メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
ナドレ!
より具体的に描き直してみる 結局僕はどこか玩具で変形させたいんだな…って強く思っているのが分かった
玩具で再現できそうでできなさそうなデザインの俺ゲッターを描いてみたよ どう?
俺ガン 25分
かなり強いセラヴィーガンダムを描きました
ゲッター方式ロボのイメージ図 大まかな輪郭を描いて1つ1つのメカがどのくらいの大きさか考えつつ変形も同時に考える 色をつけてパーツ分けするとイメージしやすいと思う
オリロボ 敵味方の2つを同時に描いたりするの好き
今日のオリロボ 飛ぶのが早い
STAND UP TO THA VICTORY いくつもの夜を越えてあの星をつかんでみせる STAND UP TO THA VICTORY その向こう側にたとえ悲しみが待っていたとしても 信じて欲しい 君の涙を見たくないから
STAND UP TO THA VICTORY いくつもの朝を迎えいつかきっとつかんでみせる STAND UP TO THA VICTORY その向こう側に何もなくてもかまわないから
STAND UP TO THA VICTORY その向こう側にたとえ悲しみが 待っていたとしても
忘れはしないさ
時がこわしていく
子供の頃の 小さな思い出
25分で描いたフォーミュラーガンダムのラフ LFOのようなシルエットかもしれないけどロボトライオマージュです
15分で描いた戦闘機
世界一ヤバいガンダム描いた
船を沈めるローラを描いたよ #precure
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝泊まりできるバイク絵は年に一回描いてる‥‥ 2017 2018 2019 2020年絵です
縦長サムネと聞いて再投稿
戦闘機を描きました。
ガリガリくんとかホームランバーもあるよ あずきバーはどっかいった
盾ガンダム
ブラウ・ザク