にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 106577112025年3月18日 21:37

俺はコイツでガンプラバトルに出るぞ

俺はコイツでガンプラバトルに出るぞ
にーやん@240eukrante 5732025年3月16日 18:01

アニメ見ながらラクガキ魔神 3体合体する

アニメ見ながらラクガキ魔神 3体合体する
にーやん@240eukrante 653652025年3月16日 15:43

わーい

わーい
にーやん@240eukrante 442942025年3月14日 22:14

Vガンダムなんか3つのマシンが合体するんだから色んな形態になっても良いんだよ 更に量産型なんだから同じパーツをいくつも使って良いんだよ なんなら単体でロボに変形しても良いんじゃないか?

Vガンダムなんか3つのマシンが合体するんだから色んな形態になっても良いんだよ 更に量産型なんだから同じパーツをいくつも使って良いんだよ なんなら単体でロボに変形しても良いんじゃないか?
Vガンダムなんか3つのマシンが合体するんだから色んな形態になっても良いんだよ 更に量産型なんだから同じパーツをいくつも使って良いんだよ なんなら単体でロボに変形しても良いんじゃないか?
Vガンダムなんか3つのマシンが合体するんだから色んな形態になっても良いんだよ 更に量産型なんだから同じパーツをいくつも使って良いんだよ なんなら単体でロボに変形しても良いんじゃないか?
Vガンダムなんか3つのマシンが合体するんだから色んな形態になっても良いんだよ 更に量産型なんだから同じパーツをいくつも使って良いんだよ なんなら単体でロボに変形しても良いんじゃないか?
にーやん@240eukrante 1207992025年3月14日 22:12

ゲーットゲーットゲーッターゲーッターー ロボ!!

ゲーットゲーットゲーッターゲーッターー ロボ!!
にーやん@240eukrante 734962025年3月14日 22:09

ガンダムのGはゲッターのG!

ガンダムのGはゲッターのG!
にーやん@240eukrante 432182025年3月14日 22:08

若い命が真っ赤に燃えて~

若い命が真っ赤に燃えて~
にーやん@240eukrante 58436792025年3月14日 11:45

ホワイトべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース

ホワイトべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース
ホワイトべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース
ホワイトべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース
にーやん@240eukrante 0312025年3月14日 11:43

色合わせver

色合わせver
にーやん@240eukrante 654802025年3月14日 11:42

これは昔描いたコアガンダムにグレイズアインアーマーを装着した姿

これは昔描いたコアガンダムにグレイズアインアーマーを装着した姿
にーやん@240eukrante 8362025年3月14日 08:30

それもうやってるんですよそこから派生という事です 過去ツイやスレの確認をして頂けると分かるかと思います

それもうやってるんですよそこから派生という事です 過去ツイやスレの確認をして頂けると分かるかと思います
にーやん@240eukrante 8772025年3月13日 21:39

デビルガンダムのアクスタ欲しい もしくはこれ印刷して

デビルガンダムのアクスタ欲しい もしくはこれ印刷して
にーやん@240eukrante 161358822025年3月13日 11:47

例の働く車合体ロボ 組み合わせで3パターンになったらいいな

例の働く車合体ロボ 組み合わせで3パターンになったらいいな
にーやん@240eukrante 393442025年3月12日 21:05

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
にーやん@240eukrante 131782025年3月12日 02:11

アーーーーーー!!マーーーーーー!!ゾォォォーーン!!

アーーーーーー!!マーーーーーー!!ゾォォォーーン!!
アーーーーーー!!マーーーーーー!!ゾォォォーーン!!
アーーーーーー!!マーーーーーー!!ゾォォォーーン!!
にーやん@240eukrante 5462025年3月11日 10:06

そして線画は出来たけど色を塗る気力が無くなったマイトカイザー…

そして線画は出来たけど色を塗る気力が無くなったマイトカイザー…
にーやん@240eukrante 1085002025年3月11日 10:00

これは昔描いたクワガタイタン

これは昔描いたクワガタイタン
にーやん@240eukrante 1458682025年3月11日 00:27

これは昔描いた合体ロボ 各車両が少しマニアックなやつだけで集まってる 中型車がメイン 主人公ロボのサポート役

これは昔描いた合体ロボ 各車両が少しマニアックなやつだけで集まってる 中型車がメイン 主人公ロボのサポート役
にーやん@240eukrante 4330113102025年3月10日 14:26

合体させてみたよ

合体させてみたよ
にーやん@240eukrante 1248722025年3月9日 18:36

初音ミク型ザク描いたよ

初音ミク型ザク描いたよ
にーやん@240eukrante 132025年3月2日 17:04

これは以前描いた俺カラミティ

これは以前描いた俺カラミティ
にーやん@240eukrante 31002025年3月1日 16:30

うちのガン達 長いこと使ってない バッテリーももうダメになってそう ドラムマガジンは錆びだらけ

うちのガン達 長いこと使ってない バッテリーももうダメになってそう ドラムマガジンは錆びだらけ
にーやん@240eukrante 052025年3月1日 11:29

キャンパスは回転できないし(やればやる程絵がクラッシュするのでやらない) 線の補正は無いし 地獄か

キャンパスは回転できないし(やればやる程絵がクラッシュするのでやらない) 線の補正は無いし 地獄か
キャンパスは回転できないし(やればやる程絵がクラッシュするのでやらない) 線の補正は無いし 地獄か
キャンパスは回転できないし(やればやる程絵がクラッシュするのでやらない) 線の補正は無いし 地獄か
にーやん@240eukrante 5412025年3月1日 11:27

これは昔板タブで描いた絵 ソフトはペインター6

これは昔板タブで描いた絵 ソフトはペインター6
これは昔板タブで描いた絵 ソフトはペインター6