高円寺人。創作系イラストサークルstudio南々西主催。PXIV https://t.co/xFzKy1PMNG BOOTH https://t.co/SxqZ0DmqF6 絵仲間や絵が好きな人大歓迎。フォロワー集めだけ・エロ・投資は無視します。

3873 フォロワー

お蔵出し『さよなら夏、こんにちは秋』およそ20年前ぐらいにお絵描き掲示板で描いたイラスト。レイヤーなし。Undo1回のみ。気に入ってた絵だけど今見ると古臭いなーさて今日も良いこと沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『さよなら夏、こんにちは秋』およそ20年前ぐらいにお絵描き掲示板で描いたイラスト。レイヤーなし。Undo1回のみ。気に入ってた絵だけど今見ると古臭いなーさて今日も良いこと沢山在るよ#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『Rainbow in my soul』『バカンスはいつも雨(レイン)』今でも聴くと心はタイムスリップ出来ます。(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #リアルフォロワー

お蔵出し『Rainbow in my soul』『バカンスはいつも雨(レイン)』今でも聴くと心はタイムスリップ出来ます。(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)#絵描きさん交流会 #イラスト好きとつながりたい #絵描きさんフォロバ100 #リアルフォロワー

朝から金ローの『天空の城ラピュタ』観た。かれこれ40年近くも経つ映画だとは思えない。コレが全部手描き手塗りの作品だとは…岡田斗司夫チャンネルで色々変な知識植え付けられたせいでシータをややエロい目で見てる自分が嫌(どんどん胸が大きくなる問題)でも名作だなー

朝から金ローの『天空の城ラピュタ』観た。かれこれ40年近くも経つ映画だとは思えない。コレが全部手描き手塗りの作品だとは…岡田斗司夫チャンネルで色々変な知識植え付けられたせいでシータをややエロい目で見てる自分が嫌(どんどん胸が大きくなる問題)でも名作だなー
朝から金ローの『天空の城ラピュタ』観た。かれこれ40年近くも経つ映画だとは思えない。コレが全部手描き手塗りの作品だとは…岡田斗司夫チャンネルで色々変な知識植え付けられたせいでシータをややエロい目で見てる自分が嫌(どんどん胸が大きくなる問題)でも名作だなー
朝から金ローの『天空の城ラピュタ』観た。かれこれ40年近くも経つ映画だとは思えない。コレが全部手描き手塗りの作品だとは…岡田斗司夫チャンネルで色々変な知識植え付けられたせいでシータをややエロい目で見てる自分が嫌(どんどん胸が大きくなる問題)でも名作だなー
朝から金ローの『天空の城ラピュタ』観た。かれこれ40年近くも経つ映画だとは思えない。コレが全部手描き手塗りの作品だとは…岡田斗司夫チャンネルで色々変な知識植え付けられたせいでシータをややエロい目で見てる自分が嫌(どんどん胸が大きくなる問題)でも名作だなー

『ん?何?』コミティア参加の皆様お疲れ様でした。私も来年ぐらいは参加したいものです#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

『ん?何?』コミティア参加の皆様お疲れ様でした。私も来年ぐらいは参加したいものです#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

制作途中『残念でした水着でーす』おはようございます今日も素晴らしい1日が始まりますよーあ、今BAYFM78聴いてますが、我が故郷の富山特集中年末か年始に帰る予定。富山の魚は美味しいよー#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

制作途中『残念でした水着でーす』おはようございます今日も素晴らしい1日が始まりますよーあ、今BAYFM78聴いてますが、我が故郷の富山特集中年末か年始に帰る予定。富山の魚は美味しいよー#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『シメントリー』3連休2日目 ま…まだだ!まだ1.5日有る 今日の予定早朝 ドライブ ~09:00 ウダウダ~10:00 遅めの朝食~12:00 部屋の掃除と諸手続き~13:00 洗車(2日連続)~14:00 海遊び(釣り?・シュノーケリング?)18:00~ 花火大会#絵描きさん交流会

お蔵出し『シメントリー』3連休2日目 ま…まだだ!まだ1.5日有る 今日の予定早朝 ドライブ ~09:00 ウダウダ~10:00 遅めの朝食~12:00 部屋の掃除と諸手続き~13:00 洗車(2日連続)~14:00 海遊び(釣り?・シュノーケリング?)18:00~ 花火大会#絵描きさん交流会

お蔵出し『JUMP』おはよーございます今日も良い事沢山あるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会#ART祭 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『JUMP』おはよーございます今日も良い事沢山あるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会#ART祭 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『高円寺むげん堂』 #見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『高円寺むげん堂』 #見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

制作途中おはようございます。今日で7月が終わってしまいますね。今年もあと5ヶ月…日の経つのが恐ろしく早いのですが給料日は何故来るのが遅いのでしょう?…ましてやボーナス日など…ryさて、今日も良い事沢山あるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会

制作途中おはようございます。今日で7月が終わってしまいますね。今年もあと5ヶ月…日の経つのが恐ろしく早いのですが給料日は何故来るのが遅いのでしょう?…ましてやボーナス日など…ryさて、今日も良い事沢山あるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会

お蔵出し『夏休み』今日もアゲていきましょう(='∀`)人('∀`=)沢山良い事あるよ#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『夏休み』今日もアゲていきましょう(='∀`)人('∀`=)沢山良い事あるよ#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

今朝の日の出おはようございます。皆さんにも八丈島の朝陽をお裾分けです。今日も良い事沢山あるよ#八丈島でgo

今朝の日の出おはようございます。皆さんにも八丈島の朝陽をお裾分けです。今日も良い事沢山あるよ#八丈島でgo

お蔵出し『或る夏の冒険』おはようございます今日も暑くなりそうです。もう、ボーナスが消えて今月の給料も消えて早くも来月の給料が待ち遠しい…。さて、今日も良い事沢山あるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会

お蔵出し『或る夏の冒険』おはようございます今日も暑くなりそうです。もう、ボーナスが消えて今月の給料も消えて早くも来月の給料が待ち遠しい…。さて、今日も良い事沢山あるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会

お蔵出し『初披露』コピック画おはようございます帰省4日目。今日は午後から横須賀まで演りに行ってきますさて、今日も良い事いっぱいあるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会

お蔵出し『初披露』コピック画おはようございます帰省4日目。今日は午後から横須賀まで演りに行ってきますさて、今日も良い事いっぱいあるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会

お蔵出し『昨日の返事』おはようございます帰省3日目。今日は奥さんとどこか出掛けようかと思ってます。どこ行こうか真剣に悩むなー。さて、今日も良い事沢山あるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会

お蔵出し『昨日の返事』おはようございます帰省3日目。今日は奥さんとどこか出掛けようかと思ってます。どこ行こうか真剣に悩むなー。さて、今日も良い事沢山あるよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 141002024年6月29日 08:59

『オフショア』#奇跡の土日 #絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100 #事前判断

『オフショア』#奇跡の土日 #絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100 #事前判断

お蔵出しペーパークラフト『ポケモン』前回のアーニャが好評でしたので更に。数年前に作ったもの。もちろん型紙なんかは無いので1品モノですw#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出しペーパークラフト『ポケモン』前回のアーニャが好評でしたので更に。数年前に作ったもの。もちろん型紙なんかは無いので1品モノですw#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 271792024年5月16日 00:34

波をチマチマ描いてるのはカロリー使いました。 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ #絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

波をチマチマ描いてるのはカロリー使いました。 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ #絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

ラテアート『ハート』32日目。実物はもうちょっといい感じですよ( •̀ .̫ •́ )✧

ラテアート『ハート』32日目。実物はもうちょっといい感じですよ( •̀ .̫ •́ )✧

お蔵出し『水着、…どお?』 コピック画さてGW1日目。今日から帰省します。暫しのお別れ八丈島 また戻ってくるよ

お蔵出し『水着、…どお?』 コピック画さてGW1日目。今日から帰省します。暫しのお別れ八丈島 また戻ってくるよ
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 121142024年4月26日 05:57

お蔵出し『夏が来る』お八丈島 明日からGWですよ。しかも今朝は綺麗な朝陽が見られて気分もアゲアゲです。昨日久しぶりに新作イラスト再開しましたが下手すぎて世に出せませぬ何だかなーさて週末今日も沢山いい事いっぱい有るよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会 #八丈島でgo

お蔵出し『夏が来る』お八丈島 明日からGWですよ。しかも今朝は綺麗な朝陽が見られて気分もアゲアゲです。昨日久しぶりに新作イラスト再開しましたが下手すぎて世に出せませぬ何だかなーさて週末今日も沢山いい事いっぱい有るよ#illustshare #絵描き人 #絵描きさん交流会 #八丈島でgo

お蔵出し『入道雲』お八丈島 昨日休肝日のつもりでしたが今日やります( •̀ .̫ •́ )✧夜中、凄い風の音に目を覚ましました。これが台風の時には一体どんな風が吹くのだろう…さて、今日もいい事いっぱいあるよ#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『トランペット』おはようございます昨日までいい天気だったのに今日は生憎の天気で窓から見える景色もどんよりしててチョイと怖いくらいですさて、今週も良い事いっぱいあるよ#絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『イチゴショート』おはようございます昨日は呑みすぎました。って事で今日は休肝日。このまま呑まない人になれないかなー#illustshare #絵描き人 #八丈島でgo