボ マジンガーZ 鉄人28号がゲッター方式で変形合体する玩具欲しい そんな絵です
これは鹿
これは太く描いた白いガンダムと 赤く塗ったガンダムと 色を変えた帰ってきた南極条約違反
これは初代ガンダムテイストに描いたゲルググ
これは今年描いたフルアーマーゲルググ
これは以前描いた初代ガンダムテイストに描いたライトメッサーとその上に装甲を付けたフルアーマーメッサー
俺ダイノゲッター描いたよ ケツァルコアトルス スピノサウルス スティクソサウルスが合体するよ #俺ゲッター
これはリファインもされず後付け設定の別機体でも何でもなかったら…というアレックスとケンプファーです
以前描いた俺ゲッター お気に入り ベアー号の中心には大型トラックが合体してる
フィギュアライズで刹那はいつですか? これやりたいので出して下さい
こういうのMGで出したらいいのにね
前面からの見た目を重視して前と横の腰パーツを一体化 前方にスライドと回転で足の可動域を増やすってのもアリかもしれない
ザクかぁ……
変身するガンダム
昔描いたガンダムです
エッフェル塔タコさんウインナーってこんな感じか?
こういうアニメだったら何か違ってたかもしれない
QQゴマちゃんを見るくるるん