ツイマンガ
Toggle Menu
にーやん
@240eukrante
メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止。
51351 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
にーやん
@240eukrante
2590
20680
2022-12-03T11:02:36.000Z
1
旧世紀エヴァンゲリオン第1話です。
にーやん
@240eukrante
2011
7918
2022-12-02T11:29:12.000Z
1
東映版エヴァンゲリオン第1話です。
にーやん
@240eukrante
1697
7123
2022-12-01T11:14:40.000Z
1
魔道世紀エヴァンゲリオン第1話です。
にーやん
@240eukrante
4790
24214
2022-11-30T12:04:42.000Z
1
エヴァンゲリオン物語第1話です。
にーやん
@240eukrante
126
728
2022-11-29T10:36:04.000Z
1
お願い、イデにちからを!!
にーやん
@240eukrante
2757
14028
2022-11-29T10:10:42.000Z
1
エヴァンゲリオン第1話のようです。
にーやん
@240eukrante
2424
13634
2022-11-28T10:25:50.000Z
1
エヴァンゲリオン第1話です
にーやん
@240eukrante
247
939
2022-11-28T09:46:43.000Z
1
スレッタちゃん
にーやん
@240eukrante
52
375
2022-11-28T08:57:35.000Z
4
これは以前描いた魔法使いジオの中にガンダムがいたらいいなぁからのラクガキです。
にーやん
@240eukrante
185
1353
2022-11-21T09:37:50.000Z
1
ガンダム描くぞー って下描きしてたら…これ六神合t…
にーやん
@240eukrante
1
85
2022-11-14T01:47:53.000Z
1
何か描こうと…なんか細くなったな……
にーやん
@240eukrante
0
18
2022-11-13T10:22:35.000Z
1
サルのイジワルに困ってた牛糞ってなんだよ 何をされてたんだよ牛糞……
にーやん
@240eukrante
116
668
2022-11-12T15:25:50.000Z
1
これは3月ごろ描いたガンバスターです ギドドンガスがかわいいでしょ? あとウルトラセブンをロボットとしてカウントしてしまった
にーやん
@240eukrante
2
34
2022-11-12T14:43:28.000Z
1
バスト周辺だけ線画してみた 変形は考えないで好きに線を引いてみたよ
にーやん
@240eukrante
6
35
2022-11-12T14:19:40.000Z
1
いや さっきのどうでもいいツイートの件なんだけど 地球を征服しようとやってきた悪の宇宙人 だけど地球にはやたらめったら強いロボがいて…っての 大きさからしてまず太刀打ちできない感じで
にーやん
@240eukrante
529
3109
2022-11-08T19:27:54.000Z
1
これは以前描いたZガンダム49話です。
にーやん
@240eukrante
581
2997
2022-11-08T18:33:48.000Z
1
これは以前描いたガンダムマークツーです。
にーやん
@240eukrante
1
58
2022-11-07T05:31:20.000Z
1
下描きこれ そっからテキトーに線を引いた
にーやん
@240eukrante
3
50
2022-11-06T18:22:04.000Z
1
顔こんな感じ 頭は上下に少し動くくらいでほぼ固定
にーやん
@240eukrante
12
81
2022-11-06T18:01:37.000Z
1
こんな感じ 変形は考えて無い
にーやん
@240eukrante
4
43
2022-11-06T06:07:09.000Z
1
てきとー
にーやん
@240eukrante
8
108
2022-11-03T11:29:35.000Z
1
こういういい加減な絵を描くの好きです
にーやん
@240eukrante
16
151
2022-11-02T11:43:08.000Z
2
盾ガンダムは最初ただの出オチ漫画だったけど、変形させてロボットにしたのは線が少なく描けるのでたくさん描けると思ったからってのもあるんだよね。その辺はガンダムシールドの意味合い的にも合っていると思ったんだ。でも結局Gカイザーやら何やら出しまくってゴチャゴチャしちゃったけど
にーやん
@240eukrante
2
32
2022-10-29T12:46:28.000Z
4
リプで思い出した。溶けてたw タイヤ、パーツから離して入れてたはずなんだけどいつの間にかズレてたわ…… 知らない方に説明するとゼンマイで走る車がロボットに完全変形するプラモデルです。 説明書のこの内部メカ絵がかっこいいね!
1
...
29
30
31
...
111