メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
テキトーに描いたオリロボ 色を変えるとアラ不思議
以前描いたオリロボ お気に入り
ッペーーッガサスファンタズィー!!そうさ ゆーめーだーけわぁぁぁぁぁ!!
これは以前描いたブラックオックス
以前描いたラフを線画してみた ゲルググとサザビーの間くらいのMS
オリロボ 22分
正面からの線画も描いてみた あと左腕無い状態も
今でも気に入ってるのがこのバイアランの腕を装備したGP02 近接戦特化型 これでガンプラバトルに出るぞ
2枚目はおそらくコレと間違えて上げてます。ダブルオーGセイバー
これは以前兎年だから描いた兎ロボだと思う… そしてテキトーな爆発図
じゃーー俺このオリジナルガンダムでガンプラバトル出るからな!!名前はビックリガンダムだ!!驚くほど特徴が無いぞ!!ビームライフルとソードとシールドとバルカンしかないぞ!! HGで1290円くらいだぞ!!
これは…巨神兵とガンシップとロボット兵とか何かそういうのが混ざったヤツ…かな… 忘れた
ガウの上のガンダム
昔描いたブラウブロ
これは以前描いた戦闘機
これは以前描いた俺ステルバー
これは昔描いた俺ガーランド
ザクを4機搭載できる兵器
ネタ枠ではなくガチでガンプラバトルに出るならコレらで出るぞ