メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
ダブルゼータガンダム トリプルゼータガンダム トリプルダブルゼータガンダム
恐らく日本で一番最初に描かれたであろうジークアクスのファンアートです
そのキレイな顔を フッ飛ばしてやる!!
やぁアムロ君 相変わらず 良い動きをしているね
何年か前に描いたGアーマー
これは以前描いたブンブントレーラー ブンブンカーを2台乗せることができる 変形しブンブンカー4台を合体させてロボットにもなる
昔描いた悪のザンボエース ガイゾックがザンボットのデータを使い作り出したとかそんな設定… つまり悪のザンボット3もいるぞ
クソリプ寄越すアカウントにはコイツをけしかけるぞ!
ジオンぶっ殺す装備のガンキャノンです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔描いた絵
以前描いたガンキャノン こういうの好き
#振れ幅バトルしようぜ
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかなと言わせたい重機
ガンダムと何かをコラボさせる話があったら私に一声かけて頂ければこのような… あ、ハイすみません…
タイヤの方が重くて自分が回るブルッケング
いややっぱクソだな そう思いつつ自分の絵を卑下するのは良くないなって思った 下手は下手なりにがんばってるよ
水中作業ロボ
以前描いた強化型メッメドーザ
ここはアーティー・ジブラルタルです。 アナタは誰か1人を攻撃しなければなりません。 誰にしますか?
くるるんの様子を見るだけのゲームって出ないですかね
軽く整えてみた
暑いよー アイス食べたいよー
ポルシェを背負うアッコさん描いてみた #gojimu
変形するガンダム 37分