メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
俺はコイツでガンプラバトルに出るぞ
アニメ見ながらラクガキ魔神 3体合体する
わーい
Vガンダムなんか3つのマシンが合体するんだから色んな形態になっても良いんだよ 更に量産型なんだから同じパーツをいくつも使って良いんだよ なんなら単体でロボに変形しても良いんじゃないか?
ゲーットゲーットゲーッターゲーッターー ロボ!!
ガンダムのGはゲッターのG!
若い命が真っ赤に燃えて~
ホワイトべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース
色合わせver
これは昔描いたコアガンダムにグレイズアインアーマーを装着した姿
それもうやってるんですよそこから派生という事です 過去ツイやスレの確認をして頂けると分かるかと思います
デビルガンダムのアクスタ欲しい もしくはこれ印刷して
例の働く車合体ロボ 組み合わせで3パターンになったらいいな
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
アーーーーーー!!マーーーーーー!!ゾォォォーーン!!
そして線画は出来たけど色を塗る気力が無くなったマイトカイザー…
これは昔描いたクワガタイタン
これは昔描いた合体ロボ 各車両が少しマニアックなやつだけで集まってる 中型車がメイン 主人公ロボのサポート役
合体させてみたよ
初音ミク型ザク描いたよ
これは以前描いた俺カラミティ
うちのガン達 長いこと使ってない バッテリーももうダメになってそう ドラムマガジンは錆びだらけ
キャンパスは回転できないし(やればやる程絵がクラッシュするのでやらない) 線の補正は無いし 地獄か
これは昔板タブで描いた絵 ソフトはペインター6