メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
#ちょろいもんだぜ
マグネットコーティングしたガンダム
シューティングゲームの主役メカっぽく 変形するのはあまり意味は無い
昔描いたケリ姫
昔描いたラピュタパン ガワラ立ち カトキ立ち 永野版 近藤版
これは以前描いた魔神ミク
なんとなく後ろからの絵を描いたんだよ こういうアングル好きな人は少ないだろうなって思いながら そしたら足の裏が気になって描き直したの パース狂いがいくつかあるの今見ると恥ずかしい けど頑張って描いた絵でお気に入り
9年くらい前に描いたF91の後ろとオマケの前から
メカブトンとクワガッタン
ダイエットしたジ・オ
これは以前描いたプルツー 関節がポイント
人の顔描いて… 髪の毛のボリュームとかパーツとか何かくっつけて… ガンダムー
俺はこれでガンプラバトルに出るぜ
これは昔描いた… ……なんだこれ?
ガンダムの肩
リボンズ「これが僕のガンダムの試作機だ」
I字バランス流行った時の絵
ダブルゼータ
流れ
ガンプラバトルに出られるならこういう感じで出たいなー
何年か前に描いた俺ガン 気に入ってる
ガンバスター
あまり定規使っての下描きはしないんですけどコレは円の部分で使いました その後線画はフリーハンド