メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
無理やりZ系みたいにした
これくらい分かりやすいデザインとかが好き
オリロボ 23分
#ハニーの日 だぞ ハニー鈴木さんを讃えよ
GNフラッグに変形機能はありませんが、もし変形したら…って遊び
オリロボ 水中作業用 30分
昔描いたガッタイダー
オリロボ 40分
これがイデオン以外何に見えるというのだ
こういう商品が欲しいと思ったんだ…
らくがきロボ 16分
飛び出してーけ! 体~のかなた!
深夜だ深夜だ うっひょっひょ~~
何でソコで止まるん?
シャイニング 買えた?
ウェルクストラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こういう魔神が欲しい 7角錐型の光る宝石を背中から中に入れると目や胸が光るギミック (絵はテキトーに描いた俺戦神丸 深い意味は無い
ゼクノヴァの向こうから出てくるガンダム
野生の! 少女の! ケツの! 為に! た た か う お と こ デーン!
うっひょーーーー!!!!
テガジューン
ちょっと前に描いたジークァクスの発展型っぽい絵 こんなにはならないだろうけどサイコやハンブラビが出て来たんでZに移行してもおかしくないかなって雰囲気だね