メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
オリロボを描く人だったのですが最近ガンダムばっかり描いてます
僕が考えるガンダム作品 舞台は海の中 海上での生活が出来なくなった世界 人類は水中での生活を送ってる んで主人公のガンダムはこんな感じ 水中用装備を付けてるんだけど扱ってる人達は知らない 途中でパージして真の姿がーって感じ 水中用ロボ大好きなんだよ……
ODYSSEUS GUNDAM & FIXED FLIGHT UNIT
RX-104FF PENELOPE
塗ったよ
プリキュアの新メンバー クルルン描いた!
ターンエーガンダムユニコーンモード この角で敵MSを突き刺す 折れても再生する
ターンエーガンダムの顔からガンダムっぽい顔へ変形するアイデアを描きました
色塗ってみたよ 元ネタがグレンラガンだしカイのイメージってガンキャノンが強いから同じ赤色で合うかなーって思ったんだ
#私が描くとこうなる 僕がエヴァを描くとこうなる…
#昔伸びなかったやつ再投稿したら伸びる説 俺キングジョー
知らない人に「プロトタイプドムの1つだよ」と言えば騙せそうなのができたぜ
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
独房入り2日目
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
龍神丸の進化前
昔描いたザクレロです
絵の練習でガンダムを描きました
Painterで色塗りしたやつ
SDガンダム描いたよ
#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権 昔たまたま見かけたガンダムです
モルカリオン!
俺ブライガー2021 3段変形をオミットさせ車の部分だけを抜き取っている ブライサンダーが合体してブライスターへ それらが変形してブライガーになる トライシンクロンマキシムは無しにして玩具でも再現できる合体にしてみた 車の大きさはトミカより少し大きいくらい
「 これ…… Vガンダムです…… 」
デストロイモードも描いたよ! 悪いヤツらをぶっ殺せ! https://t.co/7VDKKlchCG