メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
感染対策をしているコンパニオンを呼んだ宴会
にーやんさんの盾ガンダムが好きなので僕もファンアートを描きました!!
最近盾ガンダムでフォローしてくれたフォロワーさんへ。時々がんばって絵を描いてます。あとガンダムだけじゃなくてオリロボも描いてます。むしろこっちがメインだったよ‥‥‥(';ω;`)ヨロ
二機のガンダムが揃って楯突くか!
皆さんの専用機見せて下さいタグ、やはり痛いのは嫌なので防御力に極振りしたガンダムが一番だろうか‥‥‥
お題「引用RTでボケて下さい」
無断転載するヤツに呪いをかけるガンダム
本気になったガンダム描いたよ
こういう感じだよ
ライオンに変形する イデオン
新ガンダムはダテじゃない!
超怖いガンダム描いたよ
NIGHT GUNDAM
誰も手がつけられないくらい怒ったガンダムです
ガンダムは怒るとパワーアップする
イージスをベースにしたでっかい顔に変形するエピオン
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい ブァァァブァァァアアい!!
「凄いぞGM子 小さくなれるのか!」
「大丈夫だ 連邦は家族だと暗示をかけておいた」 「ダメだ!GM子! ガンダムは食べちゃいけない!」
アマダ・たんシロー
#これを見た人は赤と白の入った画像を貼れ 拠点防衛する軽音部のハロが作画崩壊するイデオンです。
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
巨大人型移動要塞都市
俺ジオング とても強い 運転するのは難しい