メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
Zガンダムも好きなの
25分らくがき こういうイメージのガンダムとかの玩具欲しい 胴体部分はほぼ板を重ねてる感じでそれが開いたり閉じたりで変形する
なんか変形しそうだなーって絵を描いておいて後から変形を考えるヤツ
前に描いたヤツ こういうの好き
あかいあかい あかいあかーいあーかいー あかいあか~い~ あーかいあーかーいー あかーいあかいあーかいあかい あーかいーあーかいー あ~か~い~ あーかいあかーいあかいあかい あーかいあかい あかいあかーい あーかい~あか~い~ あーかーーい~ あかーい あかーい あかーいあかいーあーかいー
うちのタイムロボの時空剣なんだけど、色が変な所にあるんだよね 丸い部分に塗られるのがミスったのかな…… と長年思ってたけど中古で買ったから前のオーナーが自分で色を塗ろうと思ってミスって塗料をここにこぼした後だったのでは?疑惑浮上
15分で描いたキャラ
ふはは怖かろう
真面目な話 ガンプラバトルのレギュレーションってどんな感じなんだろ? アニメ観てる限りだとベースは1/144ガンプラで約20m設定のMSメインだとかBB戦士ばっかだ こういう合体タイプでの参加はどうなんだ? 専用の大会とか開かれるのか? トンチキバトルとか制限無しとか 重量別とか…?
くそっ…… じむってーな 俺ちょっとガンダムファイト優勝して来ます!!
コトブキヤさん… バイク神姫発売したら絶対 売れますよ(無責任発言
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たまに描いてる俺オーラバトラー ファンタジー世界のロボットとかも大好きです
ユニコーンガンダム Gセルフガンダム バルバトスガンダム ジークァクスガンダム
らくがきSDガンダム
1うろ覚えで描いたやつ 220ふんで描いたやつ 3頑張って描いたやつ 4めちゃくちゃ頑張って描いた騎士ガンダム
#軽い気持ちで描いたら反響があった絵 ホタテガンダム
リーオーを背に最高の1枚を撮ろう!
ダブルサイコガンダム
作画崩壊
ゆけ ゆけ ゼータ ガンダーム ガンダーム
昔描いたちょいアレンジジオング
昔描いたZガンダム
ペインターでドライブ描こうとした時の絵 クリスタに比べ歪みだとか定規等のツールが全然使えねーから大変だった 今はもうこんなのやってない
あー ああー あーあーあー あああーー!! ああああああーー!!