にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 227054422020年3月12日 16:03

昔描いたユニコーンガンダムです 昔描いたエクシアです 昔描いたGセルフです 昔描いたバルバトスです

昔描いたユニコーンガンダムです 
昔描いたエクシアです
昔描いたGセルフです
昔描いたバルバトスです
昔描いたユニコーンガンダムです 
昔描いたエクシアです
昔描いたGセルフです
昔描いたバルバトスです
昔描いたユニコーンガンダムです 
昔描いたエクシアです
昔描いたGセルフです
昔描いたバルバトスです
昔描いたユニコーンガンダムです 
昔描いたエクシアです
昔描いたGセルフです
昔描いたバルバトスです
にーやん@240eukrante 1665822020年3月11日 17:32

#銃を構えるとフォローやRTが来るらしい

#銃を構えるとフォローやRTが来るらしい
#銃を構えるとフォローやRTが来るらしい
#銃を構えるとフォローやRTが来るらしい
#銃を構えるとフォローやRTが来るらしい
にーやん@240eukrante 852862020年3月11日 08:15

#コロナばっかりで気が滅入るからカッコいい背中貼ろうぜ こないだ描いたバルバトス

#コロナばっかりで気が滅入るからカッコいい背中貼ろうぜ  
こないだ描いたバルバトス
にーやん@240eukrante 43715062020年3月8日 17:47

以前ツイッターでお絵描きの先生らしい人が「立ち絵ばっか描いてる奴はダメ」みたいなことをおっしゃってた。すみませんやめません

以前ツイッターでお絵描きの先生らしい人が「立ち絵ばっか描いてる奴はダメ」みたいなことをおっしゃってた。すみませんやめません
以前ツイッターでお絵描きの先生らしい人が「立ち絵ばっか描いてる奴はダメ」みたいなことをおっしゃってた。すみませんやめません
以前ツイッターでお絵描きの先生らしい人が「立ち絵ばっか描いてる奴はダメ」みたいなことをおっしゃってた。すみませんやめません
以前ツイッターでお絵描きの先生らしい人が「立ち絵ばっか描いてる奴はダメ」みたいなことをおっしゃってた。すみませんやめません
にーやん@240eukrante 954442020年3月7日 17:38

ガンダムの顔って描くの難しい なのでこうなった

ガンダムの顔って描くの難しい なのでこうなった
ガンダムの顔って描くの難しい なのでこうなった
ガンダムの顔って描くの難しい なのでこうなった
ガンダムの顔って描くの難しい なのでこうなった
にーやん@240eukrante 753222020年3月1日 12:28

コアガンダム!!

コアガンダム!!
にーやん@240eukrante 742282020年2月29日 19:57

基本フレームにアーマー換装で色んなのになるのってロマンよね

基本フレームにアーマー換装で色んなのになるのってロマンよね
にーやん@240eukrante 782482020年2月29日 15:56

#コロナばっかりで気が滅入るからガンダム貼ろうぜ

#コロナばっかりで気が滅入るからガンダム貼ろうぜ
#コロナばっかりで気が滅入るからガンダム貼ろうぜ
#コロナばっかりで気が滅入るからガンダム貼ろうぜ
#コロナばっかりで気が滅入るからガンダム貼ろうぜ
にーやん@240eukrante 1665582020年2月29日 01:56

SDとリアルモードに変形するオリロボできた

SDとリアルモードに変形するオリロボできた
にーやん@240eukrante 228850882020年2月27日 18:41

#俺のZを見てくれ Zガンダム!

#俺のZを見てくれ 
Zガンダム!
にーやん@240eukrante 30910912020年2月25日 11:54

ここ最近描いたガンダム‥‥‥

ここ最近描いたガンダム‥‥‥
ここ最近描いたガンダム‥‥‥
ここ最近描いたガンダム‥‥‥
ここ最近描いたガンダム‥‥‥
にーやん@240eukrante 1364592020年2月23日 22:29

大型トレーラーに乗り物乗っけてる玩具って大好き そしてこれが全部人型ロボに変形してさらに合体するのって最高だと思うんだよ