メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
#お前ら巨大ロボット所持解禁されたら何持つの 出来れば自分で考えたオリロボが良いなぁ
昔描いたオリロボ 格闘のみの設定の世界 腕を消耗品と考えて体中に予備の腕を付けまくっている
赤いガンダムがガトーに強奪されました
赤いガンダム描いたよ
バックトゥザフーチャー3見てる 強い酒を飲まされ壊れるデロリアン もしデロリアンがロータリーエンジンだったらここで解決してしまってただろうな…… アブネー
3年間待たされ少し灰色になった白いガンダム
白いガンダム描いたよ
ターレットトラック ミキサー車 連節バス ユンボ ゴミ収集車の合体ロボ描いたよ!要素送ってくれました皆さんありがとうございますッ
ゴジュウジャーで考えるロボ テガソードを中央に5つのメカが合体してロボとか出たらいいなぁ
変形イメージ
うおおおおおおお何だこの人生ゲーム!?!?!? 鬼太郎総出演じゃねぇか!!!! このイラストだけでだいぶ価値があるぞ!! ところで鬼太郎と猫娘は1~6期それぞれ分かりやすいんだが他が…… 特にぬりかべと一反木綿!色が変わらんからどれが1期か分からんぞ!!!!
ジークアクスの発展型みたいなの描いてみた 変形機能を有する 名前はそうね… ゼータアクス
10年くらい前に描いたジム……
これは4年前に描いたジークァクs…ガンダムです。
プラモデル作った後のランナーでもう1個プラモデル作ったらお得だよ!!皆もやってみよう!!
この「厄災」さんも大神龍が来たら正座させられるんだろうな
当時テトさんの耳部分が曖昧だった そこで俺はこういう形を思い付いて作った その後この形がスタンダードとなった(と思う
下描き 線画 色塗り できたー^^
ちゃんと確認しろよ
やる事あるけど何もしたくないなー…
以前描いたオリロボ これもお気に入り
だいぶ前に描いたダブルDX こんな感じにパネルを展開すれば効率的かなって絵 見た目もかっこよさを保ちつつね にしてもこれが宇宙に浮いてたらただの砲台だな…
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 シャイニング
だれもーうばえーないこーころのーつばさだーーかーーらーーーーー!!