高円寺人。創作系イラストサークルstudio南々西主催。PXIV https://t.co/xFzKy1PMNG BOOTH https://t.co/SxqZ0DmqF6 絵仲間や絵が好きな人大歓迎。フォロワー集めだけ・エロ・投資は無視します。

3873 フォロワー

お蔵出し『阿佐ヶ谷』昨日TVで阿佐ヶ谷って言う懐かしい地名が出てきたので発掘しました。今月24、25日はジャズストリート開催。街中ジャズの音楽が聞こえてきますよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart #土日はフォロワーさんが増えるらしい

お蔵出し『阿佐ヶ谷』昨日TVで阿佐ヶ谷って言う懐かしい地名が出てきたので発掘しました。今月24、25日はジャズストリート開催。街中ジャズの音楽が聞こえてきますよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart #土日はフォロワーさんが増えるらしい

お蔵出し(レア)『Men`s』大体イラスト描くと300枚に1枚描くかどうかのメンズです。だって描いてても可愛くないしね漫画だとちょこちょこ描いてます。見られませんが。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart #土日はフォロワーさんが増えるらしい

お蔵出し(レア)『Men`s』大体イラスト描くと300枚に1枚描くかどうかのメンズです。だって描いてても可愛くないしね漫画だとちょこちょこ描いてます。見られませんが。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart #土日はフォロワーさんが増えるらしい
お蔵出し(レア)『Men`s』大体イラスト描くと300枚に1枚描くかどうかのメンズです。だって描いてても可愛くないしね漫画だとちょこちょこ描いてます。見られませんが。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart #土日はフォロワーさんが増えるらしい

お蔵出し『隠れ家で乾杯』移住して7.5ヶ月な私ですが家以外で飲んだことがありません。…だって移動するの車使うんだものさて今日もいっぱい良いことあるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart

お蔵出し『隠れ家で乾杯』移住して7.5ヶ月な私ですが家以外で飲んだことがありません。…だって移動するの車使うんだものさて今日もいっぱい良いことあるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart

お蔵出し『材木座舞夏』誰?って言われるでしょうがまぁ、私のオリジナル漫画に出てくるキャラです巫女さんのバイトやっててちょっと策士の設定です。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart

お蔵出し『材木座舞夏』誰?って言われるでしょうがまぁ、私のオリジナル漫画に出てくるキャラです巫女さんのバイトやっててちょっと策士の設定です。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart

お蔵出し『朝霧の街』おはようございます。最近天気が良くないので気持ちも沈みがちです。明日は地元(三根)のスポーツ大会があります。ちょいと顔出してます。さて今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart

お蔵出し『朝霧の街』おはようございます。最近天気が良くないので気持ちも沈みがちです。明日は地元(三根)のスポーツ大会があります。ちょいと顔出してます。さて今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #Amazingart

お蔵出し『プール』これも7年前にpixiv sketchに描いたもの。確か水面こんな感じで描いてたなーと思い出しながら描いてた。さて、今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『プール』これも7年前にpixiv sketchに描いたもの。確か水面こんな感じで描いてたなーと思い出しながら描いてた。さて、今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

これも7年前にpixiv sketchに投稿したもの。絵ってどうやって描くんだっけなーと再々リブートしたてで何描けば良いんだろーとばかり思ってた。あと自分みたいなおっさんが絵を描いてて申し訳ない気持ちだった#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

これも7年前にpixiv sketchに投稿したもの。絵ってどうやって描くんだっけなーと再々リブートしたてで何描けば良いんだろーとばかり思ってた。あと自分みたいなおっさんが絵を描いてて申し訳ない気持ちだった#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

呼んだ?#ニャンコ先生

呼んだ?#ニャンコ先生

お蔵出し『ゴゴゴ』pixiv sketchに7年前投稿したもの10数年ぶりに絵を描き始めた頃の絵。久しぶり過ぎて色々リセットしてると実感してたさて今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『ゴゴゴ』pixiv sketchに7年前投稿したもの10数年ぶりに絵を描き始めた頃の絵。久しぶり過ぎて色々リセットしてると実感してたさて今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『教室の外』多分24年ぐらい前に描いた絵。これもお絵描き掲示板で描いたもの。昔はレイヤーなんて無かったからこう言う絵を描くのは結構頭を使ったものです(本人の感想です)#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『教室の外』多分24年ぐらい前に描いた絵。これもお絵描き掲示板で描いたもの。昔はレイヤーなんて無かったからこう言う絵を描くのは結構頭を使ったものです(本人の感想です)#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 141992024年10月1日 06:15

お蔵出し『ジャ、ジャーーン』おはようございます。急に寒くなってきました。天気も悪く、綺麗な日の出も見られません。今月、やる事多くて大変ですが、頑張ります今日も良いこと沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『ジャ、ジャーーン』おはようございます。急に寒くなってきました。天気も悪く、綺麗な日の出も見られません。今月、やる事多くて大変ですが、頑張ります今日も良いこと沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 111542024年9月30日 06:31

お蔵出し『原宿』今日で9月も終わり今年も残すところ92日。今年は八丈島移住と大きく生活を変えました。ずっと島に住めるよう今日も頑張らねば。今日も良いこと沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『原宿』今日で9月も終わり今年も残すところ92日。今年は八丈島移住と大きく生活を変えました。ずっと島に住めるよう今日も頑張らねば。今日も良いこと沢山あるよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

制作途中『残念でした水着でーす』まだまだ手を加えたいのですが、このままやってると家事もなんも出来ないので一旦中断。さて、家事をせねば。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;‾◇‾)┘#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

制作途中『残念でした水着でーす』まだまだ手を加えたいのですが、このままやってると家事もなんも出来ないので一旦中断。さて、家事をせねば。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;‾◇‾)┘#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 151512024年9月28日 21:36

懐古『Steedとビキニ』共有お絵描き掲示板より昔このバイク乗ってました。良い思い出がいっぱい在るんだけど大怪我しちゃって手放しました…実は密かに大型バイクの免許取ってハーレー乗りたいと思ってたんですがここ(八丈島)じゃどうするんだろう#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100

懐古『Steedとビキニ』共有お絵描き掲示板より昔このバイク乗ってました。良い思い出がいっぱい在るんだけど大怪我しちゃって手放しました…実は密かに大型バイクの免許取ってハーレー乗りたいと思ってたんですがここ(八丈島)じゃどうするんだろう#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100

『思案』色々塗りの研究中。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #奇跡の土日

『思案』色々塗りの研究中。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #奇跡の土日

研究作品『吉田さん、じっと見るのはズルいよ…』おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #奇跡の土日 #絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

研究作品『吉田さん、じっと見るのはズルいよ…』おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #奇跡の土日 #絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『頑張れ〜』#奇跡の土日 #絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『頑張れ〜』#奇跡の土日 #絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

『おはようございます』おはようございます なんか急に寒くなってしまって夏が恋しいです。塗りを色々研究中。今後色々試験的な塗りやってみます。さて今日も良い事沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

『おはようございます』おはようございます なんか急に寒くなってしまって夏が恋しいです。塗りを色々研究中。今後色々試験的な塗りやってみます。さて今日も良い事沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 131582024年9月25日 20:48

懐古『女子会』共有お絵描き掲示板よりかれこれ20年ほど前のイラストで256色・レイヤー無しでも楽しかったなー毎日寝る時間削って描いてた。やっぱり描いてて楽しいのが一番ですね。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

懐古『女子会』共有お絵描き掲示板よりかれこれ20年ほど前のイラストで256色・レイヤー無しでも楽しかったなー毎日寝る時間削って描いてた。やっぱり描いてて楽しいのが一番ですね。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『瀬戸内の海(イメージ)』お絵描き掲示板よりおはようございます。信じられないくらいの恐ろしい悪夢を見たので睡眠時間の割にクソ眠いです。…しかし夢でよかった。今日も良い事沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『瀬戸内の海(イメージ)』お絵描き掲示板よりおはようございます。信じられないくらいの恐ろしい悪夢を見たので睡眠時間の割にクソ眠いです。…しかし夢でよかった。今日も良い事沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『鶴岡八幡宮』大銀杏倒れる前の写真の設定イラスト。せっかくの3連休でしたが体調不良だったり、仕事したり…。それでも仕事は待っている。逃げずに頑張ろう今日も良い事沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『鶴岡八幡宮』大銀杏倒れる前の写真の設定イラスト。せっかくの3連休でしたが体調不良だったり、仕事したり…。それでも仕事は待っている。逃げずに頑張ろう今日も良い事沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

制作途中今日から3連休なんですが体調崩してベッドでうだうだしてます。ちょっと色々と大変なこともあり凹み中。ストレス溜まると絵を描きたくなるのは昔から変わらないな…。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

制作途中今日から3連休なんですが体調崩してベッドでうだうだしてます。ちょっと色々と大変なこともあり凹み中。ストレス溜まると絵を描きたくなるのは昔から変わらないな…。#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『プール』おはようございます20年ほど前にお絵描き掲示板で描いた絵。レイヤー無しUndo1回。フィルター無いから光の加減は本人のセンス次第。毎日寝る間を削って投稿してました。さて今日も良い事沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『プール』おはようございます20年ほど前にお絵描き掲示板で描いた絵。レイヤー無しUndo1回。フィルター無いから光の加減は本人のセンス次第。毎日寝る間を削って投稿してました。さて今日も良い事沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 272872024年9月11日 05:45

お蔵出し『冬服』おはようございます夏が終わってしまい、シルバーウィークも小ぶりな連休なので楽しみは冬のボーナスのみとなってしまいました。さて、今日も良いこと沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『冬服』おはようございます夏が終わってしまい、シルバーウィークも小ぶりな連休なので楽しみは冬のボーナスのみとなってしまいました。さて、今日も良いこと沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100