メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
テレビ見ながらオリロボのラフ考えてた
これは以前ゲーム用に描いたオリロボの設定画 ゲーム内でキレイに3Dモデルになってて驚きました これの玩具欲しい、オリロボ描いてる人ならきっと皆夢だと思う
アムロ達のホワイトベースの変形がすでに決まっていた後でもう1つ変形するWBを出そうと思ったのだけど…新しい要素を入れたかったからかなり無茶した けど恐らく立体化できると思う 足のエンジンむき出しはこだわり
これがこうn なんだこれw
アッシマー!!!!!!!!!!
ハッピーハロウィン!! ハロウィンガンダムだよ!
ハロウィンザクレロ
>RT シーーーーーーカ……… シーーーーーーカ………
オリロボ ちょうど30分
もう寝なさい
ビルドファイターズやってた頃に描いたケリ姫
束の間の安らぎも振り切って ひたすら真っ直ぐに お前を殺す
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ストレスに感じてる事とか全部ぶちまけたい こんな感じで楽しくなりたい うっひょー!!
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 人 間 描 く の 下 手 だ か ら
昔描いたガオガイガー
昔描いたパーフェクトネオジオング
鋼鉄参謀 アレンジしてみた 特に下半身がタイツだけってのが寂しかったので上に合わせてみた
紳士「いいですか太田さん! ライフルは使っちゃダメですからね!」 太田「分かっとるわぃ!」 ガシャン(構える音
月は出とると言っとろうがぁぁぁ!!
ちょっと前に描いた騎士ガンダム
AタイプBタイプCタイプDタイプ… 6種類のタイプを選ぶとしたら 君ならどれが好き~?
Zガンダムも好きなの
25分らくがき こういうイメージのガンダムとかの玩具欲しい 胴体部分はほぼ板を重ねてる感じでそれが開いたり閉じたりで変形する
なんか変形しそうだなーって絵を描いておいて後から変形を考えるヤツ