にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 172025年9月30日 00:05

Zガンダムも好きなの

Zガンダムも好きなの
Zガンダムも好きなの
Zガンダムも好きなの
Zガンダムも好きなの
にーやん@240eukrante 032025年9月28日 08:17

25分らくがき こういうイメージのガンダムとかの玩具欲しい 胴体部分はほぼ板を重ねてる感じでそれが開いたり閉じたりで変形する

25分らくがき こういうイメージのガンダムとかの玩具欲しい 胴体部分はほぼ板を重ねてる感じでそれが開いたり閉じたりで変形する
にーやん@240eukrante 864432025年9月24日 09:50

なんか変形しそうだなーって絵を描いておいて後から変形を考えるヤツ

なんか変形しそうだなーって絵を描いておいて後から変形を考えるヤツ
なんか変形しそうだなーって絵を描いておいて後から変形を考えるヤツ
にーやん@240eukrante 14652025年9月23日 10:48

前に描いたヤツ こういうの好き

前に描いたヤツ こういうの好き
前に描いたヤツ こういうの好き
にーやん@240eukrante 032025年9月22日 10:49

あかいあかい あかいあかーいあーかいー あかいあか~い~ あーかいあーかーいー あかーいあかいあーかいあかい あーかいーあーかいー あ~か~い~ あーかいあかーいあかいあかい あーかいあかい あかいあかーい あーかい~あか~い~ あーかーーい~ あかーい あかーい あかーいあかいーあーかいー

あかいあかい あかいあかーいあーかいー あかいあか~い~ あーかいあーかーいー あかーいあかいあーかいあかい あーかいーあーかいー あ~か~い~ あーかいあかーいあかいあかい あーかいあかい あかいあかーい あーかい~あか~い~ あーかーーい~ あかーい あかーい あかーいあかいーあーかいー
にーやん@240eukrante 002025年9月20日 10:49

うちのタイムロボの時空剣なんだけど、色が変な所にあるんだよね 丸い部分に塗られるのがミスったのかな…… と長年思ってたけど中古で買ったから前のオーナーが自分で色を塗ろうと思ってミスって塗料をここにこぼした後だったのでは?疑惑浮上

うちのタイムロボの時空剣なんだけど、色が変な所にあるんだよね 丸い部分に塗られるのがミスったのかな…… と長年思ってたけど中古で買ったから前のオーナーが自分で色を塗ろうと思ってミスって塗料をここにこぼした後だったのでは?疑惑浮上
にーやん@240eukrante 012025年9月18日 16:50

15分で描いたキャラ

15分で描いたキャラ
にーやん@240eukrante 281642025年9月17日 10:02

ふはは怖かろう

ふはは怖かろう
にーやん@240eukrante 322502025年9月17日 09:56

真面目な話 ガンプラバトルのレギュレーションってどんな感じなんだろ? アニメ観てる限りだとベースは1/144ガンプラで約20m設定のMSメインだとかBB戦士ばっかだ こういう合体タイプでの参加はどうなんだ? 専用の大会とか開かれるのか? トンチキバトルとか制限無しとか 重量別とか…?

真面目な話 ガンプラバトルのレギュレーションってどんな感じなんだろ? アニメ観てる限りだとベースは1/144ガンプラで約20m設定のMSメインだとかBB戦士ばっかだ こういう合体タイプでの参加はどうなんだ? 専用の大会とか開かれるのか? トンチキバトルとか制限無しとか 重量別とか…?
にーやん@240eukrante 172025年9月17日 09:53

くそっ…… じむってーな 俺ちょっとガンダムファイト優勝して来ます!!

くそっ…… じむってーな 俺ちょっとガンダムファイト優勝して来ます!!
にーやん@240eukrante 012025年9月15日 16:46

コトブキヤさん… バイク神姫発売したら絶対 売れますよ(無責任発言

にーやん@240eukrante 132025年9月14日 19:46

たまに描いてる俺オーラバトラー ファンタジー世界のロボットとかも大好きです

たまに描いてる俺オーラバトラー ファンタジー世界のロボットとかも大好きです
たまに描いてる俺オーラバトラー ファンタジー世界のロボットとかも大好きです
にーやん@240eukrante 291822025年9月13日 09:33

ユニコーンガンダム Gセルフガンダム バルバトスガンダム ジークァクスガンダム

ユニコーンガンダム Gセルフガンダム バルバトスガンダム ジークァクスガンダム
ユニコーンガンダム Gセルフガンダム バルバトスガンダム ジークァクスガンダム
ユニコーンガンダム Gセルフガンダム バルバトスガンダム ジークァクスガンダム
ユニコーンガンダム Gセルフガンダム バルバトスガンダム ジークァクスガンダム
にーやん@240eukrante 092025年9月8日 08:40

らくがきSDガンダム

らくがきSDガンダム
にーやん@240eukrante 042025年9月6日 19:29

1うろ覚えで描いたやつ 220ふんで描いたやつ 3頑張って描いたやつ 4めちゃくちゃ頑張って描いた騎士ガンダム

1うろ覚えで描いたやつ 220ふんで描いたやつ 3頑張って描いたやつ 4めちゃくちゃ頑張って描いた騎士ガンダム
1うろ覚えで描いたやつ 220ふんで描いたやつ 3頑張って描いたやつ 4めちゃくちゃ頑張って描いた騎士ガンダム
1うろ覚えで描いたやつ 220ふんで描いたやつ 3頑張って描いたやつ 4めちゃくちゃ頑張って描いた騎士ガンダム
1うろ覚えで描いたやつ 220ふんで描いたやつ 3頑張って描いたやつ 4めちゃくちゃ頑張って描いた騎士ガンダム
にーやん@240eukrante 1678652025年9月6日 19:10

#軽い気持ちで描いたら反響があった絵 ホタテガンダム

#軽い気持ちで描いたら反響があった絵 ホタテガンダム
にーやん@240eukrante 1687782025年9月6日 10:36

リーオーを背に最高の1枚を撮ろう!

リーオーを背に最高の1枚を撮ろう!
にーやん@240eukrante 042025年9月5日 10:46

ダブルサイコガンダム

ダブルサイコガンダム
にーやん@240eukrante 282025年9月5日 10:44

作画崩壊

作画崩壊
にーやん@240eukrante 042025年9月4日 08:53

ゆけ ゆけ ゼータ ガンダーム ガンダーム

ゆけ ゆけ ゼータ ガンダーム ガンダーム
にーやん@240eukrante 122025年9月3日 12:09

昔描いたちょいアレンジジオング

昔描いたちょいアレンジジオング
にーやん@240eukrante 72533472025年9月3日 11:19

昔描いたZガンダム

昔描いたZガンダム
にーやん@240eukrante 012025年9月2日 10:30

ペインターでドライブ描こうとした時の絵 クリスタに比べ歪みだとか定規等のツールが全然使えねーから大変だった 今はもうこんなのやってない

ペインターでドライブ描こうとした時の絵 クリスタに比べ歪みだとか定規等のツールが全然使えねーから大変だった 今はもうこんなのやってない
ペインターでドライブ描こうとした時の絵 クリスタに比べ歪みだとか定規等のツールが全然使えねーから大変だった 今はもうこんなのやってない
ペインターでドライブ描こうとした時の絵 クリスタに比べ歪みだとか定規等のツールが全然使えねーから大変だった 今はもうこんなのやってない
にーやん@240eukrante 67540102025年9月2日 09:39

あー ああー あーあーあー あああーー!! ああああああーー!!

あー ああー あーあーあー あああーー!! ああああああーー!!
あー ああー あーあーあー あああーー!! ああああああーー!!