ツイマンガ
Toggle Menu
にーやん
@240eukrante
メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止。
51351 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
にーやん
@240eukrante
573
2634
2022-09-03T21:05:06.000Z
1
オマケ
にーやん
@240eukrante
163
1432
2022-09-03T19:51:33.000Z
1
ネタ絵を描く時はね…頑張って下描きをするんだ…
にーやん
@240eukrante
6
226
2022-09-02T11:31:13.000Z
1
1分で描いたガンダムです
にーやん
@240eukrante
7
95
2022-08-30T21:56:36.000Z
1
ガンダムを少しアレンジしたのを描こうとしてる これが1つ目の下描き ここにアイデアとかを大まかに描き入れる この状態だと自分にしか分からないですね 次の下描きで更に詰めていきます
にーやん
@240eukrante
186
1206
2022-08-30T19:16:21.000Z
4
これは以前描いたガンダムの1シーンです
にーやん
@240eukrante
402
1798
2022-08-30T10:04:53.000Z
1
にーやん
@240eukrante
10
86
2022-08-28T08:22:30.000Z
2
嬉しいコメントたくさんきてこちらも嬉しいです。これ下描きこのように2回で描きながら変形考えました。線画完成まで40分。細かい部分は省いてのラフですけどね。 オマケで変形プロセス描きました。コメントで当ててきてくれた方々には嬉しかった^^
にーやん
@240eukrante
445
2548
2022-08-26T15:42:37.000Z
1
ガンダムとかができるまでの工程を描いてみました
にーやん
@240eukrante
6
77
2022-08-26T15:02:39.000Z
1
こんな感じで金型で出てきた時には内部にモノが入ってるとかをポンポン作ってるとか 昔のアニメでよく見た感じの 今なら3Dプリンターの方がリアリティあるかな
にーやん
@240eukrante
395
2419
2022-08-22T09:51:15.000Z
1
ガンダム第1話の最終回です。
にーやん
@240eukrante
208
1542
2022-08-22T09:21:38.000Z
1
ガンダム第1話の3話らしいです。
にーやん
@240eukrante
491
3096
2022-08-22T08:59:07.000Z
1
ガンダム第1話の2話と思われます。
にーやん
@240eukrante
40
431
2022-08-22T05:51:13.000Z
1
ヘーイ
にーやん
@240eukrante
590
3736
2022-08-22T02:48:13.000Z
1
ガンダム第1話だと思います。
にーやん
@240eukrante
3
74
2022-08-20T22:20:20.000Z
1
こんな雰囲気 後ろの荷台はシート後ろと通じていて中から移動できるしシートを倒す事もできる エアコンは無い ボルトの殆どを13mmに統一している
にーやん
@240eukrante
4
49
2022-08-18T17:06:17.000Z
1
だいたい手を描くのがめんどくさいんだよ…
にーやん
@240eukrante
18
473
2022-08-18T12:25:35.000Z
1
ダメだ細かすぎる…… ある種の刑だこれ すっげぇ
にーやん
@240eukrante
0
7
2022-08-17T16:53:56.000Z
1
回避!
にーやん
@240eukrante
79
591
2022-08-17T09:34:29.000Z
1
昔のフォルダ開いてると何故描いたか分からん絵が出てくる
にーやん
@240eukrante
23
369
2022-08-16T16:47:01.000Z
1
こういうギミックを考えるのが好きです
にーやん
@240eukrante
6
65
2022-08-16T09:29:17.000Z
4
例
にーやん
@240eukrante
12
85
2022-08-16T07:52:07.000Z
1
へたれガンダムをトレスしました こちらはフリーで置いておきます ご興味ある方は色塗りでお楽しみ下さい #塗り絵 #ガンダムぬりえ https://t.co/Yv5QBQqlPC
にーやん
@240eukrante
2
26
2022-08-13T13:29:24.000Z
1
タマロイドや魔神は頭に手足が付いてるデザインなんですよね。これは腕の付け根の位置や本体部分の顔の位置で違いがあると思っています。ロボダッチは右に入るでしょう。M&M'sのキャラも同じく。ポケモンのプリンは…どっちだ…??
にーやん
@240eukrante
155
788
2022-08-13T11:06:56.000Z
2
これは昔描いたニッパー ディメンションプライヤーが好きすぎた結果がこれだ!
1
...
32
33
34
...
111