メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
#ギャンはいいものだ ギャギャンギャーギャギャン ギャギャンギャーギャギャン ギャンボット3!ギャンボット3!ギャンボット3!GO!!
らくがき重MS ガンプラバトル系だと違和感ないかな
ガンタンクいじめすぎたんで救済 ガンタンクバスターモード
RTの数だけビットが増えるよ
ガンダムガンダムー
俺ガンダム
第1使徒
第2使徒
量産型 結局ドムの中もガンダムだったって流れからするとちょうど良いと思ってる(何が
第17使徒ガンダム
第14使徒ガンダム
第13使徒ガンダム
第12使徒ガンダム
第11使徒ガンダム
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
第10使徒ガンダム
第9使徒ガンダム
第8使徒ガンダム
第7使徒ガンダム
第6使徒ガンダム
第5使徒ガンダム
第4使徒ガンダム
第3使徒ガンダム
ドムを3機描きました
お風呂に向かうドム