なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f

漫画をジャンプルーキーに投稿しつつ「百年後」「海がみえる」という漫画をUPコミックさん@UP_comics のほうから数々の電子書籍で配信しております。https://t.co/6Hub8ISwoz

3619 フォロワー
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 002026年3月29日 17:52

よよっと

よよっと
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 132025年10月27日 00:57

今日は晴れるかな

今日は晴れるかな
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 11682025年6月20日 20:24

若い頃バンドやってた頃ギター下手でしたが、好きだから毎日夢中になって何時間も弾いてました。でも何時間弾いても下手なんですよね笑。独学だったからかも知れないけど独学で上手くなる人もいる。おそらく自分は教えてもらった方がいいタイプだったんでしょうね。

若い頃バンドやってた頃ギター下手でしたが、好きだから毎日夢中になって何時間も弾いてました。でも何時間弾いても下手なんですよね笑。独学だったからかも知れないけど独学で上手くなる人もいる。おそらく自分は教えてもらった方がいいタイプだったんでしょうね。
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 182025年6月16日 21:53

お疲れ様です 今日は肉じゃがいつもよりうまくいった 夜ごはん美味いと幸せっスね〜

お疲れ様です 今日は肉じゃがいつもよりうまくいった 夜ごはん美味いと幸せっスね〜
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 12642025年6月3日 12:22

ただ生きるために戦う。 そういうヒーローものも描いてみたい気もします。

ただ生きるために戦う。 そういうヒーローものも描いてみたい気もします。
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 0122025年5月19日 23:16

「ひまわり」 新宿バリケード 懐かしい子供の頃の気持ちになれる曲ですアコギのサウンドも素敵です

「ひまわり」 新宿バリケード 懐かしい子供の頃の気持ちになれる曲ですアコギのサウンドも素敵です
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 052025年4月22日 21:58

緑が綺麗です

緑が綺麗です
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 7602025年4月4日 01:08

よし!手描きのポスカ4枚目も完成これで、"魔法の生活二周年祭"に出展するための作品の準備は全て完了です

よし!手描きのポスカ4枚目も完成これで、"魔法の生活二周年祭"に出展するための作品の準備は全て完了です
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 0112025年3月14日 18:20
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 002025年2月14日 11:16

去年ハロウィン用に描いた絵ですこのキャラは今回描いた漫画「俺派ロック」に登場するヤジマエイです

去年ハロウィン用に描いた絵ですこのキャラは今回描いた漫画「俺派ロック」に登場するヤジマエイです
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 0142024年11月19日 12:31

こちらはマサタカさん が描かれたオリジナルの絵です

こちらはマサタカさん が描かれたオリジナルの絵です
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 8322024年10月30日 23:05

ハロウィンイラストっぽくないですが描き終えました〜#ハロウィンイラスト

ハロウィンイラストっぽくないですが描き終えました〜#ハロウィンイラスト
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 2182024年8月19日 23:42

元の絵はこちらです崇高でヤンチャな素晴らしいイラストです

元の絵はこちらです崇高でヤンチャな素晴らしいイラストです
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 7272024年6月19日 23:01

皆様お疲れ様でございます。再びUPコミック様 から配信していただく「百年後2巻」の準備がもうすぐ整います今回は本編の最終回のあとにスピンオフの新作短編漫画「ノア」(20P)をオマケとして付けますまた配信の時にご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします

皆様お疲れ様でございます。再びUPコミック様 から配信していただく「百年後2巻」の準備がもうすぐ整います今回は本編の最終回のあとにスピンオフの新作短編漫画「ノア」(20P)をオマケとして付けますまた配信の時にご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 392024年3月29日 23:46
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 5352024年3月22日 19:52

今日は咲き始めた桜をチラリと見ることができ嬉しくなりました。

今日は咲き始めた桜をチラリと見ることができ嬉しくなりました。
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 171012024年3月3日 23:37

空気中を舞う花粉たちを水まきで全て落とせたらなあ…なんて思います。

なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 4282024年2月26日 13:24

冬は終わったように感じますが、まだまだ朝とか寒いですね厚手の上着が必要です。それにしても今年は東京はあまり雪は降らなくて助かりました。東京に雪降りまくるとそれはもう大混乱になりますからね〜。

冬は終わったように感じますが、まだまだ朝とか寒いですね厚手の上着が必要です。それにしても今年は東京はあまり雪は降らなくて助かりました。東京に雪降りまくるとそれはもう大混乱になりますからね〜。
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 7412024年2月22日 23:25

万年筆で絵を描いてみました。 つけペンに比べるとちょっとインクが出すぎるかも。でもたまにはいいかもですね。

万年筆で絵を描いてみました。 つけペンに比べるとちょっとインクが出すぎるかも。でもたまにはいいかもですね。
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 002023年12月28日 17:45

carmineさん のクリスマスイラストカード滑り込みセーフいただきましたよ〜めっちゃかわいい超ステキ

なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 042023年10月31日 08:57

やっとペン入れ完成しました なんだかんだで48ページになりましたあとは仕上げのみです

なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 171482023年1月24日 11:03

ホットを飲んでホッとしたい……自分で言って寒くなりました

ホットを飲んでホッとしたい……自分で言って寒くなりました
なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 012022年12月31日 22:53

皆様2022年は本当に色々とありがとうございました。来年もお元気で。よいお年を。

なかたこつぶ@0bVF1uzDv66jz9f 002022年12月24日 12:56