にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 775732021年6月28日 05:46

盾Gセルフです

盾Gセルフです
にーやん@240eukrante 22512392021年6月28日 03:29

盾クスィーガンダム

盾クスィーガンダム
にーやん@240eukrante 31616522021年6月28日 01:14

盾V2ガンダム

盾V2ガンダム
にーやん@240eukrante 522842021年6月26日 11:50

2017年に描いた絵 SDガンダムの中にこんな感じでパイロットが乗ってるってアイデア

2017年に描いた絵 SDガンダムの中にこんな感じでパイロットが乗ってるってアイデア
2017年に描いた絵 SDガンダムの中にこんな感じでパイロットが乗ってるってアイデア
にーやん@240eukrante 785192021年6月26日 10:30

盾ガーベラテトラ

盾ガーベラテトラ
にーやん@240eukrante 1378932021年6月26日 10:24

盾ガンダムGP01 盾ガンダムGP01/Fb

盾ガンダムGP01 盾ガンダムGP01/Fb
にーやん@240eukrante 58026772021年6月26日 09:43

ガンダムGP0202AA

ガンダムGP0202AA
にーやん@240eukrante 21611432021年6月25日 22:07

盾ターンエーガンダム

盾ターンエーガンダム
にーやん@240eukrante 963582021年6月25日 22:00

盾Gセイバーも加わりました

盾Gセイバーも加わりました
にーやん@240eukrante 33016202021年6月25日 20:35

盾ZZガンダム

盾ZZガンダム
にーやん@240eukrante 50023822021年6月25日 19:54

盾Zガンダム

盾Zガンダム
にーやん@240eukrante 523162021年6月18日 19:44

ガンダムに服を着せるのけっこう昔から描いてた この絵は10年くらい前の もっと前からこんなの描いてた

ガンダムに服を着せるのけっこう昔から描いてた この絵は10年くらい前の もっと前からこんなの描いてた
ガンダムに服を着せるのけっこう昔から描いてた この絵は10年くらい前の もっと前からこんなの描いてた
ガンダムに服を着せるのけっこう昔から描いてた この絵は10年くらい前の もっと前からこんなの描いてた
にーやん@240eukrante 2449522021年6月18日 08:41

#無言でサメのせたら何rt・何いいねくるのか

#無言でサメのせたら何rt・何いいねくるのか
#無言でサメのせたら何rt・何いいねくるのか
にーやん@240eukrante 854022021年6月16日 19:24

今日のオリロボ アリ型運搬ロボ 道路の無い山岳部で活躍する 中央の動力部下についているタイヤは足が届かず動けなくなった時に動かすためについている また道路のある部分で低速自走する事もできる 最大3名乗員可能

今日のオリロボ アリ型運搬ロボ 道路の無い山岳部で活躍する 中央の動力部下についているタイヤは足が届かず動けなくなった時に動かすためについている また道路のある部分で低速自走する事もできる 最大3名乗員可能
にーやん@240eukrante 47720062021年6月15日 18:19

でも本当 この絵柄を使って頂けたのが本当にうれしかったんだ… 本当に この絵柄に行き着きずっと描き続けたかいがあったな…って思った いやらしい事言うけどこの絵柄でお仕事頂けたら嬉しい! もちろんメカ関係もお待ちしております… 今時間アホみたいにあるので

でも本当 この絵柄を使って頂けたのが本当にうれしかったんだ… 本当に この絵柄に行き着きずっと描き続けたかいがあったな…って思った いやらしい事言うけどこの絵柄でお仕事頂けたら嬉しい! もちろんメカ関係もお待ちしております… 今時間アホみたいにあるので
にーやん@240eukrante 1717942021年6月14日 18:30

メガゾーンのガーランド俺バージョン描いたよ

メガゾーンのガーランド俺バージョン描いたよ
にーやん@240eukrante 29918612021年6月13日 21:21

盾ガンダムの王様

盾ガンダムの王様
にーやん@240eukrante 673232021年6月13日 20:55
にーやん@240eukrante 803982021年6月13日 15:09

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 うろ覚えで描いたエバ1号機です。

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 
うろ覚えで描いたエバ1号機です。
にーやん@240eukrante 994072021年6月10日 04:48

#あなたの自慢のバルバトスを見せてください

#あなたの自慢のバルバトスを見せてください
#あなたの自慢のバルバトスを見せてください
#あなたの自慢のバルバトスを見せてください
#あなたの自慢のバルバトスを見せてください
にーやん@240eukrante 682382021年6月8日 11:26

にーやんはビルドファイターズの世界で【マンモスガンダム】をベースにしたガンプラを使い、主兵装は【ガンダムハンマー】。 ついた異名は【煌めく約束】。 #shindanmaker https://t.co/6UcsJIc5PC

にーやんはビルドファイターズの世界で【マンモスガンダム】をベースにしたガンプラを使い、主兵装は【ガンダムハンマー】。 ついた異名は【煌めく約束】。
#shindanmaker
https://t.co/6UcsJIc5PC
にーやん@240eukrante 1598562021年6月8日 02:40

以前描いた超強いビグザムです

以前描いた超強いビグザムです
にーやん@240eukrante 1969122021年6月8日 02:33

だいぶ前に描いた絵 こういうの好きなんだよ

だいぶ前に描いた絵 こういうの好きなんだよ