メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
これとこれでこれ作れないかなぁ……
俺が頑張って描いた絵もAIはいともたやすくこのように加工しやがる テメぇはどっかの大統領のスタンドか
守りたい このセンス
顔周辺だけちゃんと塗ってみた 相手がニンジャと分かるとメンポが出てくる
ドーモ! ネオジャパン代表 ニンジャガンダムです!
何でそこで止まるん?
みんな考える事は同じね…… 数年前に描いた #都道府県ガンダム だよ なんならネオ福岡を争う市区町村単位のバトルも発生したりしてね ネオ福岡を争うネオ北九州を狙う各ネオ区代表による戦いとか
F91はガンダムなのかどうかだと? 鉄仮面に決まっておろう!! 来い!ラフレシア! ドッキングだ!!
使徒ジュリエッタに蹴り飛ばされたエヴァ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分で考えて動くザク
今日も雨強そうですね…
うっひょーーー!!
ガンダムとパトレイバーがコラボするとこうなるに決まっておろうが!!
暑くなる前にエアコンの試運転しておきましょうね
変化
あらしのーなかでかがやいってーー
うっひょー!
テレビ見ながらラクガキロボ 1時間ちょい なんかもう透明パーツとかたくさんあったら何だっていい そういうの
ラクガキ こういうジャンクメカの寄せ集めみたいなロボとか嫌いじゃない
キュア…ミルキー!!
これは以前描いた俺イデオン 各メカと色付け絵
こういうテキトーなラクガキをした後にどこがどうなってるかな…って妄想するのが好き
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZガンダム
昔描いた俺ゲッター案