にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 012025年11月9日 07:51

テレビ見ながらオリロボのラフ考えてた

テレビ見ながらオリロボのラフ考えてた
にーやん@240eukrante 002025年11月3日 16:35

これは以前ゲーム用に描いたオリロボの設定画 ゲーム内でキレイに3Dモデルになってて驚きました これの玩具欲しい、オリロボ描いてる人ならきっと皆夢だと思う

これは以前ゲーム用に描いたオリロボの設定画 ゲーム内でキレイに3Dモデルになってて驚きました これの玩具欲しい、オリロボ描いてる人ならきっと皆夢だと思う
にーやん@240eukrante 032025年11月3日 09:43

アムロ達のホワイトベースの変形がすでに決まっていた後でもう1つ変形するWBを出そうと思ったのだけど…新しい要素を入れたかったからかなり無茶した けど恐らく立体化できると思う 足のエンジンむき出しはこだわり

アムロ達のホワイトベースの変形がすでに決まっていた後でもう1つ変形するWBを出そうと思ったのだけど…新しい要素を入れたかったからかなり無茶した けど恐らく立体化できると思う 足のエンジンむき出しはこだわり
アムロ達のホワイトベースの変形がすでに決まっていた後でもう1つ変形するWBを出そうと思ったのだけど…新しい要素を入れたかったからかなり無茶した けど恐らく立体化できると思う 足のエンジンむき出しはこだわり
アムロ達のホワイトベースの変形がすでに決まっていた後でもう1つ変形するWBを出そうと思ったのだけど…新しい要素を入れたかったからかなり無茶した けど恐らく立体化できると思う 足のエンジンむき出しはこだわり
にーやん@240eukrante 002025年11月1日 06:47

これがこうn なんだこれw

これがこうn なんだこれw
これがこうn なんだこれw
にーやん@240eukrante 462062025年10月31日 12:42

アッシマー!!!!!!!!!!

アッシマー!!!!!!!!!!
アッシマー!!!!!!!!!!
アッシマー!!!!!!!!!!
アッシマー!!!!!!!!!!
にーやん@240eukrante 135577812025年10月31日 12:26

ハッピーハロウィン!! ハロウィンガンダムだよ!

ハッピーハロウィン!! ハロウィンガンダムだよ!
にーやん@240eukrante 1167042025年10月27日 08:07

ハロウィンザクレロ

ハロウィンザクレロ
にーやん@240eukrante 172025年10月23日 09:26

>RT シーーーーーーカ……… シーーーーーーカ………

>RT シーーーーーーカ……… シーーーーーーカ………
にーやん@240eukrante 062025年10月20日 09:27

オリロボ ちょうど30分

オリロボ ちょうど30分
にーやん@240eukrante 002025年10月18日 01:31

もう寝なさい

もう寝なさい
にーやん@240eukrante 271742025年10月16日 17:36

ビルドファイターズやってた頃に描いたケリ姫

ビルドファイターズやってた頃に描いたケリ姫
にーやん@240eukrante 56134852025年10月14日 06:29

束の間の安らぎも振り切って ひたすら真っ直ぐに お前を殺す

にーやん@240eukrante 012025年10月13日 01:28

ストレスに感じてる事とか全部ぶちまけたい こんな感じで楽しくなりたい うっひょー!!

ストレスに感じてる事とか全部ぶちまけたい こんな感じで楽しくなりたい うっひょー!!
にーやん@240eukrante 322732025年10月13日 00:56

#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 人 間 描 く の 下 手 だ か ら

#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 人 間 描 く の 下 手 だ か ら
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 人 間 描 く の 下 手 だ か ら
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 人 間 描 く の 下 手 だ か ら
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 人 間 描 く の 下 手 だ か ら
にーやん@240eukrante 232025年10月10日 14:45

昔描いたガオガイガー

昔描いたガオガイガー
にーやん@240eukrante 10362025年10月8日 11:42

昔描いたパーフェクトネオジオング

昔描いたパーフェクトネオジオング
にーやん@240eukrante 152025年10月6日 10:38

鋼鉄参謀 アレンジしてみた 特に下半身がタイツだけってのが寂しかったので上に合わせてみた

鋼鉄参謀 アレンジしてみた 特に下半身がタイツだけってのが寂しかったので上に合わせてみた
にーやん@240eukrante 182025年10月4日 19:27

紳士「いいですか太田さん! ライフルは使っちゃダメですからね!」 太田「分かっとるわぃ!」 ガシャン(構える音

紳士「いいですか太田さん! ライフルは使っちゃダメですからね!」 太田「分かっとるわぃ!」 ガシャン(構える音
にーやん@240eukrante 163974532025年10月4日 18:18

月は出とると言っとろうがぁぁぁ!!

月は出とると言っとろうがぁぁぁ!!
にーやん@240eukrante 142025年10月4日 18:07

ちょっと前に描いた騎士ガンダム

ちょっと前に描いた騎士ガンダム
にーやん@240eukrante 34822572025年10月3日 17:49

AタイプBタイプCタイプDタイプ… 6種類のタイプを選ぶとしたら 君ならどれが好き~?

AタイプBタイプCタイプDタイプ… 6種類のタイプを選ぶとしたら 君ならどれが好き~?
にーやん@240eukrante 172025年9月30日 00:05

Zガンダムも好きなの

Zガンダムも好きなの
Zガンダムも好きなの
Zガンダムも好きなの
Zガンダムも好きなの
にーやん@240eukrante 032025年9月28日 08:17

25分らくがき こういうイメージのガンダムとかの玩具欲しい 胴体部分はほぼ板を重ねてる感じでそれが開いたり閉じたりで変形する

25分らくがき こういうイメージのガンダムとかの玩具欲しい 胴体部分はほぼ板を重ねてる感じでそれが開いたり閉じたりで変形する
にーやん@240eukrante 864432025年9月24日 09:50

なんか変形しそうだなーって絵を描いておいて後から変形を考えるヤツ

なんか変形しそうだなーって絵を描いておいて後から変形を考えるヤツ
なんか変形しそうだなーって絵を描いておいて後から変形を考えるヤツ