メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
ちょっと前に描いたジークァクスの発展型っぽい絵 こんなにはならないだろうけどサイコやハンブラビが出て来たんでZに移行してもおかしくないかなって雰囲気だね
俺式大巨神描いたよ 完全変形を考えてデザイン変えてみたってヤツです 巨神号に余剰パーツ無く変形させたいじゃないですか…
騎士ガンダム描いた!!!!
炎上丸 元デザインもかっこいいけど…更に炎上させてみた
朝ぁー!フェニックス!FLY INTO THE FLASHING WORLD
描いたら出会えると思った
俺妄想キケロガ
舞い降りるドム
サイコミュ搭載型ゲルググ
ゲルググ描いたよ!
フルアーマーゲルググ描いたよ
こういうのが好き
なんとなくラクガキ 2シーター MR F14インチR17インチ 1300㏄ NA 920㎏
色付きラフイメージ絵 描いてないけど各所にジョイント多数
また描き直してた
うちにある等身大ポスター 飾るスペースは無い
センタイ=スモトリ
らくがき 15分
01ガンダム描いたよ
テムレイがザクを鹵獲して改造してアムロに運転させてます
これは昔描いたガオガイガーな魔神
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
ちなみに今私は非常に凹む事があってぐちゃぐちゃな気持ちでいっぱいです あまりの怒りで獣神ライガーに変身しちゃいそうです
人革連が保有する軍警ザク描いたよ