メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
盾Gセルフです
盾クスィーガンダム
盾V2ガンダム
2017年に描いた絵 SDガンダムの中にこんな感じでパイロットが乗ってるってアイデア
3年前に描いたガンダムです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
盾ガーベラテトラ
盾ガンダムGP01 盾ガンダムGP01/Fb
ガンダムGP0202AA
盾ターンエーガンダム
盾Gセイバーも加わりました
盾ZZガンダム
盾Zガンダム
ガンダムに服を着せるのけっこう昔から描いてた この絵は10年くらい前の もっと前からこんなの描いてた
#無言でサメのせたら何rt・何いいねくるのか
今日のオリロボ アリ型運搬ロボ 道路の無い山岳部で活躍する 中央の動力部下についているタイヤは足が届かず動けなくなった時に動かすためについている また道路のある部分で低速自走する事もできる 最大3名乗員可能
でも本当 この絵柄を使って頂けたのが本当にうれしかったんだ… 本当に この絵柄に行き着きずっと描き続けたかいがあったな…って思った いやらしい事言うけどこの絵柄でお仕事頂けたら嬉しい! もちろんメカ関係もお待ちしております… 今時間アホみたいにあるので
メガゾーンのガーランド俺バージョン描いたよ
盾ガンダムの王様
1年前に描いたエックスガンダムとその下僕達です
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 うろ覚えで描いたエバ1号機です。
#あなたの自慢のバルバトスを見せてください
にーやんはビルドファイターズの世界で【マンモスガンダム】をベースにしたガンプラを使い、主兵装は【ガンダムハンマー】。 ついた異名は【煌めく約束】。 #shindanmaker https://t.co/6UcsJIc5PC
以前描いた超強いビグザムです
だいぶ前に描いた絵 こういうの好きなんだよ