にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 3102025年3月25日 15:42

テキトーに描いたオリロボ 色を変えるとアラ不思議

テキトーに描いたオリロボ 色を変えるとアラ不思議
テキトーに描いたオリロボ 色を変えるとアラ不思議
にーやん@240eukrante 062025年3月25日 15:40

以前描いたオリロボ お気に入り

以前描いたオリロボ お気に入り
にーやん@240eukrante 906242025年3月25日 15:06

ッペーーッガサスファンタズィー!!そうさ ゆーめーだーけわぁぁぁぁぁ!!

ッペーーッガサスファンタズィー!!そうさ ゆーめーだーけわぁぁぁぁぁ!!
にーやん@240eukrante 1185982025年3月25日 15:03

これは以前描いたブラックオックス

これは以前描いたブラックオックス
にーやん@240eukrante 1079072025年3月23日 20:14

以前描いたラフを線画してみた ゲルググとサザビーの間くらいのMS

以前描いたラフを線画してみた ゲルググとサザビーの間くらいのMS
にーやん@240eukrante 022025年3月22日 10:55
にーやん@240eukrante 012025年3月22日 01:32

オリロボ 22分

オリロボ 22分
にーやん@240eukrante 6992025年3月21日 23:48

正面からの線画も描いてみた あと左腕無い状態も

正面からの線画も描いてみた あと左腕無い状態も
にーやん@240eukrante 83354302025年3月20日 14:48

今でも気に入ってるのがこのバイアランの腕を装備したGP02 近接戦特化型 これでガンプラバトルに出るぞ

今でも気に入ってるのがこのバイアランの腕を装備したGP02 近接戦特化型 これでガンプラバトルに出るぞ
にーやん@240eukrante 222762025年3月20日 14:46

2枚目はおそらくコレと間違えて上げてます。ダブルオーGセイバー

2枚目はおそらくコレと間違えて上げてます。ダブルオーGセイバー
にーやん@240eukrante 022025年3月20日 11:22

これは以前兎年だから描いた兎ロボだと思う… そしてテキトーな爆発図

これは以前兎年だから描いた兎ロボだと思う… そしてテキトーな爆発図
これは以前兎年だから描いた兎ロボだと思う… そしてテキトーな爆発図
にーやん@240eukrante 19614582025年3月19日 16:39

じゃーー俺このオリジナルガンダムでガンプラバトル出るからな!!名前はビックリガンダムだ!!驚くほど特徴が無いぞ!!ビームライフルとソードとシールドとバルカンしかないぞ!! HGで1290円くらいだぞ!!

じゃーー俺このオリジナルガンダムでガンプラバトル出るからな!!名前はビックリガンダムだ!!驚くほど特徴が無いぞ!!ビームライフルとソードとシールドとバルカンしかないぞ!! HGで1290円くらいだぞ!!
にーやん@240eukrante 918312025年3月19日 15:38

これは…巨神兵とガンシップとロボット兵とか何かそういうのが混ざったヤツ…かな… 忘れた

これは…巨神兵とガンシップとロボット兵とか何かそういうのが混ざったヤツ…かな… 忘れた
にーやん@240eukrante 11612025年3月19日 15:35

ガウの上のガンダム

ガウの上のガンダム
にーやん@240eukrante 162025年3月19日 15:29

昔描いたブラウブロ

昔描いたブラウブロ
にーやん@240eukrante 042025年3月19日 15:27

これは以前描いた戦闘機

これは以前描いた戦闘機
にーやん@240eukrante 272025年3月19日 15:26

これは以前描いた俺ステルバー

これは以前描いた俺ステルバー
にーやん@240eukrante 463122025年3月19日 15:08

これは昔描いた俺ガーランド

これは昔描いた俺ガーランド
にーやん@240eukrante 31322612025年3月19日 15:01

ザクを4機搭載できる兵器

ザクを4機搭載できる兵器
にーやん@240eukrante 182192025年3月19日 14:52
にーやん@240eukrante 5682025年3月19日 14:51
にーやん@240eukrante 0502025年3月19日 14:51
にーやん@240eukrante 302452025年3月19日 14:51
にーやん@240eukrante 21315092025年3月19日 13:36

ネタ枠ではなくガチでガンプラバトルに出るならコレらで出るぞ

ネタ枠ではなくガチでガンプラバトルに出るならコレらで出るぞ
ネタ枠ではなくガチでガンプラバトルに出るならコレらで出るぞ
ネタ枠ではなくガチでガンプラバトルに出るならコレらで出るぞ