メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
昔描いたユニコーンガンダムです 昔描いたエクシアです 昔描いたGセルフです 昔描いたバルバトスです
#銃を構えるとフォローやRTが来るらしい
#コロナばっかりで気が滅入るからカッコいい背中貼ろうぜ こないだ描いたバルバトス
以前ツイッターでお絵描きの先生らしい人が「立ち絵ばっか描いてる奴はダメ」みたいなことをおっしゃってた。すみませんやめません
ガンダムの顔って描くの難しい なのでこうなった
コアガンダム!!
基本フレームにアーマー換装で色んなのになるのってロマンよね
#コロナばっかりで気が滅入るからガンダム貼ろうぜ
SDとリアルモードに変形するオリロボできた
#俺のZを見てくれ Zガンダム!
ここ最近描いたガンダム‥‥‥
大型トレーラーに乗り物乗っけてる玩具って大好き そしてこれが全部人型ロボに変形してさらに合体するのって最高だと思うんだよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください