メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
速過ぎるトリー の瞬きに晒されて~
ガンプラバトルに出られるならこんなの作りたいな18 ストロング・ズゴック ザクカラーのズゴックから変身する 格闘戦が得意
#俺はインターネットお絵かきマンだ見たヤツはRTにフォローしやがれすっとこどっこい~
メカ娘色々 どれが好き? A見た目が人間 B人間に武装がついている C頭が人間で首から下がメカだけど人間っぽい D人間っぽいメカ かろうじて顔がデザインされてる Eどうみてもメカ どことなく女っぽい F「イラッシャイマセー」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リボーンズガンダム的な裏表で白と黒のロボになる感じで
Megazord 大獣神
波動ガンを撃つイデオンを描きました。
イデオン!
インデオビウム
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい
サイコガンダムパワード
今日は特に何も無いので以前描いた僕の最強のガンダムを見てください。
かっこいいロボもいいけど僕はこういう敵の雑魚メカとか考えるのも大好きだ
ロボット乗って暴れまわりたい!
セーラームーンロボ描いたよ
#sailormoonredraw
ガンダム「もう盾あきた。」 たてダム「え‥‥‥」
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたガンダムが俺TUEEEくせに悪魔すぎる勇者の成り上がり
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたガンダムが俺TUEEEくせに悪魔すぎるマークII
バルバトス
アマエビロボ 美味しい甘エビを持ってきてくれる
#ギャンはいいものだ ギャギャンギャーギャギャン ギャギャンギャーギャギャン ギャンボット3!ギャンボット3!ギャンボット3!GO!!
らくがき重MS ガンプラバトル系だと違和感ないかな
ガンタンクいじめすぎたんで救済 ガンタンクバスターモード